ドライバーがダメージを負うとこまで再現したレースゲーって無いの?
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時速400キロで正面衝突すると全身がぐちゃぐちゃになってゲームオーバー ゲームでそこまでシビアにしたら売れないだろ
オペフラ見たらわかる
腕撃たれたら照準ずれまくり、足撃たれたら走れない
止血しないと出血多量で死ぬ
俺は好きだったが受けないからか、CS移植された辺りから緩くなってたな >>8じゃあ身体的ダメージは見た目だけにして操作には影響しないように出来るオプションつければいいんじゃね?
操作に影響する状態と比べてデメリットとして経験値がちょっと下がる感じ 多分と言うか確実にゲームにならんだろうな。
コース1週でゲロ吐きまくって終わる。 >>9
テレメトリすら未搭載のレースゲーも多い中
どうでもいい要素入れるくらいなら、テレメトリちゃんとしろと思う >>12いや、ゴア表現のが重要だろ
テレメトリとかマリカーレベルで良いわ フライトゲーでパイロットがブラックアウトするのはあったな
あんな感じか? アウトランナーズみたいに平然と走って戻ってきた方がおもろいやん 最近のレースカーはかなり安全性追求されてるからな
レース中継見てても骨折とかはあるけどグロい所までダメージ負うシーンは少ない
WRCとかだと車が横転して3回転ぐらいしてもドライバーは無傷だったりする スリルドライブじゃダメなん?
事故ったら賠償金発生 >>3
あれなんちゃって大破じゃん
エンジンはグニャグニャに潰れる柔らか素材なのに運転席は形を保ってて
ご都合主義な壊れ方だからリアルな感じがしない PS3と360であったような
重大事故するとドライバー死んでレース終了 >>1
それって、ゲームなの?あるいはゲームとして成立するの?
その手の映像が好きならそれの画像でも探した方が良いよ。
それともあんたの頭の中ではそのようなゲームが売れると思うの?
そのようなゲームなど企画の段階でボツになる。
しかし、そのようなゲームがあるかも知れないと思うやつが存在している。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています