モノリスの会社規模がどんどん大きくなってる件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
108名(2013年3月末時点)
123名(2014年5月末時点)
109名(2016年6月末時点)
115名(2016年12月末時点)
133名(2017年4月末時点)
143名(2017年9月末時点)
153名(2018年1月末時点)
163名 (2018月4月末現在) 元から130人以上いたはずだし、30人くらい増えてるとはいえどっちかってーと分散したって感じだな
まぁモノリスの場合は任天堂の下請けのみ子会社だし、作った作品がどんだけコケようが、任天堂から降りる予算内で作ってりゃ赤は出ないからなw いいぞー
どんどん増やしてたくさん開発ライン増やしていこう 破綻への秒読みだとは、今時点ではほぼ誰も知らないのであった とりあえずスイッチでゼノブレ1とゼノクロは遊べるようにしてくれ
サーガとギアスはさすがに諦めるとしてもハード散らばりすぎ
WiiUがいつまで経っても片付けられん 和サードなんかはスマホゲーム開発へ移行してCSは縮小、SIEJも撤退間近の中で任天堂だけは好調だな 目下の目標は安定した2ラインだな
開発期間最長4年と見積もっても2年に一本モノリスゲー遊べる計算になる
ハード寿命を7年としても1ハードで3〜4本は出るだろうから、そうなってくれたらもう言うこと無いわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています