スプラでさ
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よく編成事故った!とか編成不利過ぎ!とか聞くんだけど
何を基準に言ってるのかわからない
唯一分かるのはチャージャーが2枚以上きて塗りと前線不足からくる不利くらい
他の場合がわからん
逆に理想の編成ってなんだ? 火は水に弱いなんて明確な弱点が設けられてるわけでもなく
短射程は長射程に射程は負けてるが前線張れるって強みもありぱっと見で編成負けとか判断できるのがよく分からない まさかブラスターやバケツはシューターより強ポジへの対処がしやすいとか
塗り武器の比較とか
ステージに対する有利不利を一瞬で加味して
トータル的にバランスが取れてるとか始まってすぐに判断してんのか? ソイチューバーとかは
味方にきてもこっちがなにをすれば良いか
よくわからない ホッパーはなかなかかぶらんな
使ってる人少ないんかな
楽しいのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています