X



ARMSの続編って、売り上げ伸ばせると思うか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/19(土) 01:10:47.56ID:T+2GLoC/0
素朴な疑問なんだが、良ゲーだったんなら当然数字げに反映されるよな?
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/19(土) 01:12:05.14ID:mn6i8DV+0
面白くなかったから伸びなかったのかマリカスプラがあったから伸びなかったのか分からないから次回作の売上でわかるんじゃね?
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/19(土) 01:34:30.20ID:9UR4eLFed
対戦ゲーとしてはかなり特殊な売り上げ推移してるからなんとも言いづらいなあ
個人的には改めて一からアピールし直すくらいのテコ入れがあれば十分可能性はあって
「1が売れたから2も売れるだろ」位のノリでポンと出てくるようなら厳しいって感じになりそう
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/19(土) 02:06:49.62ID:T+2GLoC/0
やった人間が真っ当な神経してたら「次作なんて買うかこんなクソゲー」って考えに普通に至る
ARMS2なんて出たところで良くて20万、実際はそれを割るだろうね
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/19(土) 03:43:00.89ID:IVC/Uxt00
switchの機能を体験するためのソフトとしてハードと一緒に購入
故に中身の出来に反して売れてるだけだからなぁ
そういう意味じゃ1-2switchもおんなじ
スプラと逆で続編は売れないパターンだと思うよ
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/19(土) 03:45:58.43ID:jgu9s0b/0
ストーリーモード入れて必殺派手にすればいける。
あとサーモンラン的な
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/19(土) 03:52:05.41ID:qWTQ2hbw0
爽快感がまったくないイライラゲーだから無理だろうな
しかもあれをどう改良すればキャッチーな面白いゲームになるかも見当がつかない
あれはあれで完成されてて、しかもイライラゲーだから
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/19(土) 03:53:18.62ID:qWTQ2hbw0
負けたらもちろんのこと、勝ってもパンチあててもいまいち腹がすっきりしないのよ
結構根が深い問題を抱えてると思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況