もう糞グラにうんざりなんだよな
ファミコンでゼルダのカセットを差し込み遊んだあの体験を今も忘れない
でもな、あの頃はファミコンしかなかったから仕方ないんだよね

でもSFCの頃はPS出てたよねあの時点でPSに出しておくべきだったよ
PSがリアルな3Dゲームになっていた頃ゼルダどうなってたと思う?神達のトライフォース、ドット絵…
次回作の時のオカリナもそう、低性能の64のせいで20fpsのガクガクの糞グラになってしまった
ムジュラの仮面も64の低性能の犠牲だ、カセットで容量が足りないから拡張スロットをしなくてはならなくなったし糞グラだ

その次の風のタクトも赦し難い糞グラになってしまったんだよね
PS2があったのにゲームキューブに拘ったせいでリアル性も感動力も無い糞ゲーになり下がった

で、トワイライトプリンセスも糞糞糞ゲーだったわな
幼稚な棒振りをさせられボケボケの糞グラSD画質にされちまった
そしてブスザワに遂に俺はブチ切れたぞ!4Kが当たり前の時代に900p!720p!考えられない
本当のゲームらしいゲームになることが出来ず幼稚な糞グラのトゥーンに落ちぶれた

メタスコアなんて堤灯記事は毎回高得点だが実際は各マイナス30が妥当だと思うよ!たのしいゼルダを返せ!PS4に出てればブスザワは4K1080pのフォトリアルで遊べたんだよ!!!
ゼルダは無理でもとりあえずイカからPSマルチ、はじめてはいかが?