任天堂のゲームってユーザーにプレイしてほしくて作ったっていう感じがして好きになれないわ
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ユーザーに嫌々プレイされる感じのゲームを作ってくれってこと? ニッチ向けのほうが尖ってて好きっていう厨二病?
それならゼノブレとかベヨでええやん 凡人が面白くないことをすることの典型だなぁ
狙いすぎててダメね
せめてスレタイではなく煽り煽られのスレ内でレスしていればまた違った盛り上がりがあったかもね スクエニみたいな作ってる奴らのオナニー見せられるようなクソゲーはホントにムカつく なんとなくわからなくもない
昔のSEGAみたいな、本気でバカなもの作る尖った感じが欲しい時もある マリカーなんかはゲームバランスやグランプリのシステムの整合性を取ろうとしすぎて物足りないと感じることはあるな
滅茶苦茶な性能の車が色々出てきて車の個性が強くてバランスは二の次で、いつも最下位から一位を目指してたPS2のリッジみたいのがやりたい わかるわ
スプラなんかステージ、ルールを選ばせないとかフェス強制参加とかうっかり池ポチャでデスペナとかキル強要調整とか開発者のオナニーまみれで本当萎える 馬鹿にすらなれない無能感が>>1から伝わってくる⋯⋯ ユーザーにプレイして欲しくは無いがお金は欲しくて作ったっていう感じのスマホゲーを御所望か? >>15
まだゲハに来れたのかお前
ANGIN崩壊についてなんか言ってみろっつってんだろ? 「説明書を見なくても遊べる」というのは優れたゲームの指標ではあるのだが、
近年はそれをデザインの改良ではなく、チュートリアルをウザくすればいいと思ってるゲームが増えてるのは感じる。
任天堂に限った話ではないが。 >>15
ANGINについて言及しない限りお前に発言権はない
性犯罪者予備軍のお前に発言権はない 任天堂タイトルはユーザーに媚びない
自分達が作りたいものを作る
これ有名だと思ったけど違うんだな 某ガンダム監督のような「おま○こ舐めたいキャラがいないからボツ」みたいな狂気をはらんだ作家性を持った人は任天堂にはいなさそうだなとは思う 任天堂のゲームはストーリーのあるゲームが無いからやらなくなったわ >>33
ハゲは人生うまくいかなかったのがあの狂気に繋がってる感じ
ぶっちゃけ任天堂に入社した段階で人生うまく行ってるからああはならない 宮本の思想って誘導なんだよ
ハゲは察してくれわかってくれって感じ
是非宮本とハゲの対談が見たいって思う >>43
ユーザーを楽しませる気がないのはスクウェアだと思う
不満を一切無視する姿勢に男を感じる >>33
#FEのマンコにチャック付いた衣装は
良い意味でマニアックだなとは思った
子供には見せたくないけど ユーザーにプレイして欲しくないゲームって例えばなんだ?
どのゲームもユーザーにプレイして欲しくて発売するんじゃないのか? どうみても任天堂ファンな>>1が言いたいのは
「任天堂ゲームはユーザーから大好評で凄い
他ハードファンはそれが妬ましいよな?な?」
ということ >>46
スクエニは狙ってやってんじゃなくて、単にユーザーに対しての想像力が欠けてるだけなので許してあげて下さい 別れましょう私からなんちゃらみたいな
曲名を思い出したスレタイ レスの応酬の中でポロッと出るから面白いんであって
ドヤァァァってスレ立てすんのはただ痛いだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています