画面の綺麗さ以外でPS4世代のゲームの進化を感じられたこと
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
が無い
フレームレートも結局30fpsばっかりになったし psstoreはサクサクになったけどこれはゲーム関係無いし 配信ができるようになった
まあゲームとは関係ないがw マイクラの統合版やCSエディションだけでも色々感じまくり PS4ともかくONEはオンラインプレイ時のNPCの同期とか進化してんじゃね
まあゲーム機本体と言うより鯖の恩恵だけど 配信機能くらいかな
あと、進化というか画面が暗くなった ファーポイントのVR+シューティングコントローラーにFPSの未来を感じた 今世代の特徴はビジネスモデルの変化じゃないかな
ゲームの内容はあんま進化してないと思う 対戦人数が64人になったのがでかい
パーティー前提も PS3の時はPS2では出来ない事が色々出来るようになって次世代感が有ったけどPS4はそんなに無いな ゲーム機内に掲示板を持てるようになって、セッションとかがやりやすい 配信は便利だけど、結局PCから配信した方が便利だしなあ どこでも中断と、シェアプで自分の家で人のうちに集まったようにプレイできる 配信もようつべやらニコニコやら一気に見れるのも楽で良い
フレンドの様子が動画で見れたり、そのままセッションに行けるので自分の家で誰かとプレイが自然 PSNが有料になって不具合が減った
いや、減ってねえ ps4 のコントローラーはちょっと床におくだけでr2ボタンを暴発するのがくそ >>2
CPU能力じゃないかもしれないが
そういうのもありだと思う
wiiもswitchぐらいの速さで起動してたら
チャンネルが今もあったかもしれない 配信機能なんてあったんかいな
調べたら箱もあるみたいだし シェアプレイ コントローラのタッチパネル&ライト
どれもいらねー機能 グラフィック以外ゲームの進化ってPS3もしてないのでは FPSのオン人数がPCに標準的なもんに追いついたな
PS3版BF3とかたしか24人だったし
初期の頃に発売されたMOHABはたしか12人とかそんなもんだったし 逆にオフラインで画面分割プレイできるゲームがほぼ壊滅してて悲しい 出来ないことが出来ることが最高になったこと。
具体的には何かわからないbyCM 後ソフトのフルインストールだな
PS4になってから読み込みレンズの故障に怯えなくて良くなった >>14
著作権がね
ヘタしたらアカウント凍結だし
PS4からなら配信できる=メーカー公認だからね WiiUソフトのゼルダBotWが絶賛されちゃうくらいだからな 360の防衛軍4からPS4で4.1と5やると
オブジェクトふえててパワーアップを感じるわ
こういう方向にスペックさいてほしいね >>33
PS4保護機能対象外からの無慈悲な垢バンはザラやで FF15のエンディングとか大惨事やった >>36
そうなんだ
俺PS4から800近い動画投稿してるけど何の問題もないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています