洋ゲーの光源処理って日本人の目ではあんまり綺麗に見えないよな

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1名無しさん必死だな2018/05/15(火) 20:56:12.43ID:DOCHI0XFF
やっぱり和ゲーのキラキラしたグラの方が好きだわ
https://i.imgur.com/AXTEZ6S.jpg
https://i.imgur.com/e21lr2o.jpg

2名無しさん必死だな2018/05/15(火) 21:01:51.68ID:59KWemvx0
それ和ゲー!
まぁ作品やメーカーにはよるなぁ

3名無しさん必死だな2018/05/15(火) 21:03:33.13ID:x5mR7r3j0
>>1
洋ゲーの例も挙げてくれないとピンとこない

4名無しさん必死だな2018/05/15(火) 21:05:32.02ID:Cdu+aH4C0
好みの色温度違うしね

5名無しさん必死だな2018/05/15(火) 21:11:46.85ID:S0adyGgWa
そもそもモンゴロイドは光があんまり見えないからしょうがない
だから街もネオンギラギラになる

6名無しさん必死だな2018/05/15(火) 21:14:04.92ID:n2BDzB/bd
1の言いたいこととは違うかもしれないけど、洋ゲーのグラは色の幅が狭い気がする
https://i.imgur.com/nHIBP2O.jpg
https://i.imgur.com/BJuzJkG.jpg
https://i.imgur.com/EuGbQCQ.jpg

7名無しさん必死だな2018/05/15(火) 21:22:54.10ID:rT2IzhgJ0
二枚目はクソグラすぎる

8名無しさん必死だな2018/05/15(火) 21:24:54.02ID:n43yGiIT0
リッジレーサーのスマホ版はアメリカの会社が作ってて、
日本で作られたリッジ7のコースが調整されて使いまわしされてるんだけど、
リッジ7と比べるとコースが見づらいと感じたな

9名無しさん必死だな2018/05/15(火) 21:26:10.45ID:eWWmuvnFp
>>6
バットマンアーカムナイトのグラフィック綺麗すぎてびびった
わざと暗いところ切り取ったろ

10名無しさん必死だな2018/05/15(火) 22:08:49.44ID:ICQQ18Sf0
1の言う「光源処理」ってのはCGでいうライティングじゃなくて
エフェクトのことを指してるってのがな
画像がないと伝わらん

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