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なぜニンテンドーラボは失敗してしまったのか…
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0001名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 18:53:15.81ID:lm71iEdl0
やはり値段か
0002名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 18:53:37.59ID:KlrF53Fu0
ヒカキン効果(笑)
0003名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 18:54:14.35ID:t6FbPRZgd
ダンボールにしょうもないソフトつけるだけであの価格だし利益は出てるだろ
0005名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 18:54:36.13ID:BgiErbf90
ガッと売れるタイプではないだろ
0006名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 18:54:52.28ID:z+08RiwU0
あれだけ持ち上げて買わないニシ君酷すぎ
0011名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 19:00:11.47ID:R6lZrujy0
そんな事より
なぜPS4は失敗してしまったのか?
その反省をどうPS5に活かしたらいいか考え無いと
ゴキブリの居場所がなくなるぞww
0012名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 19:01:27.31ID:42g7RSbma
ダンボールを活かしきれなかった
ゲーム本編がミニゲー集なんだもん
0015名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 19:05:01.57ID:YvMALzxKd
爆死ってことはもっと売れると思ったってことだけど、ゴキちゃんはどのくらい売れる予想だったの?
0016名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 19:06:27.15ID:qh28VS6G0
長期的に見ればそこそこ売れるんだろうけど
発表された時の、これ買いたくならない子はいない!みたいな勢いからは程遠いね
0017名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 19:06:28.09ID:EyLR4rrXd
ラボ発表からの豚の賞賛具合からしてミリオン余裕かと思ってたわ
しょせん豚だなw
0018名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 19:08:03.01ID:R6lZrujy0
>>14
はいはいww
涙拭いて現実見ろって
お前の中ではPSPもvitaもソニーがいつでも世界一だよな
0019名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 19:08:45.49ID:z+08RiwU0
>>15
君は買ったの?
0023名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 19:13:19.24ID:xeI8IAJ3d
むしろ
売れたほうが大問題じゃない?
7千円 8千円
プラス本体3万円だよ
そこまで消費者は馬鹿じゃないことにホッとしてる
0024名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 19:13:21.06ID:R6lZrujy0
>>21
ダンボールに負けるハズ無いじゃん
ゴキブリに言わせるとGoWは世界一らしいぞww
0025名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 19:15:18.03ID:xeI8IAJ3d
>>21
神は3日で310万本売れたけど
紙は3日で何万本売れたの?
0026名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 19:19:12.41ID:FuVBI97la
これ、一部のクリエイター脳の人しか十分に楽しめないだろ。
大半はなんだこんなものか、これで終わりかってなってゴミとなり後悔する。
0028名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 19:44:26.22ID:lNC/1jh9M
ラボはいつでもどこでも誰とでもを任天堂自ら否定してる失敗作
0030名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 20:00:31.39ID:gAkqwqN80
次に繋がらない売上なんか足枷でしかない
むしろ離れる原因になるのに
0031名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 21:50:16.15ID:irqszUmn0
親と子の触れ合いの時間まで
任天堂はしゃしゃり出るな!
ゲーム以外の会話をさせろ
0032名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 22:33:15.26ID:FuVBI97la
ニンラボ失敗しても任天堂の事は嫌いにならないでください(><)
0033名無しさん必死だな
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2018/05/07(月) 00:03:05.61ID:T5KEfnHEr
スーパーで無料でもらえるやん
カッターとボンドであらどうでしょう
ラボの完成
0034名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/07(月) 00:35:41.36ID:QnU2G8C00
光線銃のように流行ると思ったけど売れていない。
前のように他の人のうちに行けばあるのじゃないか。
貸してくれたら壊して因縁つけられそうだが。
ハードのスペックが低いからかな。
今は、あれをすべて携帯機で遊びたいと思っているのじゃないか。
wiiのようにコントローラーをリモコンのように使えてゲーム体験、ストーリー体験の両方が
体験できればテレビでもやるのじゃないか。
上が安倍首相と似た系統の人じゃダメか。
きっとkで繋がっていて、こっそりごっそり技術供与するだろう。
小さい企業は創価で狙い撃ちにしk国に技術供与だ。
そういう人ばかりが今国のトップなのだろう。
大企業でもそうなのだろう。
GCの時は風のタクト等、ペーパーマリオ、サンシャインマリオ?等、名作が隠れて
出たのじゃないか。
ルイージマンションは2をやったけど海外制作の為か分からなかったけど。
風のタクトが出た後、記憶違いか宮本茂が日本人に楽しいゼルダは風のタクトだろうと言っていた。
あの大きな目のキャラが昔の日本のマンガのキャラみたいでいいのじゃないかとも確か言っていた。
それに対して会社かゲームのスタッフが白蛇伝じゃないかと言っていた。
今求められているものは、そういう隠れた名作と呼ばれるゲームじゃないか。
マリオデッセイは最初の頃だけ、ストーリー体験とゲーム体験を感じられたが、
その後は全く感じられなくなった。
3dフィールドを進んでパンチとキックで敵を倒しライフが、あってストーリー体験も
ゲーム体験もできた64マリオdsのようなソフトの続編でも開発し発売し続けるべきだったのじゃないか。
スプラトゥーンもストーリーモードのステージが始まる前にリアルタイムデモのイベントシーンを入れ
るべきだったと思う。
全部の所に行けるようにしてストーリーをメインにするべきだった。
そういうゲームは携帯時になるとニンテンドーdsの画面になるアニメ絵ゲームしか出てない。
0035名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/07(月) 00:45:04.71ID:QlpqDYJm0
レゴとでもコラボすればいいのにね
ニンテンドーコラボで
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