アンチャーテッドが神ゲーになる為に必要なもの
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マルチメインにする
シングルプレイはもっといい意味で映画に近づけてプレイ時間も大幅削減
映画並みの脚本、演出にかったるい銃撃戦は大幅カット 完全アクションにしてもっとサクサク進めるようにする
俺の中でアンチャーテッドは映画
話の先が気になりまくってプレイしてたけど道中はマジで退屈だった 戦闘における銃比率の低下(体術率の上昇)
それに伴うテンポの向上、戦闘場面展開のダイナミックな流動化
ベルスクより若干銃比率が高いくらいで良い
ついでに銃は当たり箇所に関係なくザコなら1発で無力化出来るくらいにしちまえ
ただし弾はかなり限られてる。
だから基本1か所でカバー状態にならず、隠れつつ近寄って体術で仕留める流れが増える
さらに戦闘空間を立体的に移動可能にすることで、現状くそつまらんと言われてる
クライミングに価値が生まれてくる いやもうアンチャシリーズ完結したやん・・・
時代の流れに乗っていいときに引退したと思うわ 割とガチで装甲車に追いかける所の様に印象に残るシーンを増やしてほしい
4は一番の見せ場の所をE3の後に見せてしまったからなぁ グラ至上主義と映画気取りのシリーズなんだよな
自由が無い時代遅れのゲーム
ホライゾンの方がマシってか時代に沿ってる アンチャシリーズ続けるなら変える必要なんて無い
映画のあるあるシーンを追体験するゲームなのに変えてどうすんのよ
変えたければ新規IPを立てればよろしい グラで妥協してリソースをゲーム性に回す勇気
ソニーの下請けはグラに全力じゃないと死んじゃう病気にかかってるみたい 同じステルスゲーなのに退屈じゃないMGS5を参考にすればいいんじゃないか >>2
確かにアンチャのキャンペーンなんて2が少し良いくらいで
後はゴミだったもんね
マルチは逆に廃人多いし アンチャ2を作ったdirectorにもう一度お願いする。冒険アドベンチャー路線に戻す キャンペーンはチュートリアルって名言があるけど
アンチャのキャンペーンはチュートリアルとして機能してない
演出目当てに初心者に買わせるのには成功しているけど
初心者には4のマルチが難しくてすぐに過疎った とりあえず何処にロープ引っ掻けてるかわからんのやめろや 無理にプレイヤーに銃撃戦闘をやらせないでアドベンチャーゲームでええやん 戦闘ってか悪役集団自体いらねぇだろ
トレジャーハントだけ力いれろ 初見時のみ超絶神ゲー、って感じでいいよ
プレイする映画を極めてくれ 銃撃戦は無くしていい
もともと学者のネイトが銃撃戦することがおかしい
ステルスメインで戦う時は棒切れとかで
謎を解いてようやく侵入した先に軍隊がゾロゾロみたいな辻褄の合わないことは止める
壁登りも少し減らして、鉤縄とかで登ったりぶら下がったりを増やす インディ・ジョーンズ的な秘宝探し冒険アドベンチャーの方がわくわくして面白い。遺跡とか古代都市とかの方がノーティの技術も生きる。 謎解き要らない
銃撃戦要らない
ステルス要らない
サスケ要らない アンチャも面白いけど、龍が如く0のほうがあきらかに上質だな
龍でも5,6は糞ゲーだけどさ
話の面白さ、演出、BGMのレベルが違いすぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています