【悲報】 任天堂のゲームのつまらなさを的確に指摘した漫画がトレンド一位にwwwwwwwww
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>>1
下手糞の 上級者への 道程は
己が下手さを 知りて一歩目 ゲームを否定してるな
てかメトロイドはそんなんないだろ
脱出の演出だけで >>5
おい!それってYO!黒子のバスケのネタじゃんか! >>1
ボスの弱点露出させるターン式の戦闘こそクソだろ こんなのどのゲームでも言える俺はfpsの乗り物ステージとかいらないと思う
操作しにくい面白くもない事させるのか意味がわからない
時間の無駄じゃない? ボスの弱点つく系のゲームのがクソだと思うがなあ
相手の行動中はただ無駄に待つだけだし
>>1は敵を倒すって行動が好きなだけ 客のこのゲームのこれがイヤあれがイヤをメーカーが真に受けたら恐ろしいことになるなw 同じネタで同じスレ立てか
ゴキブリに記憶力は無いのか まあタイムアタックのギミックを何度もトライさせられるのがイライラするのは分かる つーかスレタイにあるトレンド1位ってどこのトレンドで1位になってるんだ? ボスの弱点のが一番クソやんメトプラ3のボスイライラして
途中で投げたしな >>22
2chって最低だな
やっぱり5chは健全 >>11
脱出ってちゃんと自動爆破装置が作動っていう設定まであるんだよ
それ否定したらゲームやるなってレベルだわ UBIゲーなんてゲロ吐くくらいギミックしてるのにな
任天堂なんて可愛い方 つーかマリオデにここまでややこしいやつとかなかったやろ。いつのゲームの話してるんや。 >>19
負け惜しみかな?
最後のボスのくだりなんてとってつけたやつだぞ マリオデはキラーになって電流イライラ棒するのが嫌になってやめたわ バットマンシリーズとか全部こんなんじゃん
GOWも移動するところはこんな感じだよな 時間内にお題クリアって別にテレビゲームに限らずよくある遊びじゃね?? >>1
ゲームと言えば任天堂って思ってる人の漫画やん
ツマラナイと思ったら他のゲームやればイイだけなのに
こいつらの頭の中には任天堂しか無い(笑) つまらないんじゃなくて、面白さが分からないと言った方が正しい ちょっと違うけどわかる
スプラのヒーローモードの風船とかブレワイのコログの時間制限あるやつとか糞つまんねえし過去のゲームの手垢つきすぎてて苦痛でしかなかった >>1
それ以外のゲームのほうがさらにつまんねーんだがボケ >>56
さらに ってことは
任天堂のゲームがつまらないことは認めるんだ ヘタクソってかわいそうだよなぁ
子供ができるものも楽しめないだなんて 最後の最後にさっき言ってたことと関係ないところを褒めてるのがなんか無性に腹立つな。 俺は好き
そして好きな奴の方が多い
だからマリオやゼルダが評価されて売れる
よって無くならない 何が面白いと感じるかは人それぞれで、これの作者は例示しているようなゲームに楽しみを見出せない、ってだけやん ブレワイ以前と以後でここまで世界が変わるのかって実感するな こいつが個人的にそう感じてるってだけの話だろどうでもええわ >>46
何と戦ってんだよ
間違っちゃいねぇだろ
ってかこれだいぶ前からあっただろこのマンガ
なんのトレンド? wiiu時代と同じ
コクナイガーvitaガーのニシくんの現実逃避が収まらない 買ってプレイして文句言ってる分ここでブツクサ言ってる奴らより100倍マシやろ >>72
何年も前に出てるネタ掘り返してでも任天堂を叩かないと気が済まない奴が立てたスレでそれを言うのか… ソースロンダリングでクソスレを何年も乱立するのがゴキの御仕事です >>76
自分のスレに帰らないの?
みんな飽きてスレ伸びなくて寂しいの? これに対する豚の言葉がゴキガーゴキガー連呼だからな
完全に思考停止のキチガイだわ ウンコ臭い!ウンコ臭い!ウンコ臭い!ウンコ臭い!ウンコ臭い!
しょんべん臭い!しょんべん臭い!しょんべん臭い!しょんべん臭い!
あはは!早く倒産しろ!ボケ! 風刺画()のやつここまで落ちるとはな…
絵まで適当になっちゃって悲しいな >>81
アランドラのムズさはこんなもんじゃなかった >>1
ガキゲーをやってるのが異常なだけだろ
大人でやって耐えられるのはゲハのガイジゴキブタぐらいだしwwww マリオカートやマリオテニスでもやればいいんじゃないかな 無双とは同じ様なゲームで叩かれるのに任天堂は叩かれないんだよなぁ 何年も前の画像に今も反論できなくてゴキガゴキガ叫ぶ豚の思考力は… >>1
こいつ任天堂のゲームのはなししてるとこいがいみたことないか >>96
需要があったらwiiUはあそこまで死んでないだろうよ あーこれは俺も苦手で嫌いなんでわかるわ
>>22
草 上手い下手
競技性が問われるゲームは時代遅れ
ソニーのように下手糞の糞雑魚でも楽しめるゲームがトレンドなんだよね タイムアタックは俺の趣味じゃない、
大縄跳びは趣味。まで読んだ
ふーん、それで >>97
ん?俺にいってる?
俺は>>84に対して言ったんだけどなんで違うIDからそういうレスくるのかなあ 正論やな
ソウルシリーズみたいな快感ある難易度設計が正しいんや >>77
このスレのきみらの仲間の反応を見て書いたんだけど? こいつの漫画を一定量読めば
こいつの言うこと聞きながらゲームなんて作れないとすぐ気が付くから お前の好みなんて知らんがなで終わるわな
ゲーム沢山あるんだし選べよ 結局苦手ってだけだよね
こういう人の意見を聞いて行った結果が
ポチポチのスマホゲーになるんだよね
基本無料のスマホゲーやってる人は難しいと感じたら
すぐ次のゲームに乗りかえるから 二言目には僕は下手なので……って予防線貼ってから
ここはこうして欲しい、そして結びも、まぁ僕が下手だからなんですけどねで
念押しに言い訳するようなド腐れやぞこいつ 分かるわこれ イライラ棒やらされてる感がすごくて大嫌いだわ
突破できても気持ちよくねーしな この人ゲームに限らずここをこうして欲しいああして欲しいって
要望書き連ねていって最終的に「あれ、もうこれ〇〇じゃなくてもいいじゃん」
って最終的に支離滅裂になるのが持ちネタじゃん これほんとだよなあ
マリオとか毎回よーやるわw
豚も売り上げ自慢ばっかして実際の面白さとか内容について語らねーもいんなw >>1
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!! これはわかるわ
まぁ、任天堂のゲーム以外はもっとつまらないけど >>1
こういうあるあるてベタすぎてもダメ共感出来なさ過ぎてもダメ 的確な位置じゃないと笑えないんだよな
こいつのはマジでセンス無い >>110
宗教的にゲームを選べない豚じゃなければ普通そうするよな ゼルダのDLCでこれやらかして死ぬたび糞ロード地獄もあって笑った >>43
福満はファミコン時代からの任天堂好きだぞ これ無しでアクション作れんの?
そしてそれは面白いの? >>123
いくらでもあるだろ…
モンハンとかもこれに該当しないでしょ そういう場合はムービー見てるだけのPSオススメだぞ >>124
超マンネリゲーやんww
アサクリとかも任天堂未満だよ まぁ確かにマリオデはコレだよな…
実際たいして面白くなかったし… >>1
豚はこういうの面白いって思い込むしかないんだよね。
可哀想w >>1
自分から無能ガイジをアピールするの流行ってるの? ガワで分かりにくくしてるが洋ゲーにもふんだんにある この卑屈キャラ気持ち悪いな、こんなのが意見してきても相手にしないよ俺は >>131
この作者は作品のほとんど主人公がこの卑屈キャラ≒作者 まぁ、どっかにスイッチあって押したら扉開いて通れますって仕掛けあるけどめちゃくちゃつまんないわ そのくせ無くなったら寂しがるのが、この手の輩の習性や 卑屈キャラでアラ探ししないと漫画のネタにならないからな
その点はネガキャンアフィまとめと同じ
実際こいつは乳とケツのでかい嫁もいるアウトドア系のリア充中年だぞ 俺はこう思う ってだけなのを指摘っていうの?
客観性を持って説明しないと個人の感想でしかないな
誰でも同意出来るあるあるネタでもないし あんまり意識的に反吐してると食道ガンの原因になるんだよねー ただ、こいつがいいって言ってる弱点が一定時間しか露出しないって奴も大概つまんないと思う
そういうのは作品中1体くらいでいいわ ただの個人の好みじゃん
飽きられてたらシリーズ続いてないわ 福満さんってファミ通の漫画だと子どもとメトロイド楽しんでるよね >>137
まあ漫画や記事とかネットでの発言とかも
たとえどこかで撤回して謝罪したとしても
発表した事実は残り続けるからな こんなんアクションゲーには付きもんやろ
ラチェットにも大神にもあったわ もう誰も持ち上げてくれなくなったから連貼りして
嫌がらせするしか出来なくなったキチガイか ブレスオブザワイルドはこの工程をすっ飛ばした抜け道というか攻略法がいくつもあるのが凄かったな
良い意味で謎解きテンプレゲーから抜け出せてたというか
やっぱゼルダすげぇわ 任天堂のゲームを知育ゲームと評価する人がいるのはまあわからんでもないけど
その理屈でいくとこのマンガの人の言う「どっか撃ったら弱点開いてドドドドド」ってのは
チンパンジーがボタン押したらバナナ出るってのと一緒だよな >>155
そもそもbotwはゼルダが持ってた謎解きをほとんど捨てましたし
まぁ、日本でゼルダが売れてなかった原因だけどな
日本人の大半はあんな謎解きにもウンザリしてしまうんだ ソニーハードのQTEよりは遥かにゲームしてるだろ
あれこそゲームじゃないよ
ソニーはゲーム会社じゃないからこの辺のセンスが死んでるよな >>158
QTEのゲームって最近ご無沙汰じゃね?
GOWとか今まであったけど全部無くしたぞ 自分がつまらないと思ってるものに周りが面白いと思うのが許せないんだろうなこういう人達って
つまらないと思う人がいるのは当たり前なんだからそんな必死になって主張しなくてもいいのに >>1
PSに良いニュースが全くないからってこんなクソ古い物引っ張り出してくんなよw QTEってぶっちゃけパチンコの高確率リーチの時に出る【ボタンを押せ!】と全く一緒やろ 何度も言うけど
こいつが極度にこのタイプの仕掛けが苦手なだけで
普通におもしろいんだよな >>1
マリオ「うわあああああああああああああああ」 逆に自分が楽しめるゲームが実在するのに「〇〇があるからそのゲームはいらない」「〇〇はそれを上回ってる」
とか言われて、蛇足な要素があってつまらなく感じるゲームを上位互換のように言われるのが苦痛 それを乗り越えないと進めないゲームならダメだけど
今はそういうの無いっしょ これはよくわかるオープンワールドゲーのお使いよりはるかにつまらない これとはちょっと違うけど新作メトロイドの削岩機戦が糞過ぎた
イライラしかしないゴミ 応援する気持ちがこもった指摘っすな
この人の4コマ8割課金堂のゲームネタだよな PSユーザーが温いって言うのは本当なんだなって言うのが分かる漫画だった やらされてると感じるギミックだとそういうストレスになるな
あれをこうするとこうできた、みたいな自分の工夫でなにか打開ができれば快感は生まれる >>1
虫のトレンドは同じネタがループするんだなw
さすが虫の脳ミソwww >>176
でも大抵の人間はそういう工夫をしようとしない
俺も「合わないゲームをやめてほかのゲームをやる」という工夫をする
「工夫しないプレイヤーが悪い」という考えでは駄目かと 世界一のゲームメーカー任天堂にクソゲーなどあるわけないし面白さが分からない人間は非国民である 「もういい加減に〇〇やめろ」って感覚が
それを長々とやり続けてきた人間特有のものであり、
新規に触れ合った人間には皆無である事に気付かないとダメだな
「この画像でスレ立てるの何回目だ」っていうのも
このスレで初めてこれを見た新参さんがマジレスしまくってるわけだしな >>178
ある程度ニーズがあれば合わないユーザーは切り捨てないと
誰も楽しめないものになるよ 豚になんのゲームやるの?って聞いたら
「ドンキーコング」って答えて思わず声出して笑ったw
いや、悪いことじゃないよ。
別にいいんだよドンキーコングでも、うん。
でも俺達が神ゲーgowをプレイしてる一方、ドンキーコングて......ww でも神ゲーgowってPS4ユーザーの1%も買ってないじゃんw BOTWより前のゼルダとかこれの詰め合わせパックだからなw
現在はマリオデのクリア後にクソが受け継がれた >>172
あのメトロイドはメトロイドじゃないよな
なんだよあのクッソつまんねーメレーとかいうの。 おもんないんやったら別にプレイせんでええねんで
オモロイ思っとる奴がおるかもしれへんし
お前ひとりがおもんないから商品の仕様変えろとかとんでもないクレーマーやん もうすぐゴキたん期待のデトロイトとスパイダーマンの発売日だな
タイミングよく時間内にボタンを押せるかな?楽しみだね〜(笑) アサシンクリード時間制限追いかけっこが一番殺意沸くだろ。尾行とか
ゼルダマリオの比じゃねえぞあれ。辺にリアルにしようとして、よくわからないところでつまづいたりとまったり時間切れでゲームオーバーアホかと。 だったら任天堂のゲームするなとしか言えんわな
お前がペコペコしたぐらいでお前の嫌いな要素排除したために
その要素が好きで買ってた人が買わなくなった
責任取れるとかいうなら話は別だがそんなわけないしな
つーかファミ通は別の作者の漫画でもゲーム作ってる人にも
家族がいて親が作ったゲームが叩かれてるの子供が見ると
子供が傷つくから叩くなって漫画描いたやつもいただろ この人マリオやらないでFPSだけやってりゃいいんじゃね? この指摘ってゴキブリ以外に賛同得られるのかな
面白いから続いてるんだし
BotWでもビタロック使ってその間に〜とか楽しかったしな 僕はアクションゲームが下手です
でもFPSは好きです
この漫画が言いたいのってこういうこと? >>198
任天堂のゲームがクソゲーってことじゃない。 確かにマリオデはこれ多くて辟易した
歯ごたえというよりはイライラする
でもでかいキラーに追いかけられながら小さい足場を渡ってくのは難しくて良かった かまって欲しいだけなんだろうけど
こんな漫画描いてるより自分好みのゲーム探した方がいいんじゃない 任天堂のゲーム20年はやってない
そしてこれからも ランドストーカーのスイッチは鬼畜レベル
あれはガチで精神崩壊して発狂するレベル >>198
作者曰く
ゲーム全般、特に任天堂は「時間」を縛った難易度を上げてくるけど
難易度を上げることと面白さは繋がらないのでやめてくれ
ただ難しくするゲームは飽きるだけ
という話とのこと >>205
でも実際は難易度下げただけのゲームはすぐ飽きられて売上あがらず
適度な難易度は達成感があるからかじわ売れしてるよね
思いっきり難易度上げると一部熱狂的な信者が生まれて勝手に神ゲー扱いしてくれるな >>198
FPSじゃなくて誰でも簡単にクリアできるチンパン作業ゲーじゃないと面白くないと言いたいらしい 何度これ貼るのか。それとも貼ったこと忘れてるのか。 アフィカスのネタがない時の再放送スレっしょ
しょっちゅうやってる >>186
ちょっと違うかな
理由もなくおばさんの花壇を踏み荒らしたならたしかに無価値だが、例えばおばさんが悪さばかりするみんなの嫌われ者で、仕返しにおばさんの大切な花壇を踏み荒らしたいと思っている人が沢山居る場合、
「みんながしたいけどしなかった事を代行してくれた」という、価値が有る人になる
価値ってのは背景に応じて変わるものなんだよ
一万円札を江戸時代に持っていっても、紙切れほどの価値しか無いだろ? >>1 分かるわ
任天堂に限ったことじゃないが、時限付きやタイムアタックは面白くない
スマホゲーなら期間限定とかさ
取り逃し要素があるゲームもつまらないと思う あんま複雑だと萎えるけど任天堂ゲーはそこまで難しくないだろ この人自分がマイノリティである自覚は持ってるような事を語る割に
メジャーなものへあれこれ難癖付ける事を辞められないんだよなw スイッチ押して一定時間で何かしなきゃいけないのが嫌って言いつつ
ボスのどかかというスイッチを押して一定時間で弱点を撃つのは好きって
頭おかしいんかな? >>219
>>217
そりゃ、そう言うマイノリティな作風が売りだもん。
迎合したら価値が無いさ。
>>219
前者は失敗したら最初からやり直し。
後者は累積があるって違いがあるね。
失敗や上手くいかないことを極端に嫌うタイプの人は、
前者のイライラするって事なんじゃないかと。
ただ、この人に限らないんだけど、「自分向けに調整しないのがダメ」って批判批評が
さも正論であるかの様に語る人が多すぎるのが問題かと。 ◯◯したら制限時間内に何か達成しないといけないって
任天堂に限らずアクション系のゲームならわりと普通にあるものじゃないのか(´・ω・`)
今やってるゴッドオブウォーにも宝箱の封印解除なんかであったぞ でもそれが売れてるのが現実なんだよなぁ
マリオより売上出してから文句言って?ゲハでは数字が正義だから >>224
数字が正義なんてお前が勝手に言ってるだけwww
数字は売り豚が使うもの。
任天堂のゲームは10億本売れようが任天堂ゲームとしての評価しかない。
一般のゲームと比べたら総じてつまらない。 >>223
同じ事やっててもチョビ髭の2等身のおっさんてだけで失笑www 狭い足場ぴょんぴょんするの楽しいじゃん
逆に一定時間弱点を露出するやつはつまらん
イライラする 嘘じゃないぜ!宮本HALO
解決するぜ!宮本HALO >>227
でも任天堂キャラだと萎えるだろwww
マリオとかw >>226
ゴッドオブウォーだって雪山を半裸で練り歩くハゲのおっさんだぜ? 下手くそうんぬんは関係ないよ
Pスイッチとか赤コインみたいな仕掛けはいい加減マンネリなのは事実だろ
スイッチ作動させてドア閉まる前に通過系はモンスターワールド4の最終面とかが面倒だった
セガですら救済手段としてかPS3版ではリアルタイムセーブつけてたしな >>227
任天堂は3Dになってからもそれをしつこくやるから駄目なんだって
他のメーカーは3Dアクションで狭い足場飛び移る要素はPS3初期までに大半がやめてる
あってもリトライポイントが多く設置されてる >>231
つーか、任天堂って時点でちびっこ向けだし なにかしたら別のことが起こって
進めていくのを否定したら
もうゲーム自体なりたたないじゃん つうかね、一定時間弱点が露出する方がゴミでしょ
バイオとかによくあるけど何が面白いねん >>22
ニコニコあるいは何かの漫画→Youtube転載で広告丸儲けもそうだけど、作者が気の毒になってくる >>235
いや多分任天堂のキャラだからつまらないってか飽きたんだと思うよ? 気持ちは分かるけど好きな人もいるんやから
辞めませんかはおかしいわ
分かっててネタにしてんやろけど 結局は好み
合わなけりゃ黙ってさよならすればいいだけ CPU相手は結局ノルマや手順踏むのが嫌になるな
対人は定石はあるけどその中から自由に選べるし
人に勝つ爽快感はCPU相手とは別格 この作者マジでゲームとか全くできないんじゃないかと思うよ
ファミ通のマンガ見てると子供使ってゲーム批判してるように見えちゃう 走るの苦手な奴が
運動会の徒競走やめませんか
って言ってるのと同じ。
みっともない。 こういう時間制限のあるミニゲーム的なアクションは、それ自体の好き嫌いもある
けど、セーブポイントの設定が大事だよな。
ムービーシーンやら、普通のアクションやらが続いてやっと最後ってとこで、時間
制限シーンが来て、失敗したら最初からってのが一番ダメだ。
直前がセーブポイントでそこだけ何度も繰り返せるのが一番。
マリオデ見たいにそこをやるかやらないか選べるのはもっといい。 ロールプレイングってあるじゃないですか?
延々と経験値稼ぎ
金稼ぎ
場所移動
もう止めにしませんか?
単に時間を浪費させられるだけ。
イライラするだけです。
こういう事だよな? 分かる。
似たようなことやってても『ノルマ』か『チャンスタイム』かで印象が違う。
一瞬だけボスの弱点が〜も、『通常攻撃でも削れるけど弱点突くと早いよ」くらいがちょうどいい。 昭和のアクションゲームの基本だからな
2018年になっても
スイッチ踏んだり足場の悪いところを行き来するとはさすがに思わなかった
まあおかげで、好きなゲームジャンルはだいぶ変わった 俺的には水の上若しくは水中でのボス戦とかもう止めて欲しい まぁ障害者のリハビリみたいなもんだからな
俺もいい加減寄生上げる髭親父は止めて欲しいとは思ってる
まぁまともなモンハン出させる為に今は任店団と同盟結んでるがね >>255
だからTESみたいなのがウケたんじゃね
目的によってはスキルのレベル上げ必要だけど >>259
はやくリハビリは卒業して、銃で人殺しするまともなゲームやらないとね(´・ω・`) この人の漫画定期的に話題になるけどGOW1の最初のヒドラで詰むくらいのクソPS老人の戯言だぞ
大目に見てやれよ >>262
俺もステージギミック使うってとこに
なかなかいきつかんかったわあのカットイン 「時間制限プラスなにか」が嫌ってのもわからんでもないよ
たいてい最初は失敗してもらおうとして初見殺し仕込んでたりするし
漫画で書かれてるようなのだと失敗したとき
スタート地点のスイッチまで自力で戻らないといけないのがかったるい ジャイロを強制的に使わされる綱渡りとかストレス半端なかったなあ
ルイマンのとか
純粋に面白くない
技術見せつけたいだけだったんだろうけど ネタがないからってこんな化石みたいなネタでまたスレ立てするとか
ほんとにさあ… >>1
別にゲハでやるのはいいけど
他板に迷惑掛けるなよ 今の時代だとノルマよりチャンスの方がウケやすいというのもわからなくない
まあ自分の小さい頃はパズルもマリオもポケモンも好きな範囲広い人間だったからどっちも好きやけどね(自分語り) >>1
全く賛同できない。
こいつなにいってんの。 こうしてWii時代のネタでちゃんとスレが伸びていくので
古参が「またこのネタかよ」とグダグダ言うのは無視して正解なのだな >>186
体を張って殴られながら正論言うの好きだわ >>275
自分のマンガのつまらなさを表した高度な自虐ギャグだぞ ファミ通の4コマ漫画のおっさんか
前にアンチャーテッドすげえみたいなこと言ってたな メトロイドは敵に当たってダメージを受けるより
敵に当たってダメージを与えたい
という気持ちから作ろうとしたゲームだっけ このマンガは結局そのイライラする要素が好きな任天堂ファンって落ちないんじゃないかw 乗れる範囲狭すぎて位置合わせにしかなってないやつきらい >>286
取り合えずお前が相当イラついたと言うのは
理解した >>1
そりゃ福満はもういい年してて同じ様な仕掛けのゲームを沢山やってるからだろ
マリオデが初めてのゲームの子供たちだって居るのに俺が飽きたからって無くそうよはないわ >>288
そんなことより自分にレス投げて何がしたかったのか聞きたい >>265
要はゲームバランスの取り方の問題だと思うんだよ
マリオサンシャインでのそう言うギミックは正直苛つくのが多かったけど
マリオデの似たような場面では別にそうは感じないし 未だに30年前のマリオ3から始まったPスイッチ押すギミックに頼ってるからなあ そういう要素があるからゼルダが面白いんじゃないか
こいつゲーム嫌いなんだろ でそいつらがやってるのはソシャゲとかいうゲー無だぞ
ゴキブリってやっぱゲーム嫌いだったんだな >>1単にこいつが下手くそなだけとしかとれねえなぁ
>>183
お前は買ってねえだろ >>232
ホモかよきめえなブタヤロウ
半裸のオッサンなんか日本じゃ受けねーわ >>1の考え方は危険すぎるな 普通にゲーム対する冒頭だわ >>300
ゼルダBOTWはこの要素を少なくしてやってもやらなくてもいいという選択肢を設けた
これは今作の高評価の一因でもある マリオデもこの要素はクリア後のやり込みに置いた
何も見えてないのはお前 どうでもいいけどコイツの「スゲー図々しいノイジーマイノリティ意見を申し訳なさそうにゴリ押しする」作風が大嫌い 昔は作業でも娯楽になったってだけの話だろ
後、プレイヤー側が経験値溜め込んだせいで一目でネタが割れてる悲しさもデカイと思うが まあゼルダはともかくマリオはそれを否定されたらプラットフォームじゃなくなっちゃうしな・・・ 【フェイスブックの仮想通貨女王】がやらかしました。
フェイスブックを愛しフェイスブックに愛された女。そう彼女の名はフェイスブックだけで3億円分のビットコインを稼いだ ”お姉さん”仮想通貨女子の稼ぎの秘密が丸裸にされています!!
お姉さんからのプレゼントはもう受け取りましたか?http://www3.to/apadap
「フェイスブックの女王」と呼ばれている女性起業家をあなたはご存知でしょうか?
SNSの女王、集客の女王、人脈女王と呼ばれ、
あのデ◯○夫人と一緒に旅行にも行くような
とんでもない影響力を持っている女性です。
フェイスブックを愛し、フェイスブックに愛された女そんな彼女が最近あることをやらかしているようです。何をやらかしているのかというと、こちらです。http://www3.to/apadap
そう自分の資金を一切使わず、ゼロから稼ぐ仕組みを開発し、それを無料で配ってしまっているのです!やらかしてますね〜そんな激ヤバなツールを無料で配るなんて(笑)
しかも、それ以外にも貰えるプレゼントがあるようですので、こちらからキッチリ受け取っておいてください!http://www3.to/apadap
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://www3.to/dagaja というか、任天堂ゲームしかやってないんじゃないの?
そんなゲームは溢れてるし、どんなゲームが面白いのかも書いてない >>308
今は知らんけど前世代は据え置き3機種持ちだったぽい DS系統もよくやってるとこ描かれてる
「ギアーズが面白かったからこの手のゲームで逆に向こうとするの矯正できた!」とか
「アンチャすげー」とか「デッスペやってたら妻が馬鹿にしてきた」とか描いてた 根っからアクションゲーマーなワイはこういう要素は嫌いではない
嫌いではないが嫌うやつが多いであろうことは容易に想像できる
強力な敵は乗り越えたときぶちのめしてやってぜオラァ!という爽快感があるが
地形死はそういうもんないしね・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています