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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今週も時間を無為に過ごしてしまった
なにか創作意欲を満たされる趣味ほちぃ(´・ω・`) >>81
流石に自分を豚だとは言いたくないんだね(´・ω・`) >>80
FFは正直無理があった
眼球無くなった所にプランクトン詰めて回復させたり(´・ω・`) 直ぐに塗装作業に戻るんだから
少しぐらいいいだろ!!ヽ(`Д´)ノ ジョジョ3部めっちゃ痛そうな負傷してるのにすぐ回復していくのはおかしいなと思ってました(´・ω・`) 全米N0.1玩具が日本初上陸 タカラトミーが7・7発売
タカラトミーが20日、都内で記者発表会を行い、2017年に全米で最も売れた玩具(エヌピーディー調べ)の日本国内での販売権を獲得し、
「L.O.L. サプライズ!」という商品名で7月7日より発売予定であることを明かした。
「サプライズトイ」と呼ばれるジャンルの玩具。開封を進めるごとにアイテムが次々と出現する画期的なパッケージ、
中に封入されているポップでカラフルなドールとそのファッションアイテムで人気を集めている。2016年冬に発売され、
90以上の国と地域で累計5億体以上を売り上げた大ヒット作が日本初上陸する。
全28種のコーディネートの中からランダムで1種が封入された第1弾「L.O.L. サプライズ! シーズン1 7サプライズ」は、
商品を開封していく過程で合計7つのサプライズが出現。付属のボトルで水を飲ませると口から勢いよく出す、
涙を流すなどの反応をしたり、氷水に浸けるとドレスやメイクの色が変わったりと、ドール1体につき1種の遊びがランダムで割り当てられている。
さらに、パッケージのカプセルは、ドールをディスプレイするスタンド、ドールの部屋や風呂としても活用することが可能。
付属の取っ手をカプセルにつけることでバッグにも変身し、ボトルは市販の紐やチェーンにチャームとしてつなぐことで、アクセサリーとしても活用できる。
アンバサダーには、世界でも活躍しているお笑いタレントの渡辺直美が就任。発売に先がけて、5月下旬より渡辺が出演する新CMが放映される。
同社の代表取締役社長兼COOの小嶋一洋氏は「日本の市場において、サプライズトイを新しい市場として切り拓いていきたい」と言葉に力を込めていた。
https://www.iwate-np.co.jp/article/oricon/2111786
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51Sw4%2BUdXxL.jpg
https://i.ytimg.com/vi/Tof1nVBRnUw/maxresdefault.jpg
https://i.ytimg.com/vi/Vsh_-c7gaqU/maxresdefault.jpg >>89
けいおんフィギュア作りの趣味が高じて造型師になった人居たよね(´・ω・`) スタオの番組見てるともう日本で家庭用ゲームするの諦めろよって感じですね(´・ω・`) 5部の異様な速度での傷の治りは顕著だったな(´・ω・`) サザエ!俺はチョキを出すぞっ!!負けたらXBOX one買います!(´・ω・`) >>81
くまねこも毛深いデブだったしな(´・ω・`) >>97
こんなんファン辞めるレベルで酷い気もするがなあ >>111
岸田メルにとって褐色はマイナスファクターか(´・ω・`) 必要無いときは壺に溢れんばかりに常備してたのに
いざ、必要になってくると最近作ってなくてのぅとか言い出すカリン様 そんなことより星ドラで11コラボしてるよ(´・ω・`) やたらEndofEternity推してる人おるけどあれ確かボリューム凄かったよね
当時長すぎて結局クリアまで行かずにそのまま投げた記憶があるわ(´・ω・`) (、´・ω・)▄︻┻┳═一 ( ゚д゚)・∵. ターン>>115 >>71
360がバズった?……(´・ω・`)
しかも360なんかより余裕で売れてるPS4を失敗て >>89
プラモおすすめだよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ >>111
なんでハガレンみたいな腕になってんの?(´・ω・`) >>111
イケメン感すっかり無くなったな(´・ω・`) 360が週販でPS3に買ったの3回ぐらいなのになんであんな勝ち誇ってたんだろうね(´・ω・`) >>135
そもそも客席にマイク入ってないです(´・ω・`) >>126
虚言癖ってなによキチスナ!!(´・ω・`) ARMSってステマ失敗した任天堂のゲームでしょ(´・ω・`)? >>111
いいけどへその形が気に入らない(´・ω・`) カリギュラODの尼レビュー酷いな
無印の方はそこまで悪くなかったのに なんでブヒッチ入ってるのか分からない
とくに話題無いでしょ今(´・ω・`) 歓声が無い→会場冷えっ冷えっ!
こういうのはニシくんだけにして(´・ω・`) なぜカリギュラはニシくんに目をつけられたのか?(´・ω・`) PS1のスプリガンのゲームクリアできなかったな(´・ω・`) 歓声上がったらMCのマイクが歓声披露でしょ(´・ω・`) >>154
キャラクターが魅力的よね(´・ω・`) >>138,139
それそれ(´・ω・`)
>>145,147
switchにあったなそんなん
フリーズするんだっけ?(´・ω・`) 働き方改革クソ過ぎるだろ
残業は一日2時間までにして人生ゆったり暮らす
金稼げねえから休みの日に遊ぶ事も出来ない
でも週休2日
もう中国インドに負けるな
この国は終わりだ・・・ プラモって可動ギミックいらないから30分くらいで組み終わればいいのにね(´・ω・`)
飽きるのよ アメトーークのウルトラマン芸人見ます(´・ω・`) 今見ると酷いな(´・ω・`)
http://sisilala.tv/myarticles/258
安藤:そもそも、まずはコンシューマで『SO5』を作ったところがスゴいと思う。
残念ながら売り上げにかんしては大きく成功したとは言えないのかもしれないけど、
あのリブートがあったからこその『SOA』だと思うし、そもそもあそこでこばしゅうさんが動いていなかったら、
『SO』はそのまま死んでいた可能性も高い。
小林:シリーズのプロデューサーを務めていた山岸さん(※1)が、もう『SO』は作らないっておっしゃってましたからね。
安藤:そう。だから、こばしゅうさんがプロデューサーとして『SO5』を立ち上げるって聞いたときはビックリしましたよ。
正直に言うと「そんなことアリなんだ!?」って思った。まず山岸さんにお話ししたんですよね?
正直、風向き的には「今更コンシューマなの?」って時期ではありましたよね。
すでにスマホゲームが確固たる地位を確立しかけていた時期だし、リブートするにしたって、
だいぶ長いこと眠っていたコンテンツだけに「今コンシューマで発売してもファンは残っていないのでは?」って判断はあったと思うんですよ。
プロデューサー陣は多かれ少なかれコンシューマに消極的になっている時代です。
みんな、パッケージにビビっている。だから中々前に踏み出せない。
PS4とか、ハイエンド機になるとなおのことです。だから二の足を踏んでいるってときに、
『SO5』の企画をマーケティングの人間だった小林さんがプロデューサーとして立ち上げた。
スクエニのプロデューサー陣は「えっ!?」ってビックリしたと思いますよ。正直俺はビックリした。
「マジで『SO』やんのか? こばしゅうさんスゲえ!」ってなった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています