二ノ国ってなんで売れなかったの?
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キャラデザの方向性が中途半端だったよな
エロ萌えかゴリラかどっちかに振らないと 主人公のキャラデザが最悪だったな
男か女か獣かガキか大人かすら分からん CSではPS独占
これだけで満足買った気分になるからわざわざお金なんか出さない
有名配信者のプレイ動画は見てやった気分 スナックワールドとバスターズ2が酷かったからじゃない?
俺はバスターズ2のできで回避した 近年稀に見る歴史的大爆
まぁエロかグロがないとPSでは売れんよ
なんせガキゲーじゃダメらしいからw PSの軍門にくだれと言うだけのクズ層が欲しい訳ないだろ
もう少しスタイリッシュだろうとそもそもゲーム自体やらないんだぞ 日本で出すかどうか迷ってたレベルだしこんなもんだろ
海外でも微妙っぽいのが問題だけど >>14
モンハンはグロやしFFはシドニー、DQはマルティナ ヴァルキュリアも爆死したしゴキブリは本当に口だけだな なんで売れないのかというと
やればわかるし、やらなくてもわかるから クオリティが低すぎるだろ
ゴッドオブウォーと同時期のゲームとは思えん
PS2か?って思うレベル switchでもそんなに売れねえと思うけど
(合算で)ゼノより売れて叩き材として使うことは出来たかも 日野シナリオと棒読み俳優ゴリ押し
毎度のことながらこの2つだけで大幅マイナスポイントで他のソフトより購入優先順位下がってフルプライスで買う気失せるわ
どうせレベルファイブのソフトなんて少し時期が過ぎれば値崩れ起こすか完全版出るかのどっちかだからな >>1
買う買う言ってないだろ 性能低いSwitchで出ないって言ってただけだよw GOD WARとか言うのも神ゲー神ゲーって連呼してたのに結局うれてない・・・ だってPS4ユーザーとジブリって全然客層被らないじゃん。
それにドラクエの曲聴こえて振り向いたらこのゲームだったから、こういう宣伝するのは質の悪いゲームに決まってるよ。
グラフィックに凝る必要もない。スイッチ向けに開発したらよかったんだよ。 つまらないからじゃね
面白ければじわ売れするから
じわ売れもしない凡ゲーとか爆死して当然 PSの客層に合ってないのが主因。
ジブリ風のルックがテンプレート化して飽きられてきたのが副因。 パンツ、グロ、おっさん向け
PSで売れるのはそういうゲームなのにどの要素もないんじゃな 持ち上げてたのに限って発売したら「しーらね」って感じなのがなぁ 深夜アニメ枠でしましまとらのしまじろうやるようなもんだからな
そりゃ売れないわ
PSでやるなら溢れ出る巨乳と深い谷間
カメラ動作で全開に見える短いスカートとパンツ(パンツテクスチャは高解像度で割れ目にこだわれ)
さりとて性格はビッチではなく気高くツンデレ風に
こうしなきゃいかん >>24
FFが出てDQが出てMHWが出て国内のスタンダードハードになってるとの想定で
次の大作RPGとなったときにニノ国みたいな流れだったんだろうとは思うけど
FFDQ出てもPSに一般ユーザーが流れてこなかったのと
方々で様子見・疑問視されてたスイッチが爆売れして本来のターゲット層が
そっちいっちゃたのが誤算だろーな シーコシコシコのポルノステーションなんだから
子ども向けとかアホなゲームやめろ
出されるだけ迷惑だ 別に日本で売れなくても日野的には良いんじゃないの。
「当初は海外にむけて制作、日本語版を出すか迷っていた時期もあった」
なんて、言ってたのだから。 これ海外向けだから
日本国内での売り上げ云々の議論は意味無いよ 僕のことをからかったの?あんなに神ゲーて言ったのに LEVEL5が作ったPSゲーで売れたのがスクエニに頼まれて作ったDQ8だけだからな 妖怪ウォッチとかイナイレみたいなゲームならともかくRPGで日野さんシナリオに長時間付き合わされるのはキツイからなー
長時間遊べる大ボリュームって売り文句が日野さんシナリオの場合ネガキャンになってしまう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています