なんでスプラ2って同じ実力同士でマッチングしないの?
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ナワバリはガチで糞マッチングだし改善する気もないからアキラメロン バイトのときに特にそう感じるなあ。自分が400くらいなのに13スタートとか、失敗して結果見たら味方がみんな1桁しか金玉集めてないとか、
絶対熟練混ぜてるわ サーモンとナワバリはその通りだが
ガチはある程度わけられてると思うよ フェスがほんと苦行
フェスパワーが機能してるか、ほんと疑問だわ あ、でもフェスで自分より200くらい下のチームにぶっこまれたり
相手との差が300以上ひらいてるとおいおいって思う
この程度の誤差はガチでもありそう 同等のプレイヤーと対戦したいなら、素直にガチに行けばいいだろ 今回のフェスのこと言ってるんだとしたら確かにその通り
イカ研おかしくなった 今回あれなのはシナモン側が多すぎるせいなんだろうか まあヒャッケツ目指してるわけじゃないしどうでもいいよ これ勝敗のみでフェスパワー決まってるよね
もっとキルデスを反映したフェスパワーにしてほしいわ フェスは普段会わないようなプレイヤーとの祭りだから
あえてごちゃ混ぜで組ませてる筈
それでもフェスパワーで制御してるけど、ガチパワーのランク別とは違うマッチングになってる 同じ実力者同士でマッチングするシューターってある? ガチホコだとホコ運んだ人評価されたりするの?勝敗だけじゃないのか? 八人居て一人も酒を飲んでないと思うなよ?酔うとやりたくなるんやよ 逆に同じ実力同士のマッチングで機能してるゲームあるか?
これが機能してるゲーム見た事ないわ マリオランは同じ実力同士でマッチングするから技術力が足りないんだろう ナワバリとサーモンランのマッチングは本当に酷い
おまけにこの2つはブロック機能すらない、任天堂は狂ってる 今回はマジでシナモンが多いな
めっちゃ待たされて同士討ちばっかりになるわ
絶対にキティが多いと思ってたのにシナモンすげえな >>21
そうとは限らん
勝利に直結しないキルはあるし勝利に直結しない塗りもあるし勝利に貢献するデスもあるからスコアをパワーに反映するのは反対 シナモンに白インクの価値が分からないキッズが固まってしまったのだ 昨日13連敗してからもう二度とえいえんまではやらんと決めた 今回のフェスはちょっとひどい
でもガチは結構精度いいし、ナワバリとサーモンは合流あるからばらけるのは仕方ない 同じ実力の相手との対戦なら
絶対まともな対戦になる…訳がない 同じ実力ってどういうことだ
お互いが撃ち合ったらいつも相打ちになる相手ってことか 今回祭りになるレベルでマッチングおかしかったのに静かだなw ていうか本当の人気で言えば今回はシナモンの勝ちだよね
それを見越してフェスさっさと終わらせたいから
キティ側に入って自分よりウデマエの低いプレイヤーを
虐殺してるガチマッチ勢の多いこと
もうガチマッチ勢はフェスで隔離しろよ任天堂 ギリギリで勝てるとか負けるゲームがしたい
現状はボロ勝ちかボロ負けのどちらかがほとんど
やらされてる感が酷い
無能運営 フェス中にリスキル祭りになったことが数回あったな
完封状態ってやる方もつまらんしやられる方はもっとつまらんな >>38
実力拮抗した場合でも一人キルされると4vs3になって圧倒的に有利不利ができるからぼろ勝ちぼろ負けはあるぞ >>40
これさ、キルとデスのバランスが悪いからそうなるんだよなー
キルした奴は相手が復活するまでその場で黙祷を捧げるとかやっても良いんじゃないかねえ 1人やられてそのまま常に2:1の状況を作られると
もうどうしようもない
退いてみんな揃って再スタートするしかない >>39
つまらんなんてのはお前が勝ってるからそういう表現になるんだやられた方はたまったもんじゃないわ、絶対にそれやった奴に激怒してるわ >>37
フェスはガチルールも採用すればいいんだよ
投票、ナワバリ、ガチマ
これで競えばいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています