インディーズゲームの方が気軽にできて楽しくない?
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キックスターターで微妙にインディーズじゃないけどBloodstainedは当たりの部類 ボリュームが適度な方がリプレイ意欲がわくもんだけど
PSWはゲームの価格なんてどうせ壊れるものだからとボリュームよこせと欲深いし食いつぶしたら終わり >>3
まだ発売もしてねーのにわからねーだろガイジ ゲハに籠もってブタ&虫おにんぎょう遊びしてるほうが飽きないらしいぞ つい最近まで3DSとかいうショボハードで遊んでたならお似合いなんじゃね 大手でもインディーズでもいいから
目新しいもの出してくれ
金太郎飴みたいなのばっかりでクソつまらん >>5
本編じゃないけど980円で8bit風のがもう出てるぞ ぶっちゃけAAA買っても自分に合わないゲームが多すぎて殆どのゲームが糞なパターン多い
買った手前で糞を我慢してやるより「これは自分に合うだろ」と過去の傾向から理解が早いインディーやってるほうがハマる場合も多い
アサクリ大好き人間で過去作全部楽しんできた俺でもシンジケートで飽きるパターンもあったし大作ゲーはリスク高い 昔はよかったと思う老害ほどインディーゲームにハマる
俺のように ニーアも二ノ国もドラクエもファックラもGTAもイチロー新作もヒットマンもホント糞だった
ここ2年で楽しめた大作ゲーはペルソナ5と前作から劣化したEvil Within2くらいだ
子供の頃のようになんでも楽しめるわけじゃない今
インディーという相性が分かりやすいゲーム達が救いになってる しかしインディも作者が昔のゲームの感覚に縛られがちでいまいち殻を破れていない
結局かんこくネトゲが一番って結論に至った
CSは任天堂ソフトだけやっときゃ十分 一部のインディーは天才が作ってる
大規模大作ゲーは秀才が作ってる
天才は開発人数が増えるほど埋もれる
今のご時世にテトリスが生まれる可能性があるのはインディーだけ。そういうことや。 キャラゲー版権ゲーの方が楽しい
ぶっちゃけアクションは単発のパンチとジャンプだけの前時代的のでもいい よいこがインディ動画やりだしたからまた追い風なるで 人間やめてるやつはエンジン設計できる
クリエイターはそれにあやかってるのがほとんど 特にホラーゲームはもうインディーズにしか可能性無いもんな >>9
別のゲーム探しているときに3dsで見て
我が目を疑ったが8bit風だったのか メトロイドヴァニアのオススメくれ
スティームワールドディグ2、ショベルナイト、アンエピックはやってる >>2
これ
スチームワールドディグ2もあれだけ待たせて、ビックリするほど短かった(´・ω・`) スチームワールドディグ2と
よゐこのやってた山登りと
ドラキュラの偽物をやってみようかなあ。
土日でクリアできそうなボリュームがいい シューティングゲームとかパズルゲームとかサクッと色々な種類を遊べるのがスイッチの魅力 他機種のはどうなのか知らんけど、
XBOX360のインディーズはなんでネット対戦とかに関係ないオフ専ゲームでも、
XboxLiveに接続した状態でないと起動もできないようになってたの?
借りたのではなく「買った」ソフトなのにMSの都合次第でサービスが終わったらもう遊べないなんて、
そのせいでインディーズのソフトは初めから一つも買ってみる気にならなかったし、
それ以前にどんなソフトがあるのか興味もわかなかったわ。
その辺他機種ではどうなってるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています