世間の評価と自分の中で評価が違うゲーム
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リッジレーサー
中途半端って言われとるけど特徴がはっきりしてると言われてるレースゲーやってもなんかイマイチ
過不足がちょうどいい クソゲードラクエ11
ろくにゲームやったこと無いにわかが多すぎる スパロボF、F完結編
個人的にはスパロボ最高傑作なのだが
何か評判がよくない 最近トライエースのエンドオブエタニティやってるけどかなり面白い FF13
PS2版FF12発売前〜プレイ開始直後くらいに妄想してた好みのFFにかなり近い ウィッチャー3
マジでこのゲーム何が面白くて評価されてるのか全く理解できなかった
ストーリーがいいとは聞いてたけど眠くなるストーリーでなんも面白いと思わんかった FF7
FF最高傑作との呼び声も高いが個人的には下から数えた方が速い
世間的に評判の悪い8の方がまだ評価できる点がある 世間というかゴキの評価と違うだけかも
HALO5、ギアーズ4は過去最高 メガテンSJ
クソでは全然無いけど、ダークゾーンの演出とか強制混乱ボスとか無意味な完全な初見殺しとか
万能属性即死とか投げやりな隠しボス耐性とか場面に合わないBGMとか魅力無いLCヒーローとか
個人的にかなり下のほうのメガテンなんだよなあ メタルギア5。
個人的にはゼルダより遊び込んだ。
初プレイはゼルダより後に遊んだにも関わらず。 SO4、ブルドラ、FF13、FF15、バイオ0、ウイイレシリーズ、ドラクエ9のメインストーリー
ついでにFF8は良ゲーとは言わないものの、そこまで言われてるほどクソとは思わない ラジアータ
KOTYに選ばれてたけど俺は当時かなりハマってプレイしてた バイハザ4
世間の評価も認めます。このゲーム好きな人のことも悪く言いません。
ただただ、自分の中では何かが違うのです 個人的にはレゴワールド凄い面白い
>>16
バイオ4はwiiでやってこそって感じ スターラスター
比較的短時間で遊べる戦略性の高い3DSTG
なお、
毎度敵の配置が違うため特定の攻略法は存在しない
味方基地とのドッキングで詰む
この二つの理由によりライトユーザーには受けなかった模様 FF12→面白かった
ゼルダtbow→退屈だった
DmC(名倉)→神ゲー認定していい アンチャ→つまんね
ウィッチャー3→つまんね
スプラトゥーン→つまんね
ペルソナ5→おもろー
FF12→おもろー
デビルメイクライ→つまんね スカイウォードソード
クソゲーブレワイの百倍面白かった神ゲー
飛行試験だけは糞 あれでジャイロにイチャモンつける下手くそとエアプはゲーム向いてないからやめたほうがいい >>5
いや評判いいと思うが
良作で名前が上がるの、Fかαの印象 MHW 初めてのモンハンだったが装備作るために同じボスを何度も狩り続けて何が楽しいのか全く分からない 無駄に広すぎるマップも移動がだるいだけ
キャンプへの移動の際に飛竜に乗って移動するが
途中で落とされるのもただのストレス
ブラボ 敵に負けたらその周回でためた経験値が全ロスト
同じ配置の雑魚がいるところを何度も周回してレベリングや回復を稼がないといけない。超だるい
DQ11 クリア後の展開がありえない 見た目が歴代最低クラスのボス
戦闘で主人公を動かすようにした意味が分からない
ムービー多いのにボイスなし、世界3周させられたり
雑魚の使いまわしが酷い(目の色だけ変えて名前の後ろに邪を付けただけなど)
それで雑魚の種類の数を水増ししすぎ
DQ10の鍛冶やマップを転用し、過去作のBGMなども使いまわす
そしてロードも長すぎ FF2
鬼畜難易度との評価だが普通にプレイしたら一番簡単なFFだと思う
パーティーアタック推奨した当時の攻略記事の罪は重い ホライゾンゼロドーン
評価すべき点がなにも見つからない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています