任豚さん、スプラトゥーン2のver.3配信告知が来るも全く話題にしない
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カーリングボム
Rボタンを一瞬だけ押して離したとき、爆発による塗りの半径やダメージを与える範囲を縮小しました。
Rボタンを押し続けている時間に応じてボムが大きくなり、移動中の塗りや、爆発による塗りやダメージを与える範囲が広がるようにしました。
Rボタンを押し続けている時間に応じて、使用後のインクが回復し始めるまでの時間が短くなるようにしました。
カーリングの使い勝手だいぶ変わりそうだな
ノンチャボムはあくまで移動用、フルチャボムで迫撃しろってところか カーリング弱体化されたのかよく分からん
移動手段メインで使ってた人達は影響なさそうだがイカニンジャの方が辛そう 今までより距離取らないとダメージ食らう可能性でてくるのか >>8
その代わりチャージする前隙ができるからそこを突けってことかねぇ
>>7
ほぼノーリスクで敵陣への塗りこみとあわよくばキルまで拾えてたから遠くからの攻撃手段としては弱くなったんじゃないかな >>6
遅すぎ
今までの設定きちがいだろ
なんで貯めたら飛距離が減るんだよっていう カーリングは長おしで距離伸びるように調整しろって言われてたけどそれよりもしかしてこっちの方がいいんじゃね?
成功したら天才だわ
失敗したら叩くけど ハイパープレッサー
ダメージを約10%減らしました。
スタート地点のバリアの中で使用した場合、バリアの外に押し出されるようにしました。
クソ調整だな >>11
爆発するまで進むようになっているため
持っている時間が長いほど進まなくなるとか 相手にカーリング三枚いたら試合にならないからな
弱体化はしゃーなし 広いところだとカーリングで暴れまわってるだけですげーことになるからな
だからといって段差だらけだとそれはそれで糞ステになるという
糞しかねえじゃん カーリングは移動に使える
相手に当たる、ダメージが当たる、足を取れる
って盛りだくさん過ぎたからしゃあない カーリングもっと弱くしとけよ
1のチェイスくらいでいいわ 弱体化
・イカニンジャ
・カーリングボム
・ハイプレッサー
・ホットブラスター(SP必要ポイントアップ)
・バケットスラッシャーデコ(SP必要ポイントアップ)
・バレルスピナー(SP必要ポイントアップ)
他は大体上方修正
なかなか対処早いんじゃない 弱体化だけじゃなく強化もしっかりしていくスタイルの開発マジで貴重だわ カーリング結局チョン押しで塗れる直線距離は変わってないんだろ
ダメだろこれ >>23
スプリンクラーは塗り面積減少してるそれ以外の使い勝手は向上したが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています