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最近のゲームのグラって「実写より綺麗」のラインを通過して感動が無くなってきてないか
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/22(日) 06:24:54.51ID:znOJt4/0d
解像度とかポリゴン数は極まって一目で粗さが分かるようなものはほとんど無くなってしまった
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/22(日) 06:26:02.60ID:znOJt4/0d
物理ベースライティングのゲームはどれもほとんど差が感じられない
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/22(日) 06:27:55.29ID:znOJt4/0d
PS5世代になってもじっくり見ないと分からないような進化しかしないんじゃないか
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/22(日) 06:53:21.49ID:WWnlAOge0
次世代向けの技術デモとか見ても大して感動しないな
0005名無しさん必死だな
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2018/04/22(日) 07:02:08.47ID:O8nejmCo0
つかド派手高精細フォトリアル路線最高峰のハリウッド映画が完全に無感動頭打ち状態じゃん
0006名無しさん必死だな
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2018/04/22(日) 07:24:14.63ID:FSgUS+R80
グラが与える感動が頭打ちになったので
中身で勝負するしかなくなった
洋ゲーは前世代でそっちに方針転換してたけどな
PS4持ってないくせに口だけはPS派の虫だけが
グラグラ言ってるのマジ滑稽
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/22(日) 07:33:09.30ID:i0GTEPE70
>>6
出るゲームは和洋問わずグラすげー言ってるよな
実はあいつらもグラの違いなんてよくわかってないんじゃないかな
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/22(日) 07:45:04.31ID:40tqy1E/d
操作状態になったらなんかしょっぱいのはいつまでも変わらないね
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/22(日) 08:04:11.43ID:tI8MUMhzM
感動はともかくゲームとしての視認性や快適性を犠牲にしてまで高画質高精細である必要はないとは思うかな
見た目が綺麗になった反面、オブジェクトのリアクションが退化したデッドラみたいな事例もあるし
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