「PS5のグラフィックすげえええ!!!」とはならないよな多分
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なると思うよ
軌跡レベルでもすげーすげー言われてるわけだし グラだけじゃないんだよ
ビルダーズにしろ高性能だともっと色々できるようになる 凄いけどこの動画みたいにどこが凄いのか説明して貰わないとわからない程度だと思うわ。 今までグラ表現力のみでギリギリだったのが
グラ表現は当然で中身が色々できるようになるのがPS5 ぶっちゃけPS3とPS4の差もそんなに解らん
もちろん横に並べて比べたら解るけどよ。その程度 >>4
軌跡って、PS4版でもしょぼいと言われてるイメージがあるけどね いまでもPS3と変わらんゲーム多いじゃん
ついてこれるメーカーが限られてる >>12
閃の軌跡2と3を比べたらファルコムもクオリティアップしてると分かる PS2からPS3のときの性能アップより
PS3からPS4のときの性能アップが劇的に小さいのだから当然
SIEがPS3のスタート失敗よぎってハードで黒字出す設計にしたからだ 一部のマニア以外は画質あげたから何?って感じだろうね
スマホもそうだが、もうほとんどの人は性能は求めてないという まだPSVRのグラフィックが向上する余地があるぞ
あっちは視点の処理やらのせいでまだPS3でも出来るレベルのグラフィックしか出せないから
>>9
それは低予算のマルチソフトで比較してるからだろ
無双シリーズとかはグラフィック以上に一度に敵のAIが機能する数が全然違うしフレームレートも違う FC→SFC、PS1→PS2、64→GC、PS2→PS3の時は凄かったな
すげーリアル!今までのは何だったんだよ!
ってその差に驚いた >>20
CPUはむしろPS3より退化したぞw
それくらい性能アップが小さい >>1の動画は超ハイエンドPCでレイトレーシングという技術をフルで実装してるけど重すぎてPS5では恐らく無理
PS5のグラはこのような現行の光源処理と組み合わせたグラになる
https://youtu.be/81E9yVU-KB8
https://youtu.be/jkhBlmKtEAk 同じPS4でもアンチャリマスターとアンチャ4で全然クオリティ違うのに同じに見えるのか PS4がグラだけの糞ハードなら、それ以下のSwitchは産廃か何かになるぞ スペックをポップアップとかティアリングを減らす方向に活用してほしいな >>19
性能はロード時間にモロに差が出るけどね
ユニティとか汎用エンジンで作ってる昨今のゲームではこれが顕著
PS3とPS4ではインストールの時間が10倍ぐらい違う
PS3では4GBインストールするのに20分もかかった PS5出る言われても
何ができるの?どんなゲームできるの?
さっぱりトキメかない。やっぱりソフトだよなあ >>28
携帯性って言う100万かけたハイエンドPCにすら出来ない技術があるからな PS4と3倍以上の性能ある箱1Xすら「ふーんPS4でええわ」だからな
そこからさらに性能上げられたところでいらんものはいらん >>22
PS3は性能を先取りしてたからな
そのかわり、逆ザヤのくせにアホみたいに高い値段だった
今でいうと、20万円のゲーミングPCからゲームに不要な機能を抜いて6万円で売るようなもの >>32
ただの失敗作shieldの流用じゃん
バッテリーも大して持たないし、切り捨てた要素が多すぎる アサクリオリジンズやったときは、メモリがあるとここまでできるのかーと思たよ 「もうPCで見た」になるから。「性能の割に安いね。」しかアピールポイント無いもん 最初にSFCやPS1(主にリッジレーサー)や64が出て来た時みたいな衝撃って
多分今後いくらハード性能が上がってももう無いだろうなと思う
俺たちは慣れ過ぎてしまったんだ・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています