RPGの攻撃を繋いで倍々ダメージを与えるって中毒性高いよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アタッカータンクヒーラー総動員でギリギリの戦線も楽しいけど
ここぞという時に繋いで上手いこと大ダメージで〆たあの瞬間には及ばない 格ゲーでサポキャラ絡めた火力高めのいいコンボ見つけた時は結構嬉しくなるな
RPGだとサガの連携とか 回復厚くして絶対死なないようにしてちまちま時間かけて倒すよりも、火力盛って一気に倒す甲斐があるほうが楽しい 楽しいけどだいたいの敵は行動もろくにみずに超火力で沈められてしまうバランスになりがちで
それを避けるために敵HP盛り盛りにもなりがち ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています