攻撃HIT時のSEが最高なゲーム教えて
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デモンズソウルの大槌のローリング攻撃
っていうかブラムドの音全般 初代デビルメイクライでマリオネットにエボアボ連射してる時のSE >>9,12
ff5は昔やった
ダガーの音すごい好き
デモンズソウル気になる 格ゲーもあんま詳しくないけどやってみたい カービィやスマブラって海外からヒット効果音の刺激の強さで文句喰らってた記憶が >>25
あのゴミが良いとか言うのはニシ君だけだよwww ゼルダBotW
ビタロック+で魔物や妖怪をロックして、散魂鉄爪でガリっとひっかいて、ダメージを与えて、
ビタロックの効果が切れると、「ぎゃぁー」と言いながら吹っ飛ぶのが面白い。 風のタクトじゃない?
BGMの調に合わせてメロディ化されてるのが驚愕 初代Gears of Warのヘッドショット音「パカーン!」ってやつ MGSVのHSのパショォン!!は気持ちいいし分かりやすかったからすき CODのプツプツは大量のCOD中毒者を生み出すほどの脳汁音 エアライドのマシン破壊と流星のロックマンのカウンターはもう気が狂うほど気持ちええんじゃ ブラボ、ダクソのザシュ!
タイタンフォールのボッボッボッピキーン!
あとスプラも良い
>>36
あれホント好き 初代スト2
ていうか以降のストシリーズはSEが悪すぎる テイルズオブリバース
PSP移植でヘボい音に改悪されててがっかりした思い出 龍虎の拳のボーリングでストライクとった時みたいなSE >>1
バトルゲーム以外にも目を向けたほうがいいよ FF4でパラディンになってからの攻撃音
いい人になったなて音がする マスエフェクト3のバイオティックコンボが発動したときのSE
マルチプレイで仕組みや意図を分かってるプレイヤー同士が組むと連続でぼっかんぼっかんいい音がして
どんどん敵を倒していって爽快よw クロノトリガーもなかなか
こういう音作るのは和ゲーの方が優れていると思う
リアルだとこんな音出ないしな ポケモンスクランブル
クリティカル時の音が集中線やヒットストップと相まってたまらん
スーパーの続編欲しかったけどすっかり迷走してシリーズ死んじゃったよなあ >>46
めっちゃわかる
スコーンってやつだよな
スト2もKOFもある時点からSEやエフェクトがシンプルになってガッカリしたわ >>46
わかる
ドゴッドゴッっていうのと防御のカッカッっていうのとジェノサイドカッターとかで切れる音とか
95で変わっちゃうんだよね FCドラクエ2のベリアルとかと戦う時の打撃SE
バキッ!ではなく、バシュウッ!ってなるやつ ディスクシステムのゼルダ
ビュルルルルという感じのビーム攻撃
グギャオオオという感じのボスヒット >>60-61
京のJ2C→2C→闇払い
紅丸の小足連打居合い蹴り
大門の地獄極楽落としのフィニッシュ時のヒュンヒュンヒュンヒュンドッヴァーンッ!!!
残影拳
龍虎系のパコーン再現音
タクマの飛燕疾風脚→暫烈拳
シャイニングクリスタルビット
処理落ちするチャンコーハンにバリバリバルカンパンチ&龍神天舞脚
ムーンスラッシャー&ジェノサイドカッター
乱舞技全部
パッと思い付くだけ上げてみたけどこの辺の音は控えめに言っても最の高
アケアカもKOFは94だけ買ったわ ギルティギア・・・って言いに来たんだけど、KOF94には勝てんわ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています