任天堂「ゲーム専用機ビジネスは2年目が重要」
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ゲーム専用機ビジネスは、2年目が重要です。2年目は、ハ
ードウェア発売当初の目新しさに頼ることはできませんの
で、本当の実力が試されることになります。今期は、1年
目に築いた土台を活かしながら、さらなる普及拡大に努め
ます。
https://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2018/180427_2.pdf 流石ソフト1憶本計画は伊達じゃない
E3は相当凄いことになる すげえな
ゲーム史に刻まれる向こう10年の教科書ゲー出したばっかなのに の割に目玉ソフトが数ヶ月無さそうだが
マリオテニスにイカやマリオデの様な力強さはなかろう 目新しくなくても
末永く販売できるって概念が
ゴキちゃんには理解できないんだろうなぁ
マリカ7とか 売れそうなゲームは全て除外すると
目玉ソフトがない >>8
売れそうなソフトしか売れそうなソフトがないなんてもう駄目だなorz >ハードウェア発売当初の目新しさに頼ることはできません
なるほどなるほど
>1年目に築いた土台を活かしながら
は?頼るものあるやんけ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています