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最近思うんだがソウルシリーズに
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/01(火) 08:44:54.92ID:EOU10dWm0
コンプレックス抱えてる奴多すぎないか?
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/01(火) 08:45:40.30ID:Eh9itu+F0
あのシリーズって好評だったのになんでなくなったんだろうな
もったいない
0003名無しさん必死だな
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2018/05/01(火) 08:46:10.38ID:t+Je5RMK0
そりゃいままで豚ハードで出なかったし
今度1移植されるけど2以降は絶望的だし
0004名無しさん必死だな
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2018/05/01(火) 08:47:31.08ID:t+Je5RMK0
>>2
なんやかんやでデモンズ、ダクソ1、ダクソ2、ブラッドボーン、ダクソ3と5作も同じシステムで出したから本人も飽きてきただろうしダクソ依存はよくねえって思ったんだろう
一応いつかまた作るかもって匂わせてたけど
0005名無しさん必死だな
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2018/05/01(火) 08:51:24.84ID:FmSd6KMo0
>>2
宮崎社長は実はダークソウルを単独の作品として作ってたから
でも人気だから無理やり続けて、最初は宮崎社長が関わらず2を製作して、3を最後にするって事で宮崎社長がようやく関わってくれたって形
0006名無しさん必死だな
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2018/05/01(火) 08:53:55.64ID:Eh9itu+F0
>>4
>>5
なるほどなぁ

名残惜しいと感じる辺りで終わらせた方がお互いにとって良いのかもしれないね
ブランドに依存しきった大手メーカー達を見てるとほんとそう思うわ
0009名無しさん必死だな
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2018/05/01(火) 09:02:15.98ID:t+Je5RMK0
>>5
とか言いつつノリノリでブラッドボーン作った宮崎Dすき
最高傑作はブラッドボーン
0011名無しさん必死だな
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2018/05/01(火) 09:11:06.14ID:t+Je5RMK0
ブラッドボーンとダクソ3のリマスターがPS5で出たら買うわ
0013名無しさん必死だな
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2018/05/01(火) 09:34:36.01ID:t+Je5RMK0
言うほどマゾゲーじゃない定期
普通にやってたらクリアできるし救済としてオンライン要素やレベル要素があるからへたっぴでもクリア可能
デスペナルティも軽い
0014名無しさん必死だな
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2018/05/01(火) 09:38:04.51ID:kTNWdSAca
デモンズソウルでほぼ完成してたのが偉大過ぎる
サイン、侵入、幻影、血痕、探索、ビルド、高難度
フロム次回作は何やってくれるのか楽しみすぎるわ
0015名無しさん必死だな
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2018/05/01(火) 09:43:24.23ID:ug8mAJ/Op
初期ロード地獄なんとかしねーと絶対に即買いできんがなw
それでも信頼できる会社だよ
0016名無しさん必死だな
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2018/05/01(火) 09:44:51.92ID:t+Je5RMK0
初期バージョンのロード地獄ってブラッドボーン以外になんかあったか?
0017名無しさん必死だな
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2018/05/01(火) 10:24:30.80ID:PqTToEVL0
とりあえず溶けた時計と蟻を描いておけばナウなヤングにバカ売れやろ
って絵画を乱造したどこぞのヒゲみたいな事を新作でもまたやるんだろうか
グラかシステムに革新的な進化が無いとデモンズからの連続性に飽きそう

水戸黄門の印籠を出して高難易度を打開した時の達成感と打ち出すのはどうなんだ
それ一歩間違わなくても開発のオナニーじゃね?
0018名無しさん必死だな
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2018/05/01(火) 10:28:26.88ID:OdSWYuu70
コンプレックスよりも変に選民意識強い信者を生み出しまくってしまった罪もデカイ
面白いゲームにはつきものなんだろうがこのゲームには多すぎる
0019名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/01(火) 10:33:02.29ID:43e/jvWpM
やっと復活するキャリバーの話かと思った
なおこのままでは死産の模様
0020名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/01(火) 10:37:59.34ID:E5iN4/PMa
ダクソ3は面白かったけどそれ以外は劣化デモンズの印象しかない
0021名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/01(火) 10:40:26.71ID:t+Je5RMK0
ブラッドボーンやってみな
0022名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/01(火) 10:46:59.86ID:ttsX24jp0
GoWも面白いけどやっぱりダクソのほうが戦闘システムが好きだな
またいつか新作を期待してる
0023名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/01(火) 10:50:11.79ID:ra4ZnwA+0
戦闘が凄いとか言われてるけど馬鹿にされてるスカイリムとほとんど一緒な件
0024名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/01(火) 10:53:33.51ID:ttsX24jp0
一人称視点と三人称視点の戦闘がほとんど一緒とか病院レベルなんだが
0025名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/01(火) 10:55:42.14ID:GCjS50NiM
コマンドゲーの強い敵はうざいだけだけどアクションの強敵はちゃんと反省と成長があるから好きだ
なによりソウルシリーズは世界観が良い
0026名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/01(火) 10:58:57.05ID:Ga24U/Zg0
ダクソ2で宮崎いないとダメだて事が分かって
ブラボ ダクソ3で宮崎いてもなんかマンネリだ
という事がわかったからもういいだろ

あのゲームマジでロード時間少しは短くする努力しろや
0027名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/01(火) 11:01:04.50ID:zJngcWsid
>>24
TESはTPS視点でも出来るで
まあそれでもソウルとスカイリムの戦闘が同じに見えるとか相当ヤバイけど。
触ってみれば分かることだがTESはシューターを基盤としており
ソウルはアクションゲームを基盤としている
根本的に別物
0029名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/01(火) 11:04:23.08ID:6ksNjAhP0
>>23
超コンプやん Skyrimの戦闘とかアクションなら池沼レベル 
別ジャンルだろ
0031名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/01(火) 14:58:01.30ID:zJngcWsid
>>30
何が?

分かりやすく言えばTESの剣術ってのはFPSのナイフとか殴りとかの延長なんだよ
リーチが短く攻撃範囲が横に広いだけで本質はFPSの銃撃と変わらん
だから横に移動しながらとか後ろに移動しながらでも普通に出せるしモーションも変わらない
パワーアタックとかの例外はあるけどな
ソウルの剣術は全身運動でありそれぞれが固定されたモーションを持ってる
これがFPS基盤とアクションゲーム基盤の違いってやつ
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