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なんで、ゴーバケってバンナムのゲームなのに叩かれないの?
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0001名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 12:39:00.06ID:mgZninql0
いつもはバンナムのゲームなんて問答無用でクソゲー扱いするのに
任天堂ハード独占だからって都合よく評価しないでほしい
0002名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 12:41:30.63ID:sDmQKka4M
バンナムのキャラゲー(版権オリジナル問わず)は基本地雷
それ以外は売り方作り方による
0005名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 12:42:41.13ID:mgZninql0
>>2
ジョガイジョガイ
0007名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 12:42:58.97ID:mgZninql0
>>3
そういうゲームでも任天堂ハードじゃなかったら叩くよね
0009名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 12:43:37.11ID:A1Xztz5yd
プレイしてクソならクソと言ってるだけだろ
0010名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 12:43:52.27ID:mgZninql0
>>8
関係ないよ
スマブラやメトロイドがバンナム開発だって聞いて大喜びする連中だぞ
0011名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 12:44:19.83ID:mgZninql0
>>9
発売前から叩いてますよね
0013名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 12:45:08.23ID:A1Xztz5yd
>>11
それはバンナムだけでは無いだろ
0014名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 12:45:24.40ID:mgZninql0
>>12
Wii時代からずっと言ってることだぞ
0015名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 12:46:32.68ID:bSPfzgzFd
昔からキャラゲーで露骨に手を抜くだけじゃん
0016名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 12:47:09.11ID:j6jP3V/60
>>1
任天堂の下請けでスマブラ作ってるゴーバケチームは
版権クソゲーを量産するバンナムとは前から別扱いされてた
まあ言っても理解しないだろうけど
0017名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 12:47:14.18ID:mgZninql0
>>13
0019名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 12:48:44.39ID:mgZninql0
>>16
Wii時代にも、スマブラの開発が発表されたときも同じことを聞いた

任天堂ハードにソフトを供給するチームだから、そうやって持ち上げてるようにしか見えないけどな
0020名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 12:48:51.46ID:bSPfzgzFd
>>7
これはどのタイトルのことを言ってんの?
0021名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 12:50:34.79ID:McZMUb1ja
>>7
PS4太鼓でユーザーの嗜好がハッキリしたからな
0022名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 12:51:16.75ID:mgZninql0
>>20
アイマス
0023名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 12:51:31.24ID:mgZninql0
>>21
太鼓もそうだな
0024名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 12:51:36.60ID:vzVZQn/Np
キャラゲーはバンダイは集金としてしか考えてないからな
0025名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 12:51:42.78ID:B7L4wZb8p
前作のファミリースキーが好評だったからかな
実績積み重ねてたら叩かれにくい
まあ、それで出て来たのがどうしようもない完成度な場合は結局叩かれるけど
0026名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 12:51:50.50ID:McZMUb1ja
>>19
実績をムシして決めつけだけでモノを言うからムシ扱いされるんだよ?
0028名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 12:52:53.78ID:bSPfzgzFd
>>22
集金ゲーじゃねえかよ
0030名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 12:54:21.81ID:PWUTwrckx
>>22
ゴキが箱丸時代に叩きまくって PS4独占になったら手の平グルンしたタイトル?
0031名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 12:55:42.46ID:UVkcW/nsd
とりあえずシノビストライカーは叩かれてもおかしくない。β版があそこまでつまらないとは。ナルティや忍者大戦出してた会社とは思えない酷い出来だよ
0034名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 12:56:21.69ID:mgZninql0
>>26
任天堂ハードにソフトを出すと言う実績でしか評価しない奴らが何を言う
0035名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 12:56:49.19ID:mgZninql0
>>30
うん
PS4独占になった途端チカニシに叩かれまくったタイトルね
0036名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 12:58:15.73ID:mgZninql0
>>32
普段はバンナムが開発ってだけでキレるくせにこれだよ
0037名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 12:59:03.49ID:Cy0xUlxn0
移植前のゴーバケが良作だったから
0039名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 12:59:36.19ID:375at+Z/0
当時からバンナムの良心とか書いてたねゲハで
開発違うけどファミ釣りもそうだし スカイクロラも良かった
0040名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 13:00:14.17ID:bSPfzgzFd
アイマス以外にないの?アイマスは先にゴキちゃんが叩いてたし、普通の人は1ミリも興味ない
0041名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 13:00:15.56ID:U63gWOK9p
普通に面白いからに決まってんだろ
最近のゴキはほんと見てられない
0042名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 13:00:32.55ID:Cy0xUlxn0
基本PSで出るバンナムゲーは課金で搾り取ったり手抜きゲーしかでないからなw客層に合わせてるんだろw
0045名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 13:07:58.67ID:oJXLQYN7d
バンナムの良心って、スパロボ、GEでもたまに聞くけどまったくそうは思わないんやけど
0046名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 13:09:23.20ID:2AbZfJ/Nd
任天ならなんでも叩く奴等が何か言ってる
0048名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 13:16:06.56ID:Lgm/akUM0
ファミスタと同じ枠だろ空気読めよ
どっちかっつーとリア充向けだしアニメキャラ好きなゴキブリには無縁なタイトル
何でもかんでもつっかかってくるんじゃねーよ引っ込んでろ
0049名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 13:16:48.98ID:Ro0u97T5p
>>1
ドラゴンボーリファイターズもクソだったし
ダメなもんを叩いてるだけだが
ちゃんと本体も持って遊んでの感想な
0051名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 13:18:24.80ID:2oUgwdGEd
>>44
PSPの三分割と個別DLC
2の攻略キャラ削減
2移植後のDLC差
DS版の自分がアイドルをやるシナリオ

どれも内容への不満だわな

対してハードに文句言われたのが
「なぜSYSTEM246出身なのに箱丸に出した?」だけ
(んで中の人が、当時通信手順が確定してたのが箱だけだったからと発言済)
0052名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 13:18:35.15ID:a4CmAwCvp
>>50
SC5辺りは許されざるよ
0055名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 13:21:41.12ID:xDOfZcjSr
DSはアイドル操作より涼の存在の批判のほうが記憶にあるわ
0056名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 13:26:11.51ID:pABjTLg70
リッジチームだからな
0057名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 13:28:04.40ID:Lt3Ph1pGa
プレイ済みで高評価なんだからなんの問題があるんだよ
ゴキブリが勝手にイライラしてるだけ
0058名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 13:28:34.13ID:W/pF1pOh0
元から評価が高く移植なり新作出して欲しいという声も珍しくはなかった
これが縁日の達人だったら満場一致で叩かれてただろうよ
0059名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 13:29:12.33ID:YtW5kKTyr
バンナムの良心はゴーバケのチームと他社出資ゲーム
金さえキチンと出しゃ仕事する傭兵
金になんなきゃとことん馬鹿にしてくる困った癖あり
0060名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 13:34:07.96ID:2ooOjNUN0
>>36
お前が知らないだけだな
0061名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 13:35:07.61ID:D1jdB0H8p
既に発売済みで実際に良作だったソフトなのに、バンナムだから叩けっての?
0062名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 13:39:16.30ID:LF0VSAO4p
ファミリースキーの頃からの信頼の積み重ねがあるチームだからだろ
テイルズ出るって決まってるけど歓迎してない奴いっぱいいるぞw
0063名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 13:41:17.05ID:RcOhFmI20
>>1
今頃ゴーバケコンプかよって思ったらリメイク出るんだなw
ヤッターマーーーンwwww

オン実装なら終戦の一つの要因に充分なりうるわw
0064名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 13:42:16.81ID:Ml2FfCeb0
チームによるそれだけでかくなったからなバンナム
0065名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 13:43:14.10ID:yZ1pEQKQ0
ゴーバケの人がスマブラ作った人だよ
0066名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 13:43:47.03ID:50HrdlsW0
>>1
版権キャラ使ってクソゲー乱立させあげくにDLCで1万以上ガノタから吸い上げるとか
そう言う糞な部分を無視してバンナムのゲームを神とか言ってるゴキブリが
偉そうに言える立場では絶対にない
0067名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 13:43:48.41ID:o5pFm6cZ0
版権キャラゲー作らせるとどこのメーカーもクソ手抜きするのはなんなんだろうな
0069名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 13:45:37.38ID:50HrdlsW0
糞な部分を糞と叩かれてる部分がPS4独占のタイトルだからそういわれてるだけなのに
任天堂でゴーバケ出たら、任天堂独占だから叩かない!とか


被害妄想が過ぎるんだよゴキブリ
てか今更被害者面するなよ
0071名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 13:56:58.49ID:WFtJ/i3aM
ゴーバケに限って言えば、Wii版が良作だったから
ファミリースキーに限ってもいい
ファミリーフィッシングに限ってもいい

縁日の達人を反省したのか、シリーズとして良作を積み重ねてきたからな
0072名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 13:59:22.84ID:WFtJ/i3aM
むしろバンナムのWiiタイトルなんて、最初は縁日の達人のせいで評価が下限を限界突破してたわ
よくもまぁそんなことも知らずに何が「独占タイトルなら都合良く評価」だ
0073名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 13:59:55.02ID:ODpF46y80
太鼓ですら、PSで発売すると手抜きのクソゲー化するんだから、本当に馬鹿にされ過ぎだよな、PSユーザーは
0074名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 14:02:34.20ID:RcOhFmI20
>>67
旧セガ良い物作ってたぞ?
MDの幽白とかPS2のマクロスとかな
0075名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 14:05:38.12ID:mY63JheQa
>>74
セガ+トレジャー+版権は鉄板だったな
GBAのアトムやDSのブリーチもだが
0077名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 14:05:50.90ID:XcPir1qS0
バンナムだけで叩いてるのはソニーハードファンだけでしょいつも騙され続けてるからw
0078名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 14:07:08.94ID:99SmeIzr0
>>74
タルるートくんやI LOVE ミッキーマウスとかも良作
セガは結構版権ものでいいのを作ってた

おそ松くん?知らんな
0079名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 14:07:55.70ID:mY63JheQa
>>73
DSも太鼓初代は収録曲が少ないとかおまけモード無しとか
発売遅いとか色々酷いもんだったぞ
2からは大幅にマシになったけどね
あと、もじぴったんもDS版出るのは不当に遅かった
0080名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 14:11:51.32ID:Wr3aspiv0
Wiiのバンナムゲーは良作率高かったし
縁日で初っ端からやらかしたから印象悪い人も居るかもしれんけど
0082名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 14:19:30.02ID:WFtJ/i3aM
>>80
スカハンというWiiリモコンの特性を発揮したゲームと縁日の達人が当時にローンチに出たという、
当時もなんでこれが同じメーカーから出たのか意味不明だったわ
0084名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 14:27:04.36ID:/CUfCuHd0
Wii初期で縁日叩かれまくってスカハンは評価されてたんだから基本出来次第
ゴーバケも出来が良いから評価されてるだけ
0085名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 14:44:17.73ID:qlu9qKBDK
ミヤホンも心酔した遊びをクリエイトするナムコットの系譜だから
0086名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 14:56:33.08ID:D1jdB0H8p
>>67
版権ものは大きく分けて
手抜きクソゲー(ダントツで多い、バンナムの大半)
愛に溢れた良作(アトム、ジョジョ3部ゲー等)
愛に溢れたクソゲー(PXZ、ジョジョ1部ゲー等)のどれかになるな
0087名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 15:05:36.88ID:YtW5kKTyr
ジョジョの件とかももろにそうなんだけど
バンナムが嫌われる部分ってそのがめつさなんだよ
開発費を浮かそうとするが、金は取る気満々
主に版権ゲームだとその権利利用料のせいで特に酷あものがある
金に確実になれば有能さを見せる
0088名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 15:08:36.97ID:50HrdlsW0
https://g-versus.ggame.jp

そもそもこれがすでに捨て値でダダ滑ってるにもかかわらず
その後も延々とDLC出して馬鹿を騙すことに全力だから嫌われるっていう話でしょ

https://g-versus.ggame.jp/ms_stage/ms/
どんだけ搾取するんだよって言う、こういうDLC商法もいい加減に
改革させないとマジで悲惨な未来しかないぞ
0091名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 15:17:12.23ID:b2X2DIWm0
メタスコア付ける人はパーティゲームほとんど高いのつけないだろ
1人しかやらないから
0092名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 15:23:01.00ID:hFze0P5i0
大作じゃなくて佳作を連発できるのは余裕のある証拠だって古事記に書いてあった

ただこういう統合型ゲームにされるとスマッシュコートやリッジレーサーやらを単品で出さない根拠にされそうでなあ
0093名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 15:30:45.67ID:jJdZnlgS0
>>7
叩かないよ。
やって面白けりゃ持ち上げるし、PSで出てやってないなら話題にしないから叩かない。
0094名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 15:32:49.96ID:gMDYltou0
>>90
スカハン忘れんな。
0095名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 15:36:01.56ID:D1jdB0H8p
>>94
バンナムは子供向け、ファミリー向けは割と真面目に作って
オタク向けは露骨に手抜き集金に走るイメージだな
0097名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/18(金) 15:54:55.14ID:T1OYsptVM
スカハンはガシャポンウォーズという任天堂と共作で
カスタムロボスタッフ参加の神ゲーの使い回しやぞ

面白かったけど
0098名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/18(金) 16:22:11.58ID:WFtJ/i3aM
スカハンはあそこまでテムレイにフィーチャーしたゲームは過去にも未来にもないと思うわ
SDガンダムっていうかBB戦士っていうかボンボンのノリで良かった
0099名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/18(金) 17:26:09.19ID:50HrdlsW0
いい加減ゴキブリの被害妄想は何とかならんのか
俺たちは悪くないとか本気で言える立場でもないだろ
0100名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 17:43:36.57ID:L12YteFOa
ゴーバケはかなりできが良いと聞いてるから楽しみ
というかジョイコンはジャイロ積んでてWiiリモコンプラスがすべての本体にある以上なのだから
もっとWii系の体感操作のゲームを出すべき
リモヌンは飽きられてないし体感系も飽きられてない
受け皿がないだけでね
switchはWiiの進化系でもあるのだから
もっと体感ゲームを出すべき
0101名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/18(金) 17:46:21.71ID:gMDYltou0
>>100
レギン2待ってるぜ。
0102名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/18(金) 17:47:55.79ID:WLsg3R9S0
ゴーバケーションとか色々とバンナムにしては珍しく結果だしたから
スマブラのディレクターに大抜擢したんだよね ここのチームリーダーを
ナムコ最後の良心かも
0103名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/18(金) 17:50:12.55ID:q1kpKJN40
飽きられてないなら1,2switchもARMSももうちょい売れて良い
ラボも体感の塊みたいなロボの方が売れてないのを見るに
思ったほど体感需要ないんじゃない?
0104名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/18(金) 17:53:41.54ID:gMDYltou0
>>103
あの両者は十分売ってると思うけどな。
ゲーム的に爆発力が無いのが。
0105名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/18(金) 17:56:03.32ID:vPuDjmHI0
バンナムの中ではファミリーシリーズが1番まともだから。
ゴーバケも同じ様なもんだしな
0106名無しさん必死だな
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2018/05/18(金) 17:59:04.24ID:vlTnsGMtM
>>101
リモコンプラスが2個付いてるようなもんだから、今なら二刀流のレギンが出来そう
0107名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/18(金) 18:00:19.77ID:q1kpKJN40
>>104
数字としては売れてる部類だろうけど、任天堂の期待値はもっと上だったと思う
従来ゲー、取り分け移植のマリカーの方が売れちゃってるから肩すかし食らった気分だろうw
0108名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/18(金) 18:03:08.60ID:gMDYltou0
>>106
二刀流面白そう!
おすそわけでフレイとフレイヤの同時プレイなんてのも。
0109名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/18(金) 18:09:34.53ID:+8jQcdYv0
俺は全然知らないゲームだけど
紹介観てると面白そうだな
これは期待大
0110名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/18(金) 18:11:09.27ID:owZegpNb0
ゴキちゃんこの理屈好きだけど
面白いゲームが話題になってそうでないゲームが話題に上らないだけだよ
縁日とか話題にするわけないし

ゴキちゃんは任天堂憎いを一生かけてやってるから
面白くないゲームを話題にあげないというのがわからないんだろうな
0111名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/18(金) 19:13:02.44ID:8DuwgNRT0
壮大で重厚なストーリーがないからゴキ属性には合わない
0112名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/18(金) 19:38:10.05ID:jVrrCLFjd
逆に>>1が普段ハードホルダーだけ見て荒してるということがハッキリするな。
0113名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/18(金) 20:53:48.67ID:OrML7+xXd
>>81
テイルズの信者になっちゃってる時点で取り返しのつかない脳弱カモ
0114名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/18(金) 20:55:20.34ID:PMBcr1Ai0
「バンナム」で一括りにするのがそもそもアホだと思うの
0116名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/18(金) 22:03:12.65ID:QoQOuyZs0
まだ任天堂は一切発表していなくてこの発狂ぶり
いつものE3前ダイレクトやE3はじまったらガチ犯罪に走りそう
0118名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/18(金) 23:50:41.55ID:r6/sy7Y6M
だいたい叩かれる原因ってDLCとかPC版おま国だったろ
ゼスティリアはバンナムだから叩かれたわけじゃないし
既に高評価のものを移植でDLC盛り盛りとかじゃなければ叩かれないんじゃないの
0119名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/19(土) 00:49:23.61ID:WV6ENC4jp
>>1
傑作だからに決まってるだろ
社名だけで中身見ないで叩くゴキブリとは違うんだよ
0120名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/19(土) 04:50:26.64ID:DLm4+9GbM
主に糞ゲー量産してるのは版権キャラゲだよな
0121名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/19(土) 06:48:23.01ID:NqhHKby80
ファミリーテニスとか昔遊びまくったけど、その系譜なの?
0122名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/19(土) 07:51:23.72ID:vCfh93X/0
>>121
ナムコのファミリーシリーズ再始動、みたいな形で
Wii時代に「ファミリープロジェクト」としていくつかのタイトルが発売されたんだけど
その内の一つ、ファミリースキーが世界100万超と予想外に売れたんよ
んで続編も作られてソッチも好調に推移した

その後ファミリースキーの開発チーム(実は旧リッジチームなんだけど)が
スキーだけじゃなく他のリゾート体験も取り入れた決定版として開発したのがゴーバケーション
実質ファミリースキー3作目で名前に「ファミリー」はついてないけどファミリーシリーズの系譜とは言えるかも
0123名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/19(土) 13:21:47.42ID:TmjduZ+C0
ビーチバレーとか最初は
「タイミング合わせてボタン押すだけじゃん 場所移動とか出来ないのか」なんて思ったけど
それはミニゲーム解放時の初回プレイのときだけで 以降は難易度設定変えれば
打つだけじゃなく移動も操作出来る様になってたし 幅広い層に向けて作られてるなとは思ったよ
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