ゼルダ「これ以上先には進めません」←和ゲーってセンスないわ
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ちなみにウィッチャー3
「長旅には友が必要だな」
「女たちが心配するだろう」
「世界を旅するには年を取りすぎた」
「何か忘れている気がするな」
このセンスの差 >>1
ウィッチャー3なら遊んでる奴いないから
騙せると思ったのか?
本当にゲーマーを馬鹿にしてるよな ここから先、国境線の為
入る場合はパスポートを所持の上、検問所まで行かなくてはならない。 でもウィッチャーを参考にしたAAAは山ほどあるが、
ゼルダを参考にしたゲームはインディーのYonderだけ
どちらが上かはっきり分かるな。 一年前に出たゼルダを参考にしてこの短期間でリリース出来るようなとこあるなら大したもんだよ >>25
そうなの?
ウィッチャー3面白かったから、そのソフト教えてくれ >>26
PUBG系のゲームがもう何本も出てるの知らないのか? >>1
それだと謎解きがあるゲームだと紛らわしいんだよなぁ
分かって無いなお前
「長旅には友が必要だな」
「女たちが心配するだろう」
こんな事言われたら友達連れてきたら先に行けるとか女たちに何かすれば行けるのか
そんな解釈やゲーム中に不安が付きまとうんだよ
それあるからわざわざあんなデジタル的なバッサリと割り切った表現になってしまってる
改善の余地はあるだろうけど >>32
見えない壁にぶつかるたびに言われたらウザくない? ダンボール以下のゴミハード
PS4 Pro 5,154 >>12
おれもこれは逆に驚いたな
こういう違和感をなくすことにかなり気を使ったゲームだと思うので >>25
2016年7月まででウィッチャー3を参考にしたAAAを四つ以上あげてみて? 確かに端っこの処理はちょっとひっかかるんだよなBotW
マップぎりぎりのとこまでオブジェクト配置してるし
右上のとこみたいに歩けそうなのに唐突に進めない場所とかある不思議 ゼノブレ2だと「これ以上進むと戻れなくなる」って出てたな
陸が常に移動しているという設定を順守した良いメッセージだと思う ゼルダを、またはハイラルの危機を放ってこれ以上遠くに行けない
みたいなテキストでもスレタイよりはましだと思うんだけどな DQ4の「馬車がないから砂漠が越えられない」の理由は俺にはよく分からなかった
みんな結局ほろから外に出て歩いてるじゃん >>38
2016年7月までに出たゲーム全部AAAだったのか
大豊作の年だったんだろうな PUBG系のウィッチャーを参考にしたAAAタイトルって何だっけ? アサクリはアニムスの設定で上手いことやってるな
まあ他のゲームじゃ無理だけど ゼルダ「リンク・・・今はここに留まって・・・」
これしかないだろ
今からでもアップデートでこれにしろ ゼルダはある程度海を進むと嵐が起きて沈むようにすりゃよかったんじゃないか? ある種だけどもセリフを入れたり引き止めの場合は妥当性が問題になる
これ以上進めないはそれらを排除して単純に限界だから無理ですと示してる
どちらがいいかは一長一短だわな
不愉快な引き止め方もあるでしょ
ポケモンSMのムーランドやケンタロスみたいなことやられるなら今は進めないと言われた方がマシ グラセフ「途中で飛行機強制的に墜落させるわw泳いでも無駄だぞサメに喰われるからw」 >>47
リンク「は?なんで?」
ってなるだけだろ
最初の塔を目指す時にゼルダの誘導に従ったプレイヤーなんて少数だろうし 砂漠の辺りは端より進もうとすると砂嵐に巻き込まれてうわぁぁぁで戻されるでよかったんじゃないかとは思う FO4もセンスなかったな
にしてもウィッチャーのセンスはいいな 青沼「あ、ごめんごめん、そこから先は作ってないから引き返して」
もちろん音声で >>21
たかがこんな自分は!と一度だけからかってみなよ >>49
いちいち面倒じゃない?
世界の果てに当たるたびにイベントやゼルダのセリフを入れるのは、神獣に近づきすぎて戻された時の面倒さに近くなると思う >>2
いや、この表示出た上でゲラルトが>>1の台詞言うんだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています