switchでPS4とのマルチや完全版が増えたけど
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あれはゲーム一本一本に向き合う姿勢が腐るでしょ
自分をアピール? 等価値のトロフィーを楽に得られるゲームを探す?
やりこみは一人で自己満足でいいよ
実績要素自体を排他的に否定する覚えはないが
ソフトごとのゲーム内実績の方がいいんだよね
他所の気持ち悪いわ トロフィーの意味が分からん
収集のため?
CODのキャンペーンクリアするだけで出てくるの鬱陶しいんだけど ニンテンドーのゲームはただでさえカクカクしているそんなもん積んでさらにカクカクなったらたまったもんじゃない あんまり関係ないけど、ゲハの実績厨は
スマホゲーにも実績あるの知らないのか
スマホゲーやらない理由に実績が無いからとか言ってたな
実績あるゲームと無いゲームが混在してるからなんだろうけど あんなのオナニーしたあとのティッシュと同じでしょw
シコりたいなら止めはしないけど
人に見せないで! PS4に「欲しいソフトは一つもない」って設定はどうしたの? オン有料化で実装される可能性はあるから、豚もゴキも先走りしないほうがいいかと ゴキブリが一番恐れてたPS4マルチがスイッチに出るという事が現実になってきた 普通にプレイしてたらトロフィー10%も取れないゲームとかざらにあるのに
トロフィー厨は50%未満を積みゲー認定してくるから嫌 >>1
俺のプレステ、トロフィー散々
殆どのソフト途中でぶん投げてるw
トロフィーなんていらんww トロフィーって無駄にゲーム寿命延ばすんじゃね?
飽きても無理矢理やらされてる感
新規ゲームも売れなくなりそうだし
ユーザーとしても面白くない
でも金なくて時間潰しに困ってる層にはいいのかも 別に機能としてあるのは構わないけど自分がどれくらい獲得してるか見たことはないなぁ トロフィー得ると何かあるの?
未だによくわからん。
昔、箱ではソフト購入に使えるポイント貰えた記憶。 トロフィーより配信機能だな
スイッチから配信できないのは俺にとって大問題 己で目標を設定することをやりこみって言うんだよ
課題を与えてもらうなんてのはやりこみじゃねえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています