「実況パワフルプロ野球2018」合計18万3000本wwwwwwwwwwwwww
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「実況パワフルプロ野球2018」合計18万3000本。「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」などの新作もランクインの「週間販売ランキング+」
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20180502051/ がっつり3割減 でしかも買った奴はバグ満載で激おこプンプン丸
これ次回作も3割減確定だろ 買った人も前作より少なくなって、発売日に買ってくれた人たちにバグまみれのをやらすって地獄か これとかスパロボとか国内市場が殆どだろうけど厳しいよなー
そのうちCS撤退でスマホの方のみで生きるしかないって状況になるのかな 次回作あるのか怪しい販売推移だな
バグ満載な出来もだし プロスピでなくてもいいけどどっかがちゃんとリアルグラの野球出して欲しい >>110
国内はほとんどいないだろ
PS4を一番買ってるのは中国人だし
中国持ち帰りハードPS4 >>24
高性能グラを活かしたサード大作や海外タイトルよりも
二頭身野球ゲームの方が遥かに売れる時点で
日本のPSの 「ゲーマー」 層の数なんてたかが知れたもんだって証明されたわな Switchのファミスタはパワプロ抜いてくるかな? 驚くほど2016と代わり映えなくてすぐ飽きた
まー5100円で売れたわ 売れた売れたって、また合算じゃねぇかw
しかもしょぼいし
これからもう、合算できなくなるんだぞ(ラスト合算)
その分、他のソフトで見てきたように
次からゴッソリ半分抜けるのよw
次作からの売り上げ比較は、ちゃんと前作の合算と比較するのかね
バカマスコミは >>103
毎回3点台が今回3点割ってるんだから似たようなもんじゃねえよ >>119
豚が叫んでるブズザワの数字も合算だよ?
君はそっちも叩いた? Vitaがもう今回で死ぬんだから、PS4のみで初動20万超えるくらいしなきゃならない時期なのになぁ
合算ですら届かないとか終わりすぎてる >>112
THE SHOW知らんとかゲハから去れよもう >>47
現状の評判で購入止めたけどたしか↓の感じだろ
サクセス・・・活躍してもドラフトがなかなか通らん、サクセス自体そんなに面白くない
ペナント・・・疲労の概念が理由で自チームだけ不利 (これはオフにできる)
マイライフ・・・これも疲労の概念がある、こっちではオフできない
ハワフェス・・・ルーレットがとんでもなく評判悪い ええねー
スイッチちゃんで一番売れたサードが20万ぐらいだっけ?
パワプロ1本にすら勝てないww >>13
PS4だけ増えてるな
初動率が5割以下のPSタイトルって珍しいと思った >>80
栄冠はわかるけど
八百長フェスティバルはクソ すごいじゃん
コナミでこんだけ売れるゲームって他にある? クソゲーすぎてヤフーニュースになったのは伝説になるな ちょっとしたバグ見つけてまるで世界が終わるみたいに騒ぎ立てるとか幼稚すぎ ファミ通初週
[PS4]実況パワフルプロ野球2016 - 75,505
[PSV]実況パワフルプロ野球2016 - 66,661
[PS3]実況パワフルプロ野球2016 - 46,314
累計
[PSV]実況パワフルプロ野球2016 - 183,022
[PS4]実況パワフルプロ野球2016 - 178,510
[PS3]実況パワフルプロ野球2016 - 100,626
ファミ通初週
[PS4]実況パワフルプロ野球2018 - 133,555
[PSV]実況パワフルプロ野球2018 - 58,211 合算18マンじゃ、次作もう出ないかもなw
次単独なら10マンとかどうとか
国内のみで10とかだと、課金でもないともううまみもなにも感じないんじゃないのかな
コナミだし
ヘタしたら国内のみ50マンでも、止めてしまいそうな会社
課金に慣れきって >>131
PS3のウイイレは毎回累計余裕で40万売れてましたが
今は見る影もないが 今後続けていくならPS4のみで20万超えるくらいしなきゃダメだったよ
次回からVita は消えるんだから、累計で20万も厳しくなる 次回で本当にVITA消えるのか?
出さなくてもサクスペは続けられるかもしれないがVITAでサクスペをやる人は減るだろう
そうなると据置のPS4のみでサクスペってのはかなりキツイと思うんだが >>144
2年後でしょ Vitaは息を引き取っているだろう
流石にその時にはPS4・switchにすると思うが >>127
サードが売れる筈なのに売り上げは下がる、何なら売れるんです?
おまけにSwitchだとサードが売れない言ってるのに都合がいい時だけ
比較するんですね。 バグがって言ってるけど俺は他の細かい所が一杯気になるんだよ
1.キャラのソートが出来ない
2.コメントのスルーがいちいちメンドイ
3.ショートカットが出来ない
4.ロックオンの有り無しでレベルがすげー変わる
5.ロードが長い
6.高め最強すぎ
他にもイライラする事が一杯あるよ >>145
今回累計で10万超えたらワンチャンか
2016は累計でPS4を逆転してPSトップの19万売ってるからな
VITA撤退となるとスイッチでサクスペ新規立ち上げかスマホアプリとの連動しかないだろうな http://teitengame.com/2016_03.html
http://teitengame.com/2017_03.html
ファミ通集計で2016年から2017年のたった1年で年間ソフト売上が250万くらい減ったVitaが、
次回作まで生きてるわけないなんてことくらい考えなくてもわかるだろう?
今年なんて、もう1/3終わってるのにまだ「全ソフトの総計」でたった23万しか売れてないしな >>3
ただし、PS限定なんだよなあ
まあまともに考えて、バグクソゲーほど売れるんじゃあなく、
売れるゲームほど手を抜くのがPSサードのやり方なんですなあ
チャイナルファンタジー14がその最たるところ
サード軍団はゴキを舐め腐ってるというのに、ゴキはサードを崇めなくてはいけない
という矛盾 >>94
いうてもあっちは11、12でやらかしたただけだしな
最終作は8〜9と大して変わらん
そして1回ぐらいは売り上げ本家に買ってたりする >>109
パワプロの場合、サクセスだけならアプリのが上
パワプロ、パワポケ混ぜた感じになってるし >>155
11、12そんなにあかんか・・・高校野球じゃなきゃ駄目なのか・・・
そう言ったら8、9は評価されてると思うし単純に内容が駄目ってことなんだろうと返されるだろうけど
俺は高校生なんかより大人の雰囲気を満喫したい!
12はフリーター生活とかリーマンショック民主党の世相を反映していて
彼女候補も凄い生活感あったりと俺は凄い気に入ってる 売れすぎだろ
でもクオリティ低いのは残念だなぁ
コナミはちゃんと真面目にゲーム作れば売れるんだから頑張れよ
最近はバグまみれで発売しすぎ >>126
おまえ近年のファミスタやってないのか
かなり楽しいぞ
悪いがパワプロ2018より面白いから スコア見たら一番下が17万位だったから売れてるんだろうけど
各種モードに不満だらけでパッチ当たらないとやる気出ない ファミスタとの売り上げ対決楽しみやね
どうなりますか
はてさて メディクリ初週
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20170426055/
[3DS]プロ野球 ファミスタ クライマックス - 48,142
累計
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20170621102/
[3DS]プロ野球 ファミスタ クライマックス - 86,616
ファミ通初週
[3DS]プロ野球 ファミスタ クライマックス - 43,572
累計
[3DS]プロ野球 ファミスタ クライマックス - 109,954
ファミスタの前作がこれ
市場縮小の影響をモロに受けているパワプロVita版なら超えられるんじゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています