【有料会員数】PSPlus2640万人(昨年6月時点) スイッチオンライン0人
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
psプラスの会員てハード販売数に比べて少ないのなw これニシくんが立てたスレでしょ?
私はそう思いたい そんなマックvsモスバーガーで
ビックマックの売り上げ個数誇られてもなぁって言う 7000万以上売れてるわりには少ないな
プラスは入らないメリットないと思うんだけど つまり任天堂はまだまだ利益の余地があるってことか
ゴキステ完全敗北じゃん まとめ
2017年のPSN障害発生日
総計154日(一年のうち42.2%の日で障害が発生しました)
ソース:http://downdetector....tion-network/aakaibu
月額500円
2017年のxboxliveの障害発生日
http://downdetector.jp/shougai/xbox-live/aakaibu
総計11日(一年のうち3%の日で障害が発生しました)
月額500円
2017年のニンテンドーネットワーク障害発生日
総計5日(一年のうち1.37%の日で障害が発生しました)
http://downdetector.jp/shougai/nintendo-network
月額200円
ニンテンドーネットワークはここ8ヶ月障害が発生していない神サービス
サーバービジネスの専門家マイクロソフトより優れている え、ここからさらに利益増えまくるの?
任天堂やばいな
既に販売終了してるソフトしか配信しない上に自社ソフトが多いからそこまで金出さなくてもいいだろうし
PS+と比べて利益率が凄まじいことになりそう これで利益互角だったのにこれからどうなっちゃうだよ
任天堂右肩上がりだろ 0は∞でもあるから実質∞だけどなw
ゴキ君は算数から学びなおそうやw >>16
ただの怠慢を無理矢理褒めようとするのやめた方が良いよ そもそもSonyはグループのネットワーク事業をゲームと混ぜたり
ゲームの広告費はグループで混ぜ込んでたりと実体が掴めんよね なんでこんな古いデータなの?
3月末時点でPS Plusは3600万人に達してるぞ 3600万人→3420万人に訂正
3600円セールと数字がごっちゃになってた XBOXはMSにしては気持ち悪いほどユーザーフレンドリー
ビジネス面ではお役所かと思うけど >>15
オン有料嫌ってユーザーが大量離脱するリスクもある
FCゲーぐらいじゃ弱すぎ
1年前ミニファミコン出したばかりなのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています