PS4はハード直叩き開発が多いから互換性に苦労する←これ本当?
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いくらなんでも今どきそんなバカなことやってたりしないだろ…
しないよな…? >>2
でもPS4はDX12でもないDX11もどきのものだよ 箱やPCとのマルチしやすい環境で互換性に苦労するわけがないでしょ。
独自機構やら他よりも一段と劣った性能もってる据置自称してるハードとは違うわ。 >>4
てことは直叩きよりソニーが用意できるAPIのほうが問題になりそうだな
とはいっても互換はすると思うけどね俺は、どこまできちんとした互換かはまた話が違ってくるけどw >>5
独自企画はWiiUで終わってる
少しは脳味噌と情報のアップデートしたら? APIの問題じゃないの
アホだけどソニー寄りの鉄拳原田ですら
ソニーのAPIはゴミみたいな事言ってたし linuxですら抽象レイヤーがないとダメって気付いたのに直叩きしてんの?
そりゃビルドするときにはいいだろうけどPS5で互換とかできるわけないわな わずかの処理速度を稼ぐのに直叩き推奨したんだっけ?
だからProでメモリ増やせなかったんだっけ?
メモリ管理廻りが変わっちゃうから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています