クラウドゲーム、性能面でPS4がSwitchに完全に負けてしまう…【無能集団SIE】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
性能だけが頼りだったのに、そこでも負け始めちゃったね
PSNowでは何故Switchのような快適なクラウドゲーが実現出来なかったのか… ./任_豚\. n∩n
|/-O-O-ヽ| |_||_||_∩ switchのクラウドスゲーPS4now時代遅れwwww
.6| . : )'e'( : . |9.∩ ー|
`‐-=-‐ ' ヽ ) ノ
https://i.imgur.com/871M7gH.png
https://i.imgur.com/QIT72CG.jpg
https://i.imgur.com/gL42Gz7.png
https://i.imgur.com/OK90lLl.png
くるっ くるっ くるっ
n∩n
|_||_||_∩
.∩ ー|
ヽ ) ノ
人 Y
( ヽ ノ
./任_豚\. 人 Y′
|/-O-O-ヽ| ( ヽノ 回線に左右されるクラウドゲーミングはやっぱ糞!
.6| . : )'e'( : . |9 人 Y′
`‐-=-‐ ' ( ヽノ ゴキちゃんPSNow滅茶苦茶持ち上げてた癖にswitchに出た途端貶すのかよwwww 掌返しというかSIEがNOW放置してる間に
任天堂がNVIDIAと組んだお陰でもっと良い
クラウドのシステム使えるようになって
普通に勝ってしまったそれだけだろ PSNowの遅延はこのくらい
1分58秒〜
https://youtu.be/o-5V5EvJO_k?t=1m58s
GRIDの遅延はスローモーションでこのくらい
https://www.youtube.com/watch?v=rQuuED2pOsA
>>3
左上アンテナ1本じゃん
しかも海外から繋げてYouTubeにUPしてるヤツを更にキャプったやつ さすがにこれを手のひら返しというのは頭悪い
欠点が改善されたんだから持ち上げるやつがいるに決まってるだろ PSnowは環境見直さなくていいんですかね?
性能面が自慢だったのにそれが無くなって大丈夫? PSNow:ユーザーの数だけカスタムPS3/4本体が必要だよ。
混雑したら本体空くまで順番待ちになるよ。PS3/4版が無いゲームは動きません。
http://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-2014-sony-creates-custom-ps3-for-playstation-now
PS Nowストリーミングサービスは、ラスベガスで今月初めに開催されたCESで発表された。
このサービスを実現するため、ソニーは新しいハードウェアを開発した。
プロジェクトの概略についての説明を受けた情報源によると、新型のPS3はシングル・ラックに8機のカスタム・コンソールを搭載したものだとのことだ。
この新しいPSハードウェアには誰もがアクセスできるが、実際にその目で見ることがきる人は少ない。
Nvidia GRID:仮想GPUを使います。複数のユーザーが1台のGPUを共有出来ます。
PCで動くなら何でも動くよ。サーバーぶん回して遅延も減らしてます。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaigai/536151.html
Phil Eisler氏
NVIDIAのクラウドゲーミングのカギは、GPUの仮想化だ。GPU上で複数の仮想マシンを切り替えて実行できるようにすることで、複数のゲーマーをサポートしようとしている。
本来ならクライアントで走るゲームが、サーバーGPU上の各仮想マシンで走る仕組みだ。
NVIDIAでクラウドゲーミングを担当するPhil Eisler氏(General Manager, Cloud Gaming)は次のように説明する。
「現在の第1世代のクラウドゲーミングでは、(ハードウェアを)1対1にしなければならない。1ユーザーに対して、1コンピュータ、1グラフィックスカードで、サービスを提供するため、それなりにコストが高く電力も大きかった。
しかし、Keplerアーキテクチャでは、まず効率が高いために半分の消費電力でレンダリングできる。また、ビルトインされたハードウェアビデオエンコーダのおかげで、エンコードもオフロードできる」。
「さらに、仮想化によって、1サーバー当たり1ゲーマーではなく、8ゲーマーまでを効率的にサポートできる。そのため、コストを下げて電力消費も半分に下げることができる。
Keplerなら、ゲーム配信のコストを、Netflixのような映画のストリーミングのコストに近づけることができる。それによって、例えば、月10ドル程度のサブスクリプションで多数のゲームを楽しめるようになるだろう」。
サービスを提供する側にとって、コストが安くスケーラブルな環境を提供できるのがGPUでの仮想化の利点だ。 時代遅れの旧世代ゴミ糞クラウドPS,NOwwwwwwwwwwwwww 哀れ妊娠ミラクル擁護。
残飯を入れる器としてすら用を成さなくなってしまった事なのにそれに気づけずにいる。
それともスイッチはレンタル屋でも目指しているのか?w switchのクラウドが凄いのは分かったが
クソゲーのバイオ7なのが残念 今回のクラウドはシステムが良いだけじゃなくコンテンツや話題性がついてきたのが大きいわ
ひとまず成功やね
でもNVIDIAのGeForceとかいわゆるAAAタイトルって任天堂ユーザーにはそこまで需要なさそう
あくまでもおまけレベルやね
それでもインディーみたいにちゃんと商売にはなると思うけど もっと通信量少ないやつならなんとかならんかな
格ゲーとかシューティングとかを一日100円で遊び放題とか >>3
ping1つで証明される程ガバガバなネガキャンやな
そんなに焦るもんなんか? >>15
つっても体験版部分じゃ糞なのかどうかも分からんかったがな このバイオで快適いうならps4のクラウドはどんだけグダグダなんだよ >>24
PSNOWは知らんけど、バイオ7の方は混雑状況でかなり違ってくるな
良い時だと普通のゲームをプレイしているように思えたわ FFのおかげでPSが成功した、なんて時系列無視してゆとりがわめくが
映画も含めスクウェアは市場の盛り上がりで救われた例の一つに過ぎない
PS当時を知ってたら誰もが世界でのバイオ1の成功を挙げる、映画も含め
いかに頭が幼稚なままオッサンになってるかがこれで分かる >>27
FFは日本の市場かな
海外はバイオかもな ゛ (⌒) ヽ
((、´゛))
ゴキッチON! ||||| ドッカーン !!
_, ._ /ゴ_キ\ イライライラ
川./ ・ω・ヽ |/(;・;)(;・;)ヽ|
Σ○l l 6| . : )'e'( : . |9 ゴキィィイィィィ!!!
ポチ `'ー---‐´ `‐-=-‐ ' >>27
ヒットしすぎて
____ r っ ________ _ __
| .__ | __| |__ |____ ,____| ,! / | l´ く`ヽ ___| ̄|__ r‐―― ̄└‐――┐
| | | | | __ __ | r┐ ___| |___ r┐ / / | | /\ ヽ冫L_ _ | | ┌─────┐ |
| |_| | _| |_| |_| |_ | | | r┐ r┐ | | | / | | レ'´ / く`ヽ,__| |_| |_ !┘| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|‐┘
| r┐| |___ __|. | | | 二 二 | | |く_/l | | , ‐'´ ∨|__ ___| r‐、 ̄| | ̄ ̄
| |_.| | / ヽ | | | |__| |__| | | | | | | | __ /`〉 / \ │ | |  ̄ ̄|
| | / /\ \. | |└------┘| | | | | |__| | / / / /\ `- 、_ 丿 \| | ̄ ̄
 ̄ ̄ く_/ \ `フ |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | | | |____丿く / <´ / `- 、_// ノ\ `ー―--┐
`´ `‐' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`‐'  ̄ ` `´ `ー' `ー───-′
まんまこれやもんね
趣味で無理やり作って会社が傾けるタイトルとは格が違いますね クラウドでやるくらいならスイッチの必要ないよね
いや一応どこでもwifi繋がるのは利点だけどさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています