ダークソウル買ったけど難しすぎワロタwwwwwww
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やっと牛頭倒したけどこれ詰む奴いるだろwwwwwwww フロム・ソフトウェア
PSユーザーは高い難易度出すと飛び付くが、すぐに投げ出す。そしてすぐに次の新作を欲しがる為、消費としては上客。
http://blog-imgs-65.fc2.com/n/e/o/neon1/ps3tou.png
箱ユーザーは高い難易度でも出足は遅いが情報共有を行うことで一定期間でほぼ同時期に多数のクリア者が出る。
http://blog-imgs-65.fc2.com/n/e/o/neon1/360hi.png 牛頭デーモン懐かしいな
でも一番詰んだのは鐘のガーゴイル2匹 懐かしいなー
最初は確かに苦戦するけど、すぐ慣れる 俺もブラッドボーン開始10分で詰んだ(´・ω・`) 不親切に理不尽にすればコア層がほめてくれるから楽だな
攻略サイト見ながらじゃないと初見殺しくらいまくんの糞 牛頭自身そこまで強くないからな
周りのワンコがウザすぎるから先に仕留めたら楽だよね ブラボの聖杯のほうが難しいけど
あれはそういうの好きな人向けたコンテンツだな >>15
そもそもダクソ自体はソウルシリーズの中では簡単な部類
逆にブラボは色々意地悪な部類 犬のデーモンとガーゴイルが鬼門
さらにアノロンのボスも鬼門
そいつら倒せたらあとは楽勝 公王はそこまでにきちんと強化できてたらそんなに苦戦するボスじゃないけどなー
縛りやるとかなりの難敵だけど ダークソウル自身は気付かせる気がないけど、抜け道が沢山あるから言うほど難しくないし,
そういうちょっと気づけばスルスル行けるくらいのレベルデザインが評価される理由 難しいとは聞いてたけど理不尽な感じもあるな
絶対に初見ならやられるとことかありすぎだわ >>24
アクション性もゲームバランスもデモンズから下がってるからな
序盤の探索はおもしろいけど 細い足場から振り子鎌で落とされるトコがきつかった思い出 DARK SOULS123BloodborneデモンズソウルそれぞれDLCこみで全てやったけど
個人的に1番面白かったのはDARK SOULSだったな >>25
というかデモンズをやった人に向けたゲームとして作られた感じがある。
出た当時も理不尽とか色々言われてたが、アプデが散々あった後も理不尽言ってる奴はこのゲームがどういう触れ込みのゲームか完全に忘れてる キツイんならレベル上げるか白ファン呼べばいいやんけ 新規はダクソの基礎的な動作を知るまでは辛いだろうな
リマスター版楽しみだわ ダクソは確かに死にまくるんだけど、何度でも挑戦したくなるのが不思議だ >>28
いやデモンズとの差別化がテーマだと思う
少なくとも出たばかりの頃はデモンズファンからはかなり不評だったし
もしデモンズファンの望む続編作るならアクション性高めることは絶対外せなかった
ブラッドボーンとダクソ3はデモンズ感ある 発売当初の呪いはあれだけど別に理不尽ではなかったよね
地味にレベル上げれば誰でもクリア出来たんじゃないの? ダクソ3が一番難しく感じた
ブラボはどんなボスでも決まったパターンで楽に倒せるがダクソ3の無名の王なんか難易度高すぎる ブラッドボーンで本当に難しいのはカンストローレンスくらいだからな。あれは理不尽としか言いようがない
カンストゴースは楽しいんだがな アプデ前の最初のダクソは巨大オーンスタインの槍串刺しはダメージもかなり多め、4人の公王も今はかなり簡単になってる、イザリスのジュラシックパークももっと凄かったし
ダクソ3DLC3のアプデという名の難易度緩和といい、ちょっと釈然としないよね。
お前ら、高難易度って言われてるゲームやってるんだよ?ってなる 難しいしのか理不尽なのかは
個人差があるとして
死にまくって同じ箇所を何度もプレイするうちに
飽きてしまうって傾向が強い アプデのたびにヌルくなってくのはなんだかなぁと感じることもある
ブラッドボーンは比較的ヌルゲー化されてないから棲み分けかね
発売してすぐにやったやつと完全版でやったやつじゃ難易度別ゲーレベルw ダクソは敵のモーションもっさりだから慣れれば楽だよ
ダクソ2,3は素早い敵増えすぎてあまり好きじゃない 贈り物万能鍵で始めて
祭祀場→黒い森→不死教会→病み村→センの古城→神の地→オンスモここでダレる
これが俺のテンプレ ダクソの対人戦で、俺はかくれんぼして侵入者が諦めて帰るまで松男なんだぜ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています