仁王2まだ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こえてくは無双スターズなどの2017年の乱発と2018年の三国志が不評だった
仁王だけは異例のヒットだったけど、そのた2017年の作品累計は100万本に届かなかった。
2017-2018年のソフト売上は仁王100万本、三国志50万、残り30万くらいしか売れなかった
大爆死だよ
このメーカーはいままでDOA5シリーズと無双の売上に支えられてきつつ、よるくに1とかマイナーヒットして
アトリエも10万本確実だったから持ってきた
けど2017年以降ソフトの弱さが露呈した。
でメーカーはソフトリリースをあきらかに自粛して戦略寝る方向性で動いてる。
ようはDOA6や仁王2くらいのもんださんとまともに売れないと
アトリエシリーズはツールつかいまわしてローコスト開発してるけど、それでも売上3-5万じゃ採算ない
弱すぎるブランドとソフトであきらかに強タイトルが不足してる 仁王の道で体力が死にステになるとか調整放棄しすぎとちゃう? >>4
変わり身×3が体力バーみたいなもんだし
ワンパンのおかげで最後までダレずに遊べたわ >>6
ドMの鏡
まあ確かに多少良い装備と変わり身前提感はあるけど俺も言われてるほどバランス悪いとは感じなかった >>6
自分も何だかんだでハヤブサ装備で超忍気分を思い切り楽しんだ口だわ ヒストリアで仁王の主人公特集されとったけど
めっちゃ有能なやつなんだよな 実績を見ると新品で買った人の3割くらいしかクリアしてないなこれ 続編はもうちょいバッサリ感を強くしてくれ。重さが足りない。 まれびとで俺ツエーも面白かったけど
敵配置ランダムの共闘ミッションも欲しかったな チーニン制アクションが昔から好きな自分からするとこれ以上遅くなるのは勘弁だけどな
GOWとかモンハンとか流行りだけど系統違うと思ってる バッサリ感って鬼武者のことかな
あれ音でごまかしてるけど速度的にはあんま変わらんと思う
武器によって振り違うけど 次があるなら属性ビルドや状態異常ビルドも強くしてほしい 水に落ちて死ぬのほんとゴミだからやめてくれ。あれなら見えない壁にしてくれた方がまだまし。 仁王2はマリア主人公でお願いします。
スパニッシュ忍者がたくさん出て欲しい 誠に勝手ながら仁王2の開発は諸事の理由により中止となりました。ユーザーの皆様には三国無双8をお願い申し上げます。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています