ゼルダBotW「11ヶ月で778万本です」ウィッチャー3「14ヶ月で1000万本です」←残り3ヶ月で222万本を
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
でもそれPCマルチとセールしまくりのおかげだよね? ゼルダはWiiU合わせると1000万超えてるが
機種単体にするならウィッチャーも単体にしないと もう、そそっかしいなあ
ちゃんと調べてから建てないとね PS4オンリーで1000万本売れたゲーム
Grand Theft Auto V 17.72m
Call of Duty: Black Ops 3 15.01m
Call of Duty: WWII 12.31m
FIFA 18 10.99m
FIFA 17 10.91m
Uncharted 4: A Thief's End 10.01m ゴキ「オレは全力(全機種合算)で戦うけどおまえは片手(switch)だけで戦えよ」
せこいなあ ゼルダってあのWiiUでも200万近く売れてるってこと? 現時点でゼルダが勝ってることが判明しちゃったけど>>1はどう思う? >>7
いっちゃなんだけどどれもあんま面白くないな PCで年5回ぐらいは余裕で世界規模セールしてるタイトルと比べるとかどんだけ余裕無いんだよ 期間限定の対決にしてPSキチガイ呼びたいのかもしれないが
ゼルダは今世代の間ずっと売れるからあんまり意味ないでしょ ゴキちゃん、普段PCでゲームなんてありえないと批判ばかりしてるんだからPC版省けよ
半減おめでとう >>14
1000万売れるのはライト向けだからコアユーザー様が物足りなくなるのはあると思う >>14
GTAはまぁ面白いよ
同系統を1作やればもういいけど クソゲーFF15&モンハンw「1ヶ月経たずに500万以上です」
おかしいよなぁ ウィッチャー3は最近のメジャー作品にしては珍しくPC版が一番売れてるんだよね
CDPRはGoGで売ればCS機やSteamみたいに3割のショバ代払わなくていいし、そりゃどんどんセール出来るしPC版売れるわな >>1
マルチでゼルダはすでに1000万越えてるぞ?
バカか? ウィッチャー3マルチやん
え?じゃあ同じマルチでゼルダの方がペース良く売れてんの
たぶんまだ伸びるぞゼルダ また全機種累計をPSのおかげにしてホルホルですか? 数々のAAAタイトルの見本になってるウィッチャー
インディーのyonderにしか見本にされないゼルダ
どっちが偉大なゲームかはっきり分かるな そもそもゲームの出来からしてコログ集めしか能がないBotwとは雲泥の差 ゴキちゃんに薦められてウィッチャーはじめるとびっくりするぐらいつまんなくてビビるから注意な ウッチャーってSUTEAMとかで半額とかでセールしてる奴も本数入れるんか? steamで捨て値で売って売上本数の箔つけるの嫌い(バーン ゼルダBotWがウィッチャー3より勝っている
これが答えなんだろ >>38
同梱版で無料でついてくるものも含めてるんだから当たり前やん っていうか何で14ヵ月限定なんだよw
20ヵ月で逆転したって良いだろ別に 逆転も何も、>>1の数字が間違ってるだけで
もうとっくにゼルダの方が売れてるんじゃ? >>44
これのどこにそれが書かれてるか、挙げてみてくれない?
“My expectations, and I mean for me as a Zelda fan, have changed for sure – they’ve raised the bar when it comes to world crafting and this sense of total immersion I get when I play it,
” said Damien Monnier, senior designer at CD Projekt RED.
“While its world includes classic open-world activities, collectibles and loot-filled mobs, it definitely doesn’t feel overloaded and allows the focus be on the exploration.
You want to explore this land whether or not you are on a quest, or being tasked to collect/gather something.
You know, If you were to remove all NPCs, quests and mobs, I would still take pleasure in exploring that beautiful world.” まぁgtaは実質ps独占いう頭のおかしい連中ですし 優越感大好きゴキ「1億4千万本達成のマイクラはPSが育てた」 >>7
正直、codシリーズを何作もやる気持ちが分からん
よく飽きねえなあ >>11
「俺は助っ人を呼んで多勢に無勢だけどお前片手しか使っちゃダメな」
が正しいかと まーた豚が業界人の発言を歪曲してゼルダ絶賛する捏造してたのか〜 >>7
Grand Theft Auto Vは同じ人間が機種変わる度に買い替えてる気が
それにセールしまくってるしな >>49
一文目から言ってて草
My expectations, and I mean for me as a Zelda fan, have changed for sure – they’ve raised the bar when it comes to world crafting and this sense of total immersion I get when I play it,
” said Damien Monnier, senior designer at CD Projekt RED >>63
それのどこにウィッチャーを超えたって書いてあるのか教えてクレメンス >>64
すまんけどこいつがいつゼルダがウィッチャーを超えたって開発者が言ってるよなんて言ったのか教えてクレメンス
アスペ出てるけど大丈夫か?
44 名無しさん必死だな sage 2018/05/06(日) 10:40:01.73 ID:1HbMox5C0
>>32
見本と手本を混同してるだろ
象徴例じゃなく目標例って意味で使いたいんだよな?
まぁそれはいいとして
ウィッチャー3の開発者がゼルダを次の進化として絶賛してるけどどうするの?
https://gamingbolt.com/the-legend-of-zelda-breath-of-the-wild-has-raised-the-bar-for-world-building-says-the-witcher-3-developer >>66
なんだ、次の進化ってのは、ウィッチャー以下って意味か。なるほど >>64
絶賛したって話にケチをつけてたんじゃないのか?
「ウィッチャーを超えた」と書いてある、との主張がどこにあるのか教えてく、クレメンス?
クレメンスだってよ
こんな的外れなレスつけといてクレメンス
笑えもしねえ 英語読めない上に勘違いしたからって相手の発言捻じ曲げるとか恥ずかしい。 >>68
じゃあなんでウィッチャーの開発者が出てくるんだよw
「絶賛」程度の発言なら、インディーズゲームでもされるっての。 >>70
頭大丈夫か?引っ込みがつかないのはわかるけど程々にした方がいいと思うぞ >>72
死ぬまで恥かいてやるから相手しろ。
絶賛程度の記事に何の意味があるのか説明しろ >>74
ならせめて最初にそう言えばいいのに
どこに書いてあるんだ?からのキチガイムーブは哀れすぎる
正直俺はゼルダとかウィッチャー3とかどうでも良くてお前を馬鹿にしてるだけだ >>75
反論もできないとか、馬鹿はお前なんじゃないか? >>77
一応ウィッチャー3 って日本だけで40万売れてる
これはCDPRも重要だと認識したらしく、ローカライズ担当の人間を引き抜いて、小説展開の復活、CDPRの日本担当に据えてる >>78
40万も売れたのか
にしてはあんまり話題にならないな >>76
反論って
お前の発言の何が反するに値する論として成立してるんだよw
絶賛してるよ?←どこに書いてあるんだ!!??←ここだよ?←ウィッチャーを超えたなんて書いてない!←なんの話だよ…←絶賛なんて意味がない!←じゃあ最初に聞くなよ
ただアホが踊ってるだけの話に反論なんてしようがないですごめんなさい >>80
まあ色々言ってるけど、ウィッチャー開発者の発言が明確にどういう意味なのか、誰か教えてくれないかな?
絶賛してたー!ってなら、他の開発者でも散々出てるし、他のゲームでもいくらでもあるけども。あえてウィッチャー開発者が出てくる意味を 頭に血が登り過ぎてスレタイすら忘れてしまった模様。 >>1
>>2>>4で終わっちゃったけど、ゴキちゃん今どんな気持ち? 自分が>>32で変に引き合いに出したからウィッチャーの開発陣の話が出てきたんだろうに、おかしなやっちゃなあ >>1
ウィッチャー3を全機種合算にするならゼルダもWiiU合算で既に1000万本超えてるじゃん…
しかもウィッチャー3のPC版はセールの時半額以下だし >>81
要約すると「ゼルダはオープンワールドに
おける世界構築のハードルを引き上げた」
って感じのことを言ってる。
ゼルダはウィッチャーを超えたとは言って
ないがオープンワールドの(世界構築)
って部分では既存のどの作品より抜きん
出てる、ていう最大限の賛辞だね。
勿論ゲームの質はマップやインタラクティブ
性が全てな訳じゃないし、ウィッチャーが
ゼルダにゲームとして全面的に劣るとか
そーいうことではないけどね >>87
感じの事。じゃ何とでも言えるじゃないか。 昨日の英語読めないゴキちゃんに説明してあげるけどウィッチャーの開発者が君が引用した一文目で
ゼルダは世界づくりと没入感の生み方においてゲーム開発のレベル、ハードルを一段引き上げたって言うてるんやで
次の進化って表現はなんら不自然じゃないやで >>7
GTA5がお前等の最後の心の拠り所だってのは解った
それもボロボロっぽいな まぁ向こうはオトナだからヨイショはするわな
コログ集めと写真の場所探しのどこが抜きんでてるんだか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています