【PS4】GOD EATER3、開発からシフトが外されてしまう
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124 名無しさん必死だな (アウアウカー Saa7-9+yM [182.251.242.51]) sage 2018/04/28(土) 12:07:25.88 ID:1rpBkteqa
GE3開発体験会行ってきました(´・ω・`)
多分明後日の生放送で言われるだろうけど、GE3のシフトじゃなく開発会社はマーベラス第一スタジオです。
ソウル・サクリファイス作ってた鈴木一徹さんがディレクターになった。 朗報じゃね?…
シフトってクソだし
マーベラスはしらんけどどうなの?
ソウルサクリファイスってフロムだろ? いままでのGeがシフトってことは
くそつまらないアクションからなんか変わったってことだな
やったな マーベラスってフェイト無双のクソゲー作ってたところ? マベの開発って元AQインタで
ノーモアのクソ移植とか作った人達でないの? ソウルサクリファイススタッフって事は、ソニー独占かな。 ソウルサクリファイスは今では名前も聞かなくなった稲船さんの作品で御座います 正直GE3は10万売れるかも怪しい
誰も望んでない上にPVの時点で進化の欠片も感じられないゴミ具合
コードヴェインに注力して? 発売する前からもうバンナムがGEはこれで終わりにしようって意図が見え見え過ぎて GEってそもそもシフトからバンナムに持ち込んだ
ナムコロゴ入った最後のソフトだったような…ぶんどられたのか コードヴェインとかゴッドイーターのあのテカテカグラフィックなんなの?
アニメ調には程遠いし安っぽいCGにしか見えないんだけど ソルサクの開発ってむしろ期待値上がるわ
ソルサクデルタの合体魔法システムは完璧だった
グロにさえ走らなければ… ソルサクってファーストかつ稲シップが旗頭なおかげで予算があったからマベでも作れた感あるけど シフトXiも奪われGEも奪われ・・・・・ホント悲惨過ぎ。 シフトは別に開発力ないだろ
所詮携帯機クオリティの会社だし とりあえずコードヴェイン以上のグラに進化するって認識でおk?お前ら教えてくれ >>33
スイッチに牧場物語出すのをやめてPS4に注力するってことだろ
スイッチはサードが売れないからな >>26
ソルサクの開発メインは稲船さんのコンセプトなので、そのへんはコンセプトがいないとダメじゃないかな グラに関してはフライトユニットだからシフト関係ない
一部モーションもフラユニ >>18
ゴットイーターはバンナムとufotableがガッチリと主要キャラ版権握ってて
シフトは実装面を丸ごと受けてただけだったと思うが
SCE吉澤とシフト保井のフリーダムウォーズとゴッチャになってない? ソルサクってグラ綺麗だったよね?
VITAの中じゃだいぶ とりあえずシフトじゃないって事はホイシナリオじゃないって事だな?
また期待していいんだな? ていうか勘違いしてる人多いよな
マーベラスはマーベラスでも
カグラやフェイトや作ってる人のグループが違うから
GE3だってちがうんじゃないの? E3で出してくるくらいだしコードヴェインが本命だろうな
しかもMSカンファだったし援助して貰ってるんじゃないの >>18
ゴッドイーターは、バンナムの吉村広がモンハンのパクリ企画を社内コンペに出したのがはじまり。
だからシフトは請けた立場。 はぁぁぁ〜
今まで開発任されてたシフトが外されただって?
朗報じゃねぇか それこそフロムが作るとかなら余裕で買うけど
ついでにコードヴェインもやったらって感じ どっちもソニーと関係深いとこで、ただの配置転換だな >>35
PS4でオン機能つきの牧場物語だせよ・・・ これはGEもワンチャン面白くなる可能性が出たんじゃないの
シフトが作れば今までと同じクソみたいなのが出てくるだけだったんだし >>3
ワロタ
ソウルってついてるからフロムだろ?
単純な脳みそだなぁ PSPで売れたのはMHの勢いが持続してる中に、その客を掠めとるようにして出したからだからなぁ
既に勢いが無くなったMHWがある中に出したところで大して売れないと思う >>53
とっくの昔にスマホゲーム出てる、CMのはたぶん新しく出した二つ目の方
しかしマベか…Vita切るくらいの質の確約より、大変だから作りませんでしたの方が似合う所いったな マベと聞いちゃ黙ってられない
ルンファクを返せ!! >>52
PSでの牧場言うかスローライフゲーはマジで需要無いぞ 実はガラケー時代からアプリ出してたんだけど
落ち目になったから電話に出したって思い込んでるやついるよな てかマベと言えばパッとフェイト無双を思いつくけどあれはタムソフトが開発。
と言うよりマーベラスって基本的にパブリッシャーのイメージだから開発と言われてもピンと来ないなw
しかもバンナムのIPをマーベラスが開発って増々混乱するwww >>67
元々はロストオデッセイやニーアの1作目を作っていたマベの開発子会社が母体だったけど、
当時のスタッフは相当数抜けたはずだよ。 PS4で唯一開発したタイトルが水着カグラのみと言う素晴らしい実績 バニラってヴァニラウェア? あそこは3Dゲーム作れんの?
というかいまだ十三機兵防衛圏を出せてない以上無いと思うけど シフトじゃないならクソ確定だろ
ここの開発だから期待してたのに タムソフト関わる可能性あるのか
とんでもないクソゲーが出来上がりそうだ 売上落ちてきたGEはこれでおしまい、これからはコードヴェインだぜ!
っていう見え見えな切り捨て >>3
ソルサクはsceの共闘ゲーだぞ
くっそ面白かったから俺的にはシフトよりかなり嬉しいけどね ソルサクは魔法に使用回数あったのがうざかったな
たまに湧く雑魚倒せば使用回数回復するけどならクールタイムで管理して無限にしとけよって思った シフトってほんとクソだったからな
モーション速度2倍にしただけであとは調整してない奴を神速種です!とか頭おかしかった
何度もアプデしてようやくゲーム性まともになったのにその頃はもう誰もいないからどんどんユーザー減ってった コードヴェインだけでいっぱいいっぱいだろ人数的にあの会社
よく二本も同時に作ってんなと不思議に思ってた 規模的にはファルコムくらいだっけ
まあバンナムの下請けってピンキリな気もするが ソルサクΔでもまぁ大味なんだけど面白かったぞ
鎧纏ったり大盾でカウンターとったりVitaのソフトではおすすめの一つ >>84
なんでそれがシフトのせいなの?
シフトが提案したの? 神速種ってシフトが提案したのか?
吉村Dとかのバンナム側じゃねえの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています