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【迷作】ヨッシーストーリーの改善点募集!!!【N64】
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/05(土) 21:08:00.51ID:hZsfQE1PH0505
ヨッシーアイランドはダメージ受ける度に赤ちゃんマリオがどこか行くのがウザい!

ヨッシーストーリーは結構作り込まれていて良かったけど
肝心のクリア条件がフルーツを一定数食べるとか変な方向性だし
何よりあっという間に終わってボリュームが無さすぎる

普通にゴール目指すタイプだったら良かったのに
どうしてこうなった......
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/05(土) 21:14:56.25ID:Erzq89C6a0505
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/05(土) 21:17:38.46ID:26aGh5Yd00505
どっちにしろクソゲーなんだからいいだろ
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/05(土) 21:17:44.00ID:HUE7cYqj00505
ステージ少ない、ステージ構成も分かりにくい、ボス戦も少ない、ラスボス戦も盛り上らない、アイランドと比べてアクションがもっさりしてる
0006名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 21:27:59.38ID:hZsfQE1PH0505
>>5
アイランドは赤ちゃんマリオさえ無ければな
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/05(土) 21:34:11.76ID:4GQ+lhBn00505
あれってクリスマスに間に合わせるための調整不足だったんじゃないか
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/05(土) 21:55:26.28ID:XpIxC5tj00505
F-ZEROXとヨッストは60fpsが凄いらしい
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/05(土) 22:05:57.83ID:J4U6Gvwh0
3Dマリオで成功したゴールは一つじゃないを2Dでやろうとした主旨はわかるけど、ぶっちゃけゲームとして面白くなかったな
一定数集めるっていうのはサブやり込みにして、芯となる目標点は用意したほうが良かったと思う
0011名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 22:20:22.43ID:hZsfQE1PH
>>10
確かに!
0012名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 22:25:08.32ID:SrpoAMHa0
においをかいだ時のリアクションをもっと明確にわける。
なんか近づいたんだか離れたんだかわからんくてイライラした
0013名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/05(土) 22:31:12.22ID:HUE7cYqj0
あとステージギミックの面白さがどうしてもアイランドに見劣りするかも

アイランドって敵が野球始めたり、綿に触ると酔っ払ったり、スキーをしたり、雑魚敵が巨大化してボスになったり…
邪魔ではあるけど次はどんな仕掛が待ってるのかっていうワクワク感があった

ストーリーもギミック事態は凝ってるんだけど、なんか邪魔にしか感じられないというか、面白さに直結してないというか
0014名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/05(土) 22:33:22.93ID:LcyCA+o00
だからゼルダエンジン使ってシリアスで壮大な物語を作れってば
ドラゴンボールでピッコロが登場してガラッと雰囲気が変わったようなあんな展開にな
0015名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/05(土) 23:06:39.92ID:NpFVNKe30
任天堂のソフトで初めて1週間で売った
買取価格3500円だった
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