パルテナの続編って需要あるの?
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俺は超欲しいけど、switchになったら操作変わるよな。 売上的に成功とも失敗とも言えない微妙な立ち位置だけど
スプラに客取られまくっただろうし2出しても10万も売れなさそう 罪と罰〜パルテナの鏡の後継者〜
出せよ、つか3DSで出せただろ
要するに空中ステージオンリーのやつよ
地上オンリーは
パルテナの鏡×メトロイドプライム
でええわ 任天堂があんなに推してあげたのにあの売り上げ
桜井はゲーム部分だけつくってくれよ感性が昭和のおっさんなんだからさ 25年だから25章だったっけ?
そういうのがよくない
岩田からは もっとはやく出すのを求められたはずだろうにな キャラクターは惜しいけど作りにくすぎる続編だな
原作がファミコンの高難度ACTなのによくこんな復活したよ >>10
バラ撒き含めての数字だし実質20万くらいやぞ あれ結構難しかったはー
でも、なんかすげぇ新鮮な気持ちでプレイしてた気がする
ディズニーランドの参加型アトラクションみたいなさ スターフォックスもだがレールシューティングってもしかして人気ない? メドゥーサに囚われてえっちな拷問をされてしまう私のピットを解放するため
今怒りのパルテナが立ち上がる! 名場面集のやつでやったな。あれもう出さないのかな。 >>10
これ3DSで最初に発表されたソフトで
CMはもちろん菓子だしてカード出してアニメとかねぶたとか作る破格の待遇だったんだぞ
30万じゃ足りないよ あと延期もしまくったからな
桜井も制作体制の不備を認めてたし
最終的にスマブラを作る予定だった会社は解散した
赤字でもおかしくないだろうな 欲しいんだけどなあ
ともかく完成度が高かった
まあ、逆に完成度が高すぎて続編もいらないかもしれんけど 桜井ってアニメオタクに近いセンスしてるよな
島国的というか
スプラトゥーンやアームズ作ってる任天堂の若手のほうがグローバル意識してると思う 後半長すぎること以外ステージの完成度高すぎる
そのへん気をつけてジャイロ操作で新作出してほしいわ別にパルテナでなくとも良いから 桜井ゲーは手触りが良い
こだわってるのがよくわかる 会話のノリが受け入れられるかどうかよね、大半コミカルだから 地上フェーズはスプラトゥーンのヒーローモードに受け継がれた感
ライドレールとかな
でも奥シューとtpsの融合はなかなか悪く無いと思ったよ あのノリが受け付けなくて1回クリアはしたけどやりこむまで行かなかったわ キラーソフトかってくらい宣伝飛ばされまくってたのはよく覚えてる
ハーフすら行ってなかったのは驚きだな なんだかんだいって面白いからリメイクでいいから出して欲しい
スタンドつけたみたいにタッチペンもつけてくれ 出てから3年くらいしても、マルチのマッチングが爆速な程度人口がいたな
流石にもう人いないかな 左利きには辛いというか無理ゲーだったな
二本で一本タダの時ので貰った奴だから金銭的なダメージは無かったけど >>22
アニメも出して色々商品化してメディアミックスして
それで10万すら行かないなんてザラだろ
とくに萌えアニメ
むしろ3dsがまだ普及してない時期に30万は多すぎるくらいだ
ps4だったら胴上げしてるレベル 先にモンハンが出てればあと10万くらい売れたかもね >>41
新パルテナが発売されたのはMH3Gの3ヶ月後なんだよなあ……
モンハンで事前にハード牽引してもらった上に任天マネーで宣伝飛ばしまくってこの結果
はっきり言って需要ないよ キャラのノリが90年代のオタアニメ臭くて見てられないんだよ
桜井に会話を書かせるな オフライン部分はスプラのヒーローモード超えてると思う スプラのヒーローモード自体対して面白くないから
ボス戦は良かったけど F-ZEROのほうが需要あるでしょ
マリオカートばかりでうんざりしてるはず パルテナは操作しづらいアタッチメントの右ステ普通に使わせてほしいっつったら
エアプだのはちまキッズだのあの操作だからいいんだろ!ってぼろくそに叩かれたなぁ
3DSにでるならいいだろうけどswitchになったらご自慢の最強の操作感がなくなる訳だから叩かれるよな? >>39
右じゃ文字も書けない箸も使えないくらいの左利きだったがやりこんだぞ パルテナもF-ZEROも任天堂クラスじゃなきゃだすんだろうけど感ある >>52
ソラと岩田社長の関係や岩田社長の罪罰大好きのおかげで出たという気がする俺 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています