ラブプラスとはなんだったのか?
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ときメモより進化してて
リアルタイムでデートできる恋愛シミュレーターだったけど
バグゲームだとネットでネガられまくった 結婚式挙げたり新婚旅行する奴がニュースになってたな
それが一瞬でオワコンになるとは思わなかった >>11
コラボした宿屋も不幸な事になってたよな確か DSでヒットしたから調子乗ってコラボしまくってキャパを超えた
ディレクター・プロデューサーレベルが完全に無能だったのがわかる 発売時のプラスプラスの酷さはゲームの歴史の中でも中々上位じゃない? ?
みんなどのラブプラスのこと言ってんの?
バグなんて話題になったっけ?
続編かなんか? DSの1作目2作目は
DSのスペックのポリゴン数を限界まで1キャラの表示に使うとあれくらいのクオリティになるという例 ラブプラスとコンビニあれば生きていける人達はどうなったか いちばん酷いと言われてるのは3DSで出たNewラブプラスかな
1回延期したのにバグやら反応がもっさりやら、快適プレイには程遠い出来だったかと
3DSのハードの機能を生かしたものを盛り込もうとがんばったんだろうけど
岩田社長の動画で訊くまでやったくらい任天堂が推してたサードソフトだったのにね Newの友達パートかDS版そのままってのが気に入らかなった >>7
アフィブログネタを恥ずかしげもなくテンプレに入れていたkoty携帯スレ >>21
がんばったというか、初代のプログラムはWiiでエレビッツとか作ってて
3D系につよい人らだったのでDSでもかなり複雑なことやって表示させてた
で++とか続編ごとに外注の比率増やしてNewはたぶん外注が新規に
プログラムからおこしてやらかしてるプログラムのクレジットには
初代からの人らも入ってるけどソースを参考にしてる程度としか思えない
バグだけじゃなく作りや構造があまりに違いすぎる、新作なのになぜか
バグと劣化リメイクで話題になった聖剣伝説みたいなもんになってる
シナリオライターも変えてて、これも観光案内を朗読するような
ワード埋め仕事や、意図不明な胸クソシナリオ書いてて話題に >>22
そこらはKONAMIのオリジナルの技術があるんだけど昔から使ってるので
ラブプラスだからどうなのかってのはあまりよくわからない
単にエンコード時にきれいに聞かせるEQのコツなのか
特殊な圧縮アルゴリズムでもあるのかコナミも詳細語らないし コラボした宿屋でご希望ならツインベッド用意できますってのが本気でヤバかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています