もしかしてマリオテニスって初週で30万本くらい売れちゃわないか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
来週の体験会を経ればコングとかもろもろ伸びるだろ? テニスが題材だからそれはない
任天堂その他キャラ編成してオリジナルチーム作れるみたいなマリオベースボールならあるいは 錦織人気もだいぶ落ち着いたし
ドンキーと同じくらいじゃね 初週20万以下で爆死スレが立つ
累計は60万くらいだろ 体験会楽しみだなぁ
3DS版、WiiU版はチャンスショットの存在がプレイの幅を狭めてた感じがあったから
チャンスショットない今回はマジで期待するわ 最終的に30〜40は行くと思うがさすがに初週でぶち抜けるタイトルじゃない気がする wiiスポーツのテニスにハマってた人たちにうまいことアピールできたら10万ぐらいいけるかな程度じゃね おすそ分けもあるしかなり売れそうだよね
とりあえずwiiuの累計10万を初週でぶち抜くのは確定か 俺は全部買ってるけど残念ながら売れないと思うわ
パーティーゲーとして買う層が圧倒的に少ないんだよな オンは格ゲみたいなもんだからそんな売れないだろう
勝ち負けが完全に個人の責任になるからな
スプラならまだ人のせいに出来るから続けられる どうだろうね
予想としてはジワでそれくらいは行くと思う マリオの派生物はカート以外はもうそんなにパワーはない感じするけどなぁ
累計は売れるだろうけど マリオとマリオテニスはポケモンとポッ拳みたいなもんであまり売れなさそう でも今回は任天堂社員イチオシのゲームだろ?
宣伝も強気でやるだろうし売れるんじゃない? ARMSと似た感じの売り上げ推移だろうね
初週は15万程度で
友達の家でジョイコンプレーではまるみたいな
こういう体感ゲームはライト層やファミリー層への
訴求力がハンパないから
50はいきそう ニンテニスはファミコンで完成
続編のギミックはどれもつまらん 初週5〜6万の累計15〜6万くらいが関の山じゃないの?マリオバブル中ってわけでもないしさ。 >>3
去年のスポーツごったにバスケバレードッジホッケー加えてswitchで出してたらダブル行ってただろうに 今はスポーツ1種で売るの厳しいだろ
よほどサクセスとか別ゲームが充実してるならともかく もう散々PVからテニヌかな?とか言われてるし
開き直って変則テニヌとして4vs4を導入したらどうだろ 好評ならそれなりに売れるだろ
まぁ10万切ったら流石に予想外
行って25万 メインがいろんな要素ゴチャゴチャ付いてる方だから
いくら体験会あるといってもよく売れて10万ぐらい
悪けりゃ3万とかもありえるだろ 今までは全く興味なかったけど今作は絶対買うってくらい楽しみにしてる
たぶんラケット破壊で勝利というゲームならではの要素に惹かれたんだと思う 確かに今作は絶対買うしなあ
見るからに面白そうだし
後はCMの出来次第かね これまでのマリオテニスって売り上げどんなもんなの? スプラトゥーンに萎えた人は買いそうだな
俺はまだまだスプラ楽しめてるから買うか迷ってるが イカボーイ、イカガール参戦ねえ
マリカは色々あったけどキャラに頼るのはスタッフ的にどうなんだろ マリカ同様ライトにローカルマルチで遊ぶスタイルにフィットするソフトだから出来次第じゃかなり伸びると思う >>47
マリテニ64とかそもそもキャラマリオじゃなくて知らないおっさんだったらあそこまで売れなかったわけだし
キャラで売れてもそこはこだわりないんじゃね switchの勢いとおすそ分け需要を見込んで3DSのマリオテニスオープン(35万本)超えを目指したい所 テニスはそんな売れないから絶滅危惧ジャンルなんだなあ 任天堂のゲームはジワ売れ型が多いからなあ
ゴキちゃんが散々バカにしてたアームズもいつの間にか40万以上になっとる 初週20で実況や5ch、64マリオテニス懐古勢が戻ってきて夏までに30ぐらい。
日本より欧米の方が累計多くなりそうやけど テニスとかゴルフとかは非リアルな方向性のは売れにくくね? >>65
なじみがないからじゃね?
テニス買う層といえば学生にテニスかテニスに興味持った人しか買わないからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています