ドンキーコングトロピカルフリーズが神ゲーだった件
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Wii ドンキーコングリターンズ 87点
3DS ドンキーコングリターンズ3D 83点
WiiU ドンキーコングトロピカルフリーズ 83点
Switch ドンキーコングトロピカルフリーズ 86点 つってもリターンズの続編だし、WiiUの移植だからゲハで語るに及ばす リターンズ同様トライアンドエラーが楽なところがいい Wii U版と同時起動したけどロード半分以下になってると思う
ロードだけがクソだったから一気に神ゲーになった フリーズは難しいのよ。
リターンズが難易度的にちょうどイイ >>12
個人的にはリターンズの方が難しいかなKステージの殺意度もリターンズの方が上だった ロケットバレルHP2だと緩くなるな…
難易度爆上げしちゃおう!
とかいう鬼畜の所業 >>9
アスレチックよりで
自然を探索してる感が薄いって事???
最近のドンキーはやってないから知らないけど
確かに最近の横スクは自然探索してる感が無いよね >>15
マジか・・・
流石海外のメーカー
国内でこんな発想出来ねーわ
国内はライトユーザーだらけだから >>18
海外はゲームのレンタルショップとかがあって
延長させるために難易度上げるらしいね トロフリ面白いけど、くっそむずい
隠しの最終ステージまで全部クリア出来た人どれだけいるかな
というか普通のボスの強さもヌルゲーではない難易度
カービーやった後これ買ったガキは投げる予感 残機数十単位で持ってかれるステージ平気であるくらい難しい
でも超楽しい >>21
子供もソウルオブニルとか言うやべーやつクリアしてると思うし… 結局、ファンキーで今まで出来なかった技術の再確認ゲームですかね。
RTA向きになったかも。とんでもねー奴がゾクゾク登場の兆し。 WiiUも殆どやってないけど難しくて子供と出来ずに投げた記憶がある
最近の任天堂の救済措置入ってないの? Wii U版のダウンロード時間の長さが大幅に改善されててすごく快適になった >>27
Switch版は救済措置としてチートキャラのファンキーが使える
それと、PVを見た限りだと初期ライフが3になってるようだ(WiiUでは2) >>29
サンクス
セブンのキャンペーンもやってるようだし落としてみるわ WiiU版の時にゴキブリが必死にロードが長いとか煽ってたが
ブラ本のロード時間のせいで中途半端なネガキャンだったよなぁ マリオ系列のくせして難易度高いからやりごたえある
SFCで子供の頃ドンキー積んでたけど、今の子供はこれで積んでるのだろうか WiiU版もswitch版も買ったけどロード早くなってて笑ったわ 今マリオオデッセイやってるんだけど、これと比べて難易度どのくらい? 初ドンキーだけど、よゐこの動画見たら欲しくなってきた!
買った方がいいかな?? 初ドンキーだけど、よゐこの動画見たら欲しくなってきた!
買った方がいいかな?? >>18
イージーモードあるからノーマルは
難易度爆上げしても構わないよねって
マリルイRPG4知らない人か
国内をナチュラルに見下してる馬鹿って
どうして、こう知った風な口叩くのかね ファンキーモードだと、よほどのことがない限り誰でもクリアできる?
アクションはあんまり得意じゃないんだよね。 イージーモード追加しただけの移植でカービィと同じ6500円は高いわ 値段はそれでいいけど
Wii U版買った人には割引してあげればいいのに >>47
でもカービーは6時間でクリアできるよ初見でも
さすがにドンキはもう少し長いんでしょう? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています