【悲報】スイッチクラウド版バイオ7 PSNOWと同程度の遅延があることが判明
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ヨッスィー
@NyantoroSeijin
スイッチにクラウド版バイオ7のテスト版来たけど
ラグが少なくて凄い(´・ω・`)
XBOXをPCにストリーミングした時くらいの反応速度。
これなら大体のゲーム遊べるんじゃないですかね。
体感0.1〜0.2秒程度の遅延しか無い(´・ω・`) https://t.co/5rMaUzFEu7
0.1〜0.2秒ということは4フレームから7フレームぐらい遅延してるということ
PSNOWの遅延の検証結果が5〜6フレームなので大体同程度の遅延があるということ
体感のため検証してみないと正確なところは分からないが体感で遅延を感じ取れている時点でクラウド特有の問題点は確実に存在するということ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) シチューは草
しかし0.1秒あるなら格ゲーはできそうにないな 格ゲー音ゲーは絶望的だし他のゲームも若干の気持ち悪さを感じながらのプレイになるからな そりゃそうだ
ネットワークの遅延はどうにもならないからな ソースはツイッターだけど他にもネガキャンとかじゃなく好意的に捉えてる人でさえ遅延を若干感じてる状況だから0.1〜0.2秒ってのは結構当たってると思うよ
ていうかクラウドの時点でこれぐらいの遅延は避けられないってのは分かりきってたのに遅延0だとか言ってた信者がおかしいだけ どこぞの一般人のつぶやきをソースとか何でもありだな
俺が遅延0.01秒とか呟いたら覆るんかよw >>9
遅延ゼロなんて言ってる信者いるの?
PSNowよりマシかどうかで言い争ってる話でしょ >>10
この人動画も上げてるからね
0.01秒だったら動画で見ても分からんぐらいだから動画で見ても若干遅延が感じとれる状態で0.01秒とか言ってもアホやなとしか思われないだろ マジレスすると0.1秒や0.2秒が正確に分かるわけでなし
ほんの僅かって意味でしかないだろ 遅延ある前提のサービスなんだよ
オンラインマルチや格ゲーなんか出さねーよ 1fとか2fの遅延ならまぁ体感は難しいけど4fとか5fってプレイしてて結構わかるレベルだよな
ショボい社外製無線コントローラーの遅延みたいな >>14
わずかでないからいってるのだろ...
信者怖いね ぶーちゃんゲームしないから遅延しても分からないんだな・・・ 4fや5fだと6fのスプラトゥーン2やストリートファイター5より遅延少ないんだが switchクラウドもPSnowもどっちも遅延は同じくらい
つまり値段設定とタイトルに興味あるかだけの差 マルチじゃなくてフレーム単位の行動を要求されないゲームなら
割と十分な環境になってきてるって事かな? >>18
ラグ少なくて凄いと書いてるのに関係ない奴がわずかでないとかほざいても 0.1とか話にならんだろう
こんなゴミカスで大丈夫とか頭おかしいのかな? えっ?
こんなツイート一つをソースとして採用するんですか??? 0.1秒は問題外って言うけど、CS機をHDTVに繋いでも3.5〜5フレームくらい遅延してるし、そのくらいなら一般ユーザーならほとんど体感しないからな
ちなみにnvidia gridなら遅延3〜4フレーム PSNOWはもっと遅延するぞ
アンチャの動画だと0.1~0.2じゃなく0.5ぐらい遅延してたからな
PSNOWよりは優秀だな スイッチのクラウド褒めれば褒めるほど今後のスイッチソフトはクラウド増えてきそうで笑える。
メーカーが努力して移植するよりクラウドで良いのかとそっちに逃げるからな。
叩くよりもっと褒めろ。
スイッチの未来はソフト毎に課金地獄でサービス終了祭りが開催されるから。 バイオ7一本ネガキャンするためにPSnowを殺していくスタイル >>29
アンチャは元々ジャンプに溜めがあるんだよ
実際はPSnowでも遅延は同じ程度 https://youtu.be/M628uvCeu90
https://youtu.be/K5-9oV9cXwY
そもそもアンチャ自体が9,10fpsというレベルでラグがある
これを遅延軽減の工夫もせずにそのままnowにしてしまうと恐ろしい遅延になるだろうことは想像しなくてもわかるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています