あの…「面白さ」という曖昧な基準でしか評価できないのは敗北宣言に等しいと思うのですが……
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/02(水) 23:59:18.41ID:pJHg2c6kM
具体的に誉めるところがないだけでは…
というか…PS4のほうが面白いソフト多い気がします……
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/03(木) 00:14:07.37ID:tVqeZhJd0
あっそ
ゲーム業界やめれば?

需要なんてどうあがいても曖昧なもんだからこそ未だにゲームに限らずあらゆる業界のあらゆる会社が失敗やりうるんだろうが
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/03(木) 00:41:08.94ID:RFPp4QPSd
>>1
うーん、長いしカットしても伝わらんだろうし迷言行きはないかな
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/03(木) 00:44:28.77ID:WoGfSoo70
面白発言(迷言)を生み出そうとセンスみがいてんのかな
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/03(木) 00:44:30.05ID:vESh0LZsa
まぁ、ゲハではそういう曖昧なのは置いといて明確な売上で評価してもいいかもね
大人向け子供向けとかのいい加減さも酷いし
0011名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/03(木) 00:51:01.76ID:WKfXOm/g0
>>1
人生に敗北してろよ
0012名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/03(木) 00:59:18.14ID:+81sTxHF0
初速から累計売り上げ本数への割合が評価の目安になるね
一つの見方としては確実

初速は前評判でしかないがそこから累計が伸びたものは総じて評価高い
逆に初速は大きいのに伸びが悪いものは実際のプレイでも評価が上がらなかったものとなる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況