工場でリーダーになったら毎日忙しくてゲームやる時間がなくなった
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>>3
お前自分が普通の会社について、普通に結婚して、普通に幸せな家庭を作れると思ってるだろ?
みんなそう思ってきたんだよ
駅で寝てるホームレスもみんなな ゲームを集める趣味に変えろ
パッケージを見てニヤニヤ
デモ画面でウハウハ、笑えよ >>7
そりゃ、思ってるだけじゃねw
行動しないと こうやってフリーターや独身者の時間がどんどん無くなっていくからPS4は衰退する 工場は給料いいけど二度とやりたくねーな
人間扱いされないし 俺氏も某菓子メーカーの工場で働いてるけど楽だずぇ
フォークで運搬して、ラインに入って流れ作業しつつ
菓子をつまみ食いする毎日
入社当時は天辺まで残業、土日出勤は当たり前だったけど
残業と休日出勤の異常性から労基案件に発展して
大幅な見直しで今では随分と快適になった
ゲームをやる時間も割りとある >>6
ラインの責任者とかじゃないの?
とりあえず工場長では無いだろう 上流工程の仕事をしていて
下流工程の仕事をバカする奴はいない
どんなにいいサービスを考えても
その人達がいないと実現できない事を知っているから >>1
その手の昇進は昔はやりがいとか誇らしいとかでありがたがられたものだが
今は誰かに認められる事を快感とおもうような奴以外には単純に割に合わんね >>20
でも、数年じゃちと無理そうだな。
なんというか、人間の社会活動って
不確定要素が結構多いからねえ。
思うにAIを社会活動内で完全になじま
せるには、「事故などのリスク覚悟で
自動運転や仕事にどんどん使って
学習を積ませるしかないかと
そう、人間が活動により経験を積むのと
同様のことをAIにやらせないとだめかと
ただし、学習と経験を豊富に積んだAIが
人間にとり、いい方向に進むかどうかは
未知数だな。 製造業なんて常に忙しいとか無いから、そんなに馬鹿みたいな残業とか休日出勤なんてのは限定的だと思うんだよな
俺は電子関係の下請けだが、取引先からはなるべく能力に見合った受注を貰ってるわ
週40時間が定められてるから労基もうるさいしね
忙し過ぎる会社は根本的な方針が間違ってるわ >>6
自分の働いている所なら工場にあるラインの責任者。機械が
トラブったり、納入ミスをした場合の原因調査とかを行う。
一応現場で作業できる最後の役職(その上の班長だと
デマンド対応や生産計画に追われるため基本はデスクワーク)
>>21
工場長は自分の働いている所なら相当な役職(部長以上の
役職で自社株を持たされる)。 >>25
今はどうか知らんが10年以上前に
ヤマザキパンいたころは、工場が
24時間稼働だったな。 工場はリーダーになっても交代制だから時間的制約はそんなにかわらんだろ
せいぜい3交代で残業増える程度かな
2交代だと残業それ以上できないだろうし >>27
パンやお菓子は基本24時間稼働、自分が面接で
行った所ではヤクルトも24時間稼働だった。 あぁ、食品関係は超水物だから他の製造業とは勝手が違うか・・・
品質にもかなりうるさいしな
残業多い分そこそこ稼げるけど、忙しいのが嫌なら最初から行かないのが得策 >>1
分かる
俺もアホみたいに忙しくなって辞めたわ
今は毎日定時上がりで前職より給料上がった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています