MHW渾身のアプデ マム・タロト、失敗する
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・部屋ごとにクエスト進行度を共有するレイドボス仕様
・強い発掘武器を手に入れるためにはクエスト進行度がマックスの状態でクエを回すのが最高効率
・そのため他パーティが進行度を上げるのを待つ寄生が大量発生
・進行度の高い集会所を探して飛び回る"ゆうた渡り"も発生
・救難信号は不可
・マム・タロト戦も序盤のエリア1がつまらない
集会エリアに行く意味がないと不満が募った結果、ガチガチに縛ってクソ使用になった模様 既にpswは必要とされてない
モンハンwが証明してしまったからな 他のパーティのリアルタイム実況があるからわりと共闘感はあった
ドラゴンズドグマのウルドラゴンみたいな感じ 適度に強くて緊張感あってよろしい
演出とBGMも熱い こんなんだったら16人が集会所で一斉に受注してヨーイドンさせたほうがよかった
乞食割り込みが多すぎて嫌になる 発掘、まむたろ自体はいいんだけどな
レイドが無駄なのと集会所からしか受けられないのと初めの痕跡集めがいらん 乞食ゆうても達成度は人それぞれ違くない?
途中で集会所入ってきた人たち達成度は一からじゃないの?
んでさっさと大角破壊されたらまた完全に一からだし、
達成度もたいしてあがってなくて報酬糞じゃない?
野良したことないからはっきりわからんが。。。 問題はせっかく達成度を進めていても、
途中で集会所からセッション不良で落とされたら、
また同じ集会所に戻っても落ちる前まででの達成度で報酬が支払われ、
一からの仕切り直しをさせられるところ。
だからやはり達成度はみんな別々だね。
じゃないとわざと集会所でて報酬もらい、を繰り返し出来るし(笑) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています