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PUBGが後発フォートナイトに完全敗北した理由は、PS4版を出さなかったからでは?
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0001名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 15:52:19.63ID:+fnOD8c60
PUBGをハブる

ハブられたPS4ユーザーが仕方なくフォートナイトを始める

意外と面白い

口コミで広まり、ムーブメントに

ついに箱やPCユーザーもフォートナイトを始める

中国以外でPUBG完全敗北

やっぱり7000万台普及してるハードをハブらない方が良かったな
他のデベロッパーもPUBGの失敗に学び今後はPS4をハブらなくなるのかもね
0002名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 15:53:48.00ID:dPHEBv5nH
それとPUBG=チーターのすくつ(なぜか変換できない)という印象
0003名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 15:57:10.48ID:6+DJ1h5A0
1試合が長いのが原因だろ
PUBGは1試合の大半の時間芋って過ごすからテンポ悪い。楽しい時間が少ない。
これをフォートナイトは改善して覇権になった
0004名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 15:57:15.18ID:Jj6tNSQed
中国チーターのせい
0005名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 15:58:04.62ID:UkVagYpgp
そういやフォートナイトはチーターが出たっていう話聞かないな
そりゃPUBG終わりますわ
0006名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 15:58:28.67ID:5PuvOWiQ0
フォートナイトも中国でサービスそろそろ開始するんじゃなかったっけ
まぁ中国人は隔離するべきだと思うけど
0009名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 15:59:58.15ID:xNY1HHkcr
カジュアルなバトルロイヤルが欲しいという声はちょいちょいあったからな
そらこうなるよ
0012名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 16:05:50.11ID:pXycnrXU0
PUBGはPC版だけで完全勝利やぞ
フォートナイトは無料でばら撒いてるから微妙だけど
0013名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 16:07:00.93ID:MPX3DFvg0
フォートナイトってswitchの性能だと無理かね?
0014名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 16:11:12.06ID:UwQG3bV60
ソニーが箱のゲームプレビュー同等の事を許可しないのが原因
0015名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 16:12:32.60ID:I35gXnQ60
最近は何か流行ったらすぐにSwitchで出せないことを確認するのがゴキブリの恒例行事ね
0017名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 16:13:11.88ID:DczJbYGK0
スマホじゃ荒野行動に負けて
フォートナイトを引き合いに出されて裁判でも敗北必至
PUBG完全に終わりやね
0022名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 16:16:49.52ID:D5z4AC58p
>>13
スペック的に無理だし
全員無線でバトルロイヤルとか完全に無理だろ
0023名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 16:16:54.13ID:lK2RjAJzK
フォートナイトで満足しているしPUBGはPS4にいらないな、もう。
0030名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 16:34:33.82ID:Jg8On8k50
日本鯖出来たおかげでかなりチーター減ったけど遅すぎだよな。
あと先行人気に胡座かいてイベントとかをやってこなかったのも悪手。
最初はパクリと馬鹿にされてたフォートはイベントやアプデを頻繁に行って差別化に成功したし、課金システムも良心的で業界からも、今後の課金システムの指針と評価されてる。

pubgもようやくイベントや4*4マップ始めたけど、まだフットワーク重い。
個人的には好きだから頑張って欲しいわ。
0032名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 16:42:25.96ID:l3w5fvRF0
フォートナイトが躍進してなかったら日本鯖なんて影も形もなかっただろうな
遅きに失したけど
0033名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 16:43:14.55ID:/Smn++a90
フォートナイトはキッズ受けも良いんだよね
エモが面白いし、キャラも色んなスキンがあって可愛いし
0034名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 16:44:46.97ID:0Zw7KnG/0
基本無料のフォートナイト持ち出さないといけないあたり
よほどPUBGにコンプレックスあるんだな
0035名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 16:46:47.83ID:eWRkEBe30
フォートナイトとかいう建築要素が全く意味をもたないクソゲー
0037名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 16:47:37.13ID:TiqxQskYr
>>35
????

エアプすぎだろ
むしろ建築が全て
0038名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 16:47:40.92ID:ejX+Qr7Ba
ようつべの実写版PUBGvsフォートナイトがクソおもろい
0039名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 16:48:06.61ID:LOdWrclA0
>>7
0040名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 16:48:41.90ID:eWRkEBe30
>>37
お前がエアプだろゴミ
壁作ってる間に距離詰められて終わり
あとマップが狭すぎてあっけなさすぎ
0041名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 16:48:48.70ID:91+LQlr00
チーターてのは腐ったリンゴだ
同じ箱のリンゴを全て駄目にする
ゲームにチーターが1人しか居なくとも99人の体験を台無しにする

実際には複数人に出くわすこともざらで毎回そんなんだから急激に冷めていった人は多いはず
0043名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 16:50:08.53ID:IhwZf+Ay0
建築で上取って撃ち下ろすのが定石だろ
第3勢力に下から崩されて落下死とか
0044名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 16:50:32.28ID:TiqxQskYr
>>40
建築のスピード遅いだけじゃんw
建築で上とるゲームなのに
0046名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 16:51:55.75ID:7CM8tERld
>>41
チーター多過ぎて単純に上手いだけの人もチートを疑われるようになって完全に終わったよな
アーリーの頃と今とじゃ立ち回り違いすぎる
0047名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 16:52:52.69ID:N34ZNviw0
>>40
下手くそはやめろw
0048名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 16:53:47.31ID:eWRkEBe30
>>44
みんな同じことするんだからやっぱり端から建築いらないよね
無駄な足かせつけてどうすんだボケって感じ
俺はPUBGフォートナイト両方やったうえで言ってる
てめぇはPUBGやったことすらないクソゴキのくせにw
0049名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 16:55:23.43ID:TiqxQskYr
>>48
芋ゲー信者ワロタw
0052名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 16:56:11.71ID:iK4AMG2f0
H1Z1がPS4に出るらしいじゃん
マジでPUBGとか忘れ去られそうだな
0053名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 16:56:25.77ID:N34ZNviw0
>>48
建築で間合い詰められるような下手くそはやめろってw
0056名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 17:00:49.23ID:ClU+mvtA0
無料だからだろ
0058名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 17:03:48.39ID:eWRkEBe30
>>53
どうせお前ゴミみたいなPSコンで遊んでるんだろ?
こっちはPCでマウスのガチ勝負だからw

家ゴミで間合い(笑)
0059名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 17:06:49.99ID:FtYnlpyp0
フォートナイトは同接3倍で売上もPUBG抜いたからね
ただこれからBFやCODもバトロワ参戦するらしいからどこが残るのかまだわからん
0060名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 17:19:41.08ID:zsoCnRTP0
ゴキちゃん毎日のように持ち上げてたPUBGがPS4ガン無視でXboxに出たの完全にトラウマになってるよね
0061ゲハの良心  ◆G20l29T106
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2018/04/25(水) 17:20:22.27ID:op0ZGKNN0
キチガイ豚野郎「PUBGが遊べないPS4は終わり!」 → 終わったのはPUBGでした

草ァ!
0062名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 17:20:54.02ID:G4BB1NvF0
>>48
みんな同じことするんだからいらない理論で行くとゲームそのものが消失するな。
0064名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 17:21:10.35ID:XCI1Cq6Ja
フォートナイトって無料ゲーじゃなかったか?
ソシャゲ持ち出してCSより上とか言ってるみたい
0066名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 17:24:05.03ID:zsoCnRTP0
FortniteはF2PゲーだしOneXエンハンスド対応だけどゴキちゃんは見なかったことにする
H1Z1の開発者はPlayerUnkownそのものだけどゴキちゃんはそれも見なかったことにする
0067名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 17:29:36.01ID:JVmkrPT10
PUBG()
0070名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 17:36:51.55ID:PTXbp8+rd
なおpubgもフォートナイトもできない論外ゴミハードがあるようです
0073名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 18:10:03.48ID:3UjJZ6t+0
なんでPSがーゴキブリがーになるのか分からん

どっちもできるPCユーザーが否定的になってるのに
ここ最近は不評の方が多いからな
https://i.imgur.com/laX0Bsz.png
0074名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 18:25:54.77ID:jzPmceANa
フォートナイトはショットガン最強ゲームでつまらん、ホーミングランチャーも壊れ性能だから無くなってるやん。

荒削りすぎて面白いと思えん
0076名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 18:47:34.76ID:vFhMuwMa0
もとMOD職人が作ったPUBGと実績のあるエピックじゃさすがにな
0077名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 19:55:38.53ID:qsglx+7R0
フットワークが違い過ぎる
いつまでもチンタラ開発してるからフォートナイトや荒野行動に先を越される
0078名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 20:23:47.31ID:d7LG3dUD0
pubgからfortniteには行けても、逆は厳しい感じやね

テンポ悪いうえ長い。この辺は調整も出来るだろうけど、攻めが有利ってのはpubgはむずかしいよね
0079名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 20:25:14.34ID:zsoCnRTP0
実績のあるエピックってもうギアーズ作ってた頃の経験豊富な開発者は抜けまくってるんだよなあ
0080名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 20:25:31.23ID:d7LG3dUD0
ゲームの動画配信をダラダラ見るなんてことをやったのもfortniteが初めて。pubgは見るに耐えん
0081名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 20:36:04.74ID:/W8rpTsed
fortnite
XBOX X:native 4K 60fps

PS4 PRO:negative 4K(1080p引き延ばし) 60fps
0083名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 20:52:28.03ID:f516ewHp0
覇権ハードに出さないとか頭悪すぎるよな
0085名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 21:06:15.49ID:SIIE0Trfa
>>61
ほんとゲーム興味無いよなおまエラ
0087名無しさん必死だな
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2018/04/25(水) 21:16:49.70ID:Q0ZuOcir0
今までシューターやってこなかったからフォートナイトクソ難しいわ
背後取れても当たらん
0090名無しさん必死だな
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2018/04/26(木) 03:03:31.64ID:GWLoBLJdd
PUBGはゲーム上手くない人でもだだっ広いマップ乗り物で移動してどっかで芋ってれば勝てる可能性あるけど
フォートナイトは上手い人が勝つように設計されてるから見た目に反してカジュアルじゃないよね
1、2キルでも勝てちゃうって撃ち合い苦手な人にもワンチャンあってかなり間口が広いと思う
0091名無しさん必死だな
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2018/04/26(木) 07:28:08.42ID:Ndd5QnoIp
>>52みたいなのがニワカがPS4信者は多いよね
はちまとかの歪められた情報を信じてしまう
0092名無しさん必死だな
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2018/04/26(木) 07:31:39.07ID:Ndd5QnoIp
>>90
0キルでドン勝できたりするからね
0093名無しさん必死だな
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2018/04/26(木) 07:35:19.71ID:rjbiH8UO0
海外のサイトで
「フォートナイトは荒野行動と違ってフェアネスがあって誠実」みたく言われてたけどなんで?
ていうか荒野行動って不誠実なの?
0094名無しさん必死だな
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2018/04/26(木) 07:39:31.73ID:ervTgFOX0
背後取れたのに壁貼られて打ち勝てないってのがなぁ…
バトロワゲーって後ろの取り合いだと思ってるからなんか違う感
0095名無しさん必死だな
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2018/04/26(木) 07:48:09.73ID:Obn7ssJka
単純にクラフトが優れてたからだぞ
ps4出だしててもいずれは抜かされてた
0096名無しさん必死だな
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2018/04/26(木) 08:10:52.81ID:GnZjutX20
本当にあっというまに逆転しちゃったね
そう3DSちゃんとPS4の普及台数のように
0097名無しさん必死だな
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2018/04/26(木) 11:36:13.56ID:rpwOMOn0r
PS4で出さなかったのはでかすぎるけどPUBGはチーターの問題がでかすぎたな
0099名無しさん必死だな
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2018/04/26(木) 11:40:14.38ID:Ndd5QnoIp
PUBGのCS移植って実質MSがやってるのに
PSをハブったという考えがよくわからんな
ソニーに頼めば良いだろ
0100名無しさん必死だな
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2018/04/26(木) 11:52:38.52ID:CUClXDOW0
ninja配信に群がるアメリカの子ども達見てると本当そう思う
配信者はPC、視聴者はコンソールって分かる
0102名無しさん必死だな
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2018/04/26(木) 16:23:19.99ID:nBQXwG3Y0
>>93
フォートナイトは上手い奴がほぼ勝てるゲーム
他のバトロワ系より運要素少ない
0103名無しさん必死だな
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2018/04/26(木) 16:56:12.81ID:UkGtLybN0
>>80
ゲームはやるもんだよ
0104名無しさん必死だな
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2018/04/26(木) 17:09:15.98ID:+ZnSG2x60
最初はイカ煽り
次はゴキ煽り

宣伝するために全方位にケンカ売ってりゃ嫌われて当たり前なんだが
あのアスペどもにはわかんねーんだろうな・・・
0105名無しさん必死だな
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2018/04/26(木) 19:21:33.33ID:5466mNoJd
>>101
クロス云々は関係ない
単純に人員の問題でそこにマイクロソフトが
移植手伝います。ついでにサーバー関係とサポートします
となっただけ
0106名無しさん必死だな
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2018/04/26(木) 20:27:14.56ID:MY48+1+W0
PUBG「使って」イカ煽ってたゴキちゃんがE3を境に同じ勢いでネガキャンに回ったのはミエナイキコエナイ
そりゃいくらなんでも無理があるよゴキちゃん
0107名無しさん必死だな
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2018/04/26(木) 20:37:29.46ID:R0PHYnTCa
朝鮮人のやることだから
MSのオファー聞いてクイックキャッシュになる上に
日本人に一発お見舞いできるとノリノリで独占にゴーサイン出した絵が見える
0108名無しさん必死だな
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2018/04/26(木) 20:45:17.23ID:rye7qypDa
h1z1の基本無料に手を出したってことは、フォートナイト戦術ってことだなこりゃww

そりゃdayz動かせないって言われるよ覇権ハードさん
0109名無しさん必死だな
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2018/04/26(木) 20:46:23.58ID:4ojPwgf+0
かたや小規模会社、かたやエンジン開発元のゲームへの意識の差だよ
0110名無しさん必死だな
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2018/04/26(木) 20:51:31.66ID:MSD4VwF9d
イカもパブジーもやれよw
パブジーは日本鯖できてチーター減ったぞ
あとイベントがクソ楽しい
8人でワイワイやりながらプレイしてると笑いが絶えない
0111名無しさん必死だな
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2018/04/26(木) 21:04:15.07ID:BPLxNFwY0
>>107
普段は日本での箱の売上を煽ってるくせに
0112名無しさん必死だな
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2018/04/26(木) 21:17:41.63ID:GMMU7Hlga
MSこれからPUPGどうすんだろw
しかしほんと前世代と比べて失手ばかりうつようになったなMS
0113名無しさん必死だな
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2018/04/26(木) 21:24:03.82ID:bAc6NO8J0
>>112
半年足らずで早々に500万突破して未だ勢い止まらず絶好調だからな
ただ移植協力しただけでこれほどのタイトルが独占出来たし、MSもウハウハで笑いが止まらんだろう
0115名無しさん必死だな
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2018/04/26(木) 21:51:34.20ID:EMxcu4F/0
PUBGはMSの技術を持ってしてもいまだに落ちまくる
アジア鯖は誰もいない
0116名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/26(木) 21:53:08.87ID:BPLxNFwY0
>>112
すでにGane Previewで500万本オーバー
砂漠マップのテスト鯖も始まり、アプデも頻繁
Gameworksが原因なのかパフォーマンス上がらないし
砂漠のテスト鯖がトラブルでリリース遅れてるけどな
0117名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/26(木) 21:59:03.98ID:g3PnebXh0
動画みてみたら建築が忍術みたいな扱いで笑った
0118名無しさん必死だな
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2018/04/27(金) 08:35:22.57ID:SphIl7gx0
MSの技術を過大評価しすぎでしょ
PS4の半分以下しかうれなかったのが良い証拠
0119名無しさん必死だな
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2018/04/27(金) 08:49:20.67ID:3dX1PLQP0
販路的な意味での展開の速さや視覚的な面白さはフォートナイトのが好みだが建築要素だけは肌に合わないわ
壁張って砦立てて引きこもるのはPUPGの芋以上につまらない
建築物破壊だけにして建築出来なくした方が面白くなると思う
0120名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/27(金) 09:04:27.31ID:U1gWJ5pAp
>>118
売上と技術は別でしょう
0123名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/27(金) 10:18:23.07ID:QRa2gDys0
>>115
MSが作り直したって言うならまだしも
後から介入して出来ることなんて知れてるだろ
0124名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/27(金) 10:38:43.80ID:adsUciwLM
>>119
上手い奴は引きこもらないあたりでバランス取れてるのが秀逸なんだけどな
0125名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/27(金) 10:42:57.77ID:aYOO5I8Ma
どうやらフォートナイトがSwitchで大々的なこと始めるらしい

・クロスプラットフォーム
・Switch独占のキャンペーン・コンテンツあり
・オン/ローカル両方での4人協力プレイ
・任天堂IPとのゲーム内コラボ
・発表はE3
0126名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/27(金) 10:44:40.48ID:wQx6sFSn0
実際フォートナイトのところは節操ないし
間違ってもPSに忠誠誓うような会社じゃないから
この先どうなったとしても驚かない
0127名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/27(金) 10:46:34.31ID:/wa98DDw0
twitch?

ソニー:世界4位の宣伝企業、ゲーム部門の宣伝費は全体の1/4
広告宣伝費:年間4500億円
ゲーム部門:年間1100億円  (任天堂の広告宣伝費:年間350億円 )

ファミ通「Vitaが2,336万台売れました!!」→「すみません、ちゃんと数えたら671万台でした…」
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1523699026/

【速報】ヤフートップでソニー子会社不適切高額接待
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1524459735/
8名無しさん必死だな2018/04/23(月) 14:08:44.62ID:fGFaZpx50
http://toyokeizai.net/articles/-/204910?page=2
前回に続き、子会社数が最も多いのはソニー 1292社

マーヤ「某社と契約する際に平置きじゃないとダメと言われ引っ越した」ゴキ「任天堂の事だ!」
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1523175399/
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1520590439/305-310

第五章≪2chの裏方要員≫  (2chの正体(疑惑)に原文あり)
★プロ固定  2chの専業の煽り屋。
「誹謗嘲笑」「煽り」「企業叩き」「情報操作」「漏洩した情報のネタ化」「注目を集める為のスレッド立て」「背乗りして潰す成り済まし」が仕事。
金土日、歌丸、良識、犬神明、幻影陣などが有名。
プロ固定自身による内部告発HP(管理人は、上記、四人の内の一人)
http://www.geocities.com/kotehan1/
プロ固定が持ちいる掲示板システム
http://memb21.hp.infoseek.co.jp/tyousei/gensan.html
プロ固定についてどうお考えですか? [転載禁止]©2ch.net
http://hello.5ch.net/test/read.cgi/ms/1415342866/

【案の定】ゴキが擦り付けようとした買取問題ソニーの事でしたwww
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つべのライブもPS4のゲームとなると下駄履かせたように閲覧が増えるよね
0128名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/27(金) 17:53:19.78ID:qfkM7XKM0
答えは単純にうまいやつが強いから
0130名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/27(金) 18:17:19.51ID:0htL7b4Z0
>>129
そこらへんは会社の方針次第だな
オン専の場合、作品を重視するならマルチした方がユーザーの絶対数が違ってくるし、実況や話題性の面でもプラスになる
MSの時限独占を受け入れれば純粋に利益が増えるし、作品の今後に依らずとりあえず安定したマージンを確保できる
0131名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/27(金) 20:53:48.75ID:4XMmDJqt0
>>128
建築要素があるとは言えそれだけで勝てるゲームじゃないし
CS版はエイムアシスト強いから下手でも割と勝てるぞ
それほど近距離ショットガンがお手軽すぎるからエイムが適当でも上位に食い込みやい
0132名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/27(金) 22:06:17.98ID:gGKc5r1UM
フォートナイト楽しんでる奴は、PUBG未経験者

これ豆な(笑)
0133名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/27(金) 22:54:45.84ID:adEM2ROx0
>>132
ps4版はそのパターンが多いだろうね。
アメリカのpc版はpubgにうんざりして転向した人も多そうだけど。芋らないので配信時の見映えもいいしね。
0134名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/27(金) 23:26:39.15ID:fIRA+gh00
待ちじゃなくて攻めた方が有利になるデザインがいいね
もちろん目立ちすぎると漁夫られたりするけど
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