草が燃えた、魚が死んだ、だから何?ゲーム性に関係ないしな
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草が燃え広がり上昇気流が生まれる事でただのギミックが生まれるゼルダってやっぱ神だわ グラフィック表現それぞれには性質が付きまとうのに
上っ面だけでリアルリアル言うPSユーザーの間抜けさが際立つよな
PSだソニーだのために肯定する洋ゲーは、本当は求めてない不都合だらけの創作だぞ まあゲーム性につながるギミックはゼルダでしか存在しないからな
GTAとかマジゴミ >>1
つまりそういう要素をゲーム性に加えさせたゼルダは神ってことか
よくわかる ゼルダは上昇気流がでるし
モンハンは瘴気ちらせるやん ゲーム性ってなんだ
良くゲハで話題になる技術力も何を指してる
誰か無知な自分に定義を教えてくれ このスレは伸びないよ
映像と中身両面でのリアリティというあるべきはずの理想から目を背ける恥知らずだものなPSWは
中身の伴わない映像美を求め、余計なことはするなと洋ゲーにブツブツ小声でケチをつける
ゼルダがその要素をゲーム性にまで昇華してみせたらブチ切れる 上昇気流はいいアイデアやと思うが、その辺の草が燃えたくらいで人浮かせる上昇気流が発生するのは草花 >>11
まぁそれ言ったら木倒しただけで薪になる世界観やし ピリ辛草1つだけ置いて炎武器で攻撃するだけで上昇気流起こるの最近知った >>9
例えで言うと剣術みたいなもの
その辺のチンピラが近くに落ちてる鉄パイプを拾って殴りかかっても
剣道の有段者の竹刀には勝てない
剣術を知っていれば大抵のその辺の輩には勝てる
ところが世の中には達人という存在がいて、達人は剣術を無視していたりする
剣術家が竹刀で殴り掛かっていもよく分からないうちに打ち据えられていたりする
PSというハードはチンピラがやっているか達人がやっているかで差が出ているというわけ ホライゾンとかいうクソゲーは嘘っぱちで出来損ないの世界観だったなあ 時岡の立て札が斬れるとかはゲーム性に関係ないけど
ああいう発送の発展形なんだろうな >>11
その前にパラセールの布面積だろ。あの大きさでは無理。
そして食材はどこに収納するのかとかリアルを追求すると色々面倒なことになる。 レーザーで一帯を焼き払われて何も燃えない
ホライゾン擁護? リアル云々言ってしまったら
GTAだって事故れば全治数か月、場合によっては一生車椅子だぞ >>24
リアリティの話をしたかったわけでは無いんや、すまんな
リアリティなんて面白さの足枷にしかならんわ 小動物が水中に沈んで川底を平気で走って逃げたからなんだって言うんや
炎の矢が水面で燃えるのがなんや botwのリンクの体重はリンゴ9個文だからなんの問題も無い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています