ポケモンの新しいリーク画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
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>>96
追加要素があったり仕様変更は何度かあったけど基本はずっと変わってないよ
悪く言えば化石みたいなシステムだけど、運要素以外は評判が著しく低いというわけでもない >>96
ターン性は初代からUSUMまでずっと変わってない こんなクオリティの高いコラを作れる海外勢には脱帽ですわ ポケモンのリアルタイム想像できんな戦闘クソになりそう ポケモンは戦闘に動きがないからな、そこら辺何とかして欲しい >>101
>>102
d
さすがにいい加減変えてほしいと思うが、
ファンはそれは嫌なのかな? >>95
どう見ても既存のポケモンを解像度上げたレベルだが
フレームレートとか表示量もこの画像では伝わるものが無いし
シームレスエンカウントっぽい所は良いね
まあ、そもそもコラだという点を除けば 今も変わらず人気なのはターン制だからってのもあるからがらっと変えてしまうとどうなるか予想つかんな >>110
ここまでブランドがでかくなると、なかなか難しそうだね リアルタイムはいらんわ普通にターン制でいい
そんなんしたら多分かなり人が離れるで >>106
対人がメインだからゲーム性変えられちゃうと色々ね インターフェイス関連がSwitchっぽくないのでガセの可能性もあるかもしれんけど、
ガセならこれ作った奴尊敬するわ。 >>115
ガキの頃に初代触っただけで、ポケモンのPvPマルチとか
未だに信じられないわw 戦闘はリアルタイムじゃなくてもいいがテンポは上げてほしい こんなレベルで800体以上作れるわけない
そのためにリストラとかしたら非難轟々なんてレベルじゃないし 将棋やチェスみたいな先を読む戦略ゲーだしそこを変えたらダメな気もする >>106
確かにアクション性が高くてグリグリ動くポケモンはやってみたいけど、今の対戦システムに不満はないからなぁ、むしろアクション化して素早いポケモンが今以上に有利になったり、愛着でポケモン使えなくなったりそうな方が個人的には嫌 モデルはいいのがあるけど
全部満足いくクオリティで動かすのは大変だ >>96
金銀:ポケモンに道具を持たせるシステムを追加、あくタイプ、はがねタイプを追加、特殊でひとまとめになっていたのを特殊攻撃、特殊防御に分割
ルビー・サファイア:ポケモンに特性を追加、天候を追加、ダブルバトルを追加
ダイヤモンド・パール:タイプ毎に物理と特殊をわけていたのを技ごとに変更
ブラック・ホワイト:トリプルバトル、ローテーションバトルを追加、わざマシン無限使用可能化
XY:メガシンカ追加、フェアリータイプ追加、タイプ相性見直し
サン・ムーン:Zワザ追加、アローラの姿追加
こんなところか FFもコマンドからアクションにしたじゃん
リメイクなんだから挑戦して欲しいな〜一年毎に出すんから別にね >>119
3Dモデル自体はこのくらいのものすでに全部作ってる >>115
メインじゃねーよ
オンライン対戦なんてやってるの
1%台
対戦厨は声が大きいだけ ポケパークをもう少しガッツリしたアクションゲーにしてくれたら色々不満解消されそう これぐらい変わってたほうが嬉しいがゲーフリには無理やろ ああ、なるほど。ポケモンのモデリングは普通だけど
床のテクスチャだけやたらレベルが高くなってるな
まさか、凄いってここかw?
浮きすぎてコラだって分かる部分だが >>41 >>67は業者
毎日同じスレを同じ順に
2、3周書き込む仕事をしている
ワッチョイのあるスレには一切書き込まないチキンっぷりも披露している
最近は頻度が少なくなっているが不定期にIDを変え、幻影陣も行っている
今現在必死1位
ID:ZO8Vh9nG0
http://hissi.org/read.php/ghard/20180521/Wk84Vmg5bkcw.html てか1枚目のにトレーナー映ってないのが違和感あるな
サンムーンでわざわざトレーナー映すようにしたのに 自分サイドのHPの数値が出てないしコラやろ
最低でもこれレベルの物は出して欲しいがどうだかな アーケードのガオーレや日本橋のポケセンでも3Dモデリング見れるやつあるから問題ないと思う 1%はレートだろ
フリーとかローカル(特に子供)とかあるし対戦自体はポケモンのメインの一つだ >>128
3DSでこのグラだったら日本でもvitaは死んでたわ 最近はアクションゲームばかりだしポケモンにはコマンド貫いてほしい 普通にアニメそのままみたいなのが動いたら結構いい感じになりそう 背景の雲が一枚絵っぽいから誰かが作ったんだけど取り敢えず3DSのモンスターのモデルで
最近のシェーダー効かせたらこんな絵になるだろな。 これサンムーンのモデルHDにしただけでテクスチャの解像度すら上げてねぇじゃん どうせ偽物作るならカメックスのグラを青版イラスト並みにかっこよく作り直してから作れよ ポケモンのモデリングは新作もこれだろ
わざわざ一新する必要がない
クリーチャーズの求人見てるともっとトゥーン調になる気がするけど
問題はトレーナーよ
あの4頭身くらいのそのままはさすがにガッカリ >>133
ゲハに業者が居ると思い込んだら
ゲハ脳の末期だな >>153
2chだがソニーはいたな他社ネガキャンたくさん! 開発元って日本なんだろ?
日本の、しかも任天堂ファーストで技術力がある所ってあるのか? トレーナーは流石にサンムーン準拠なんじゃね
三頭身じゃポケモンのリアリティと流石に合わんし 戦闘は今まで通りでいいわ
バランス調整をなんとかしろってだけで 空中戦みたいのあるけどガブリアスは空を飛ぶ覚えないしガセだな >>160
少なくともは羽ばたいてるポケモンは目を瞑るからマンダムドーは地面に落として欲しい
なんでスカイバトルがないのにわざわざ飛ばせるのか意味不明だったわ Switchではないハードに出るかもしれませんしね(笑) >>150
これフィギュア用の予想図的な感じのデザインだから、多分それ使ったんだと思う
つまりガセ ラプラスの画像よりワクワクするわ
こういう方向期待したい >>157
上げてほしいって意味で言ったんだ…
アニメのサトシくらいならいいんだが
サンムーンの主人公はもう1頭身くらい小さいだろ >>135
結局本物は
フィールド部分とのメモリ配分・読み込み時間の加減とか
ダブルバトル含めた膨大な組み合わせの整合性とか
(トリプルはいつかまた作るんだろうか)
1作1~2年でコンスタントに完成させ続けないといけないとか
制限が多いからなあ なんかもろにトゥーンだな ターン制廃止ってほんとなんかね ゲーフリの技術力は知らないけどなんでポケモン程のビックタイトル開発してる会社に技術ないんだよ、人集まるでしょ? 世界的なゲームだから、もっと技術者を集めて欲しいな
つっても、Hello worldすら書けない、理解できないゲハ脳の俺らが言うのもなんだけどな >>176
技術の問題じゃないだろ
制作の期間の問題だろ 本編がターンバトルじゃなくなることはないぞ
アクションがやりたいならスピンオフで出せばいいんだからな ターン制コマンドバトルじゃないと嫌なんだけど
アクション系は別でやればいいじゃんと思う >>182
大会とかやってる以上ジャンルから変えるのはないだろうね >>183
ぶーちゃんはターン制やめろー!って叫んでるけどね
ターン制=旧時代みたいなゴキブリ脳になってんだよね ターン制コマンドバトルだとバランス取りづらいからなぁオンに力入れるならジャンル変えた方がいいね ゲンガーから浮遊なくしたから根本的にバトルを変えてええわ
アクティブタイムバトルでええわ 昔から思ってたんだよ、生死をかけた闘いなのに相手が攻撃してくるのを待ってくれるターン制って緊張感まったくない ルールは運要素の急所含めて完成されてると思ってるわ
技や特性追加するのは良いが基本ルール変更はない >>190
ポケモンバトルは殺し合いじゃねえけどな ぶっこ抜きモデルとテクスチャ同じだろこれ
特にガブが分かりやすい気がする つーかなんでゲーフリは新世代になるごとに新しい要素を追加しようとするんだ?
既にあるものを洗練するという考えはないのかねぇ? いつもの四択の技は時間経過で発動
強い技ほどコストが高くチャージが遅い 小技はチャージが早い
ポケモンの位置によって効果や威力が変わり、移動や地形によって技を回避することも可能 ネタ画像作るのはいいけどもう少しやる気を出してほしいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています