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【衝撃】ゼノブレイド3作の開発人数が集計される!!!!2
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0001名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 21:16:14.99ID:ZbRSqqux0
ゼノブレ、ゼノクロ、ゼノブレ2の開発陣を役割ごとに比較してみましたが、大体こんな感じでした。分類が雑ですがこれでもゼノクロで岩田社長がデバック見積もりでたまげた訳と、わずか2年足らずで多数のブレイドが登場する3DRPGが作れた訳は見えるかと。
なお音楽関係はキャスト以外ノーカウントです。

http://i.imgur.com/INksybk.jpg

https://twitter.com/Papen_GaW/status/992713436600520704?
0002名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 21:18:30.90ID:X3nOjt80M
こっちはIPないから、ゴキちゃんたちが大量に来る予感!
さぁ、ネガキャンが大量に書き込まれるぞと。
0003名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 21:20:26.02ID:J2awG+fIp
半分以上が他社のスタッフかよ
しかもカットシーンにこんだけ呼んであの棒立ち会話シーンとかどんだけ人員と費用の無駄遣いしてんだよ
0004名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 21:24:25.02ID:C512IeSAM
>>3
うっせーなチームビルディングに金かかんだよ宴会とか
0006名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 21:29:46.56ID:MR/P1F900
ゼノブレどうこう言う前にゲロなんとかしろや
0007名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 21:36:26.56ID:IyE9ubWC0
>>3
棒立ち会話シーンて
お前いつもアクションしながら会話してるんか
0008名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 23:03:29.02ID:DL/EYepJp
>>7
ガラパゴス深夜アニメしか見てないからそうなるんだよ
海外のカートゥーン見てみろ誰かが喋るシーンでは常に身振り手振り加えたり外野がはしゃいでたりと棒立ち会話にならないように工夫されてる
有名どころで言えばスペースジャムとかまさにそんな感じだぞ
ゼルダなんかはまさにその手法使ってて一番顕著なのはデクの樹がマスターソード絡みのカットで喋るシーンだ
あれも外野のコログにカメラが移り変わってリンクが棒立ちで話を聞きっぱなしになるのを防いでる
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/06(日) 23:19:27.46ID:IyE9ubWC0
>>8
でもリンクは棒立ちやん

いやジェスチャー交えてわかりやすくするのは大事だけども
会話してる当人がやったらギャグやで
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/07(月) 00:01:32.68ID:sLqM8jon0
モノリス優秀すぎィ!!
0011名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/07(月) 00:10:57.60ID:UtYUHfdxa
>>8
そういう騒がしいのはイランよ
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