|/-O-O-ヽ|「さーてと、とりあえずこのストップ高の株をだな、明日買うブヒよ」
|/-O-O-ヽ|「俺は株のプロブヒぞ、任天堂DSにより育てられた者だ。勝てるぜ、勝てるブヒぞ」
|/-O-O-ヽ|「よし、昨日のあの株よりつきで刺さってるブヒな」
株「↓」
|/-O-O-ヽ|「!!?」
株「↓↓」
|/-O-O-ヽ|「ブ、ブビバ…」
|/-O-O-ヽ|「ブビ!こんな時はナンピンすりゃいいブヒ!」
株「↓↓↓」
ポートフォリオ「含み損益-186750円」
|/-O-O-ヽ|「ヴビイー!!!もう限界!損切りブヒ!!」
|/-O-O-ヽ|「ど、どうしてこんなことに…」
わたし「あんた馬鹿わねえ、ゲームなんぞアテになるわけないじゃないの」
|/-O-O-ヽ|「任天堂ハードに出た物は絶対的に正しいブヒよ!」
わたし「俺なんかZAI立ち読みしてNISAでミニ株やボロ株ちょいっと買って含み益出てるわよ?」
|/-O-O-ヽ|「」
わたし「あーあ、ナンピンとかS高買いとか馬鹿馬鹿しいわねほんと、おばかさん」
|/-O-O-ヽ|「ヴビビビビビビバ」
わたし「あたしはKDDI10株小僧寿し100株、どっちも儲けてるわよ。小僧寿しなんて今日はストップ高したわよおほほほ」
|/-O-O-ヽ|「」←貯金とか年金ほとんど無くなって失神した
わたし「あー小僧寿しうめえわよ、KDDIの配当金もおいしわね」