X



日野「妖怪ウォッチをドラえもんのような定番キャラにしたい」→「定番化は魅力を感じない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/30(月) 16:25:53.59ID:fUkFFUdJ0
いやどっちだよ
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/30(月) 16:44:02.94ID:L3V/LO+x0
「乱発して短期で莫大な利益ゲット」の魔力に勝てたところだけが定番化出来るんだよ
出せばなんでも売れちゃうウハハという時期にカキイレドキだー何でもいいから出せー、とか実際にやってると飽きられてすぐ終了
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/30(月) 16:49:16.81ID:td7syG34p
なんの信念もないんだな
純粋に面白いものを作ろうとしてるんじゃなくてゲームはただの金儲けの道具としか思ってないんだよ
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2018/04/30(月) 17:04:09.52ID:RPR2ulVN0
>>4
金儲けには頓着してないと思うぞ
金儲けを考えてるんだったらとっくに上場してる
ただ日野が思いついたことを思いたいようにやるだけの会社だから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況