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写実的になればなるほど。
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/26(土) 08:04:51.57ID:euRzGfu+0
何かをしたときに起こる画のリアクションが地味で映像に爽快感がないな。
エフェクトも写実的な背景やキャラクターに合うように地味な物になってて、気持ち良さが感じられない。

ps2やgcとかのグラフィックの方が粗いけど派手で楽しい物が多かった気がする。
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/26(土) 08:12:06.51ID:CfxLfyXB0
ゲームなんて100/100人がなんの物体なのか認識できる程度のグラでいいんだよ
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/26(土) 08:15:36.21ID:kjoIGB+10
不気味の谷は苦手だわ
一気に技術が進んで谷を越えるか、
じゃなかったらデフォルメの方が違和感少ない
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/26(土) 08:26:07.72ID:Wb/Y2Jdr0
リアルになると野外に有る新品の様な綺麗なオブジェクト、誰が磨いてるんだって疑問が湧く。
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/26(土) 09:13:25.62ID:bJ/USGZLa
それはやり方次第じゃない?
フォトリアルでも爽快感のあるエフェクトつけたって良いと思うんだが
むしろそういうのこそ日本のメーカーがやるべきだと思うんだが
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/26(土) 10:20:57.77ID:vVvX9B9Qd
グラフィックの性能が上がるにつれ、
ユーザーの脳内で想像し補完することが減ってきてるからなぁ

ユーザーに補完、妄想させるために
あえて詳細に「表現しすぎない」もありなんじゃねーかな
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